imagesOK9X7BKB


3月に入って最初の週末を迎えましたが、花粉がたくさん飛んでいます。

皆様は、如何お過ごしでしょうか?

こんな時は可愛いペットを連れて、南の島に行ってゆっくり快楽調教していたいですね。

 

さあ、本日から始まります新シリーズ!

5年程前に2年間程飼っていた奴隷のお話をしましょう。

最後までごゆっくりお楽しみ下さい。


快楽調教に
興味のある方や、最高のイキを感じてみたい、

主従関係に興味のある方からのご質問やご相談やコメントをお待ちしております。
人生は一度きりです。春から心機一転自分を変えてみては如何でしょうか?


今週も新商品が出ています!欲しかった新しいアダルトグッズを買いませんか?

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro4 Couplesです!
クリトリスを吸引し膣中まで責めるマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その1


冬から春になる季節の変わり目になる3月は忙しく、仕事でバタバタしている時期だ。

そんなある日の事だったが、夜遅くに家に帰りPCの電源を入れメールの確認をすると

志願者からのメールが来ていた。


プロフィールを読んでみると、おとなしい性格でどちらかというと内向的な学生で、

大学では目立たないタイプの女の子の様だ。

アニメや漫画が好きなちょっとヲタクとういか腐女子といった感のある女の子でもある。


性に対してもどこか興味事態はあるのだが、奥手なところがあって男性とも積極的に

なれずにいる様だ。

そんな恵美が自分を変えてみようと、以前から気になっていた当Blogの募集要項を読み、

一大決心をして思い切って調教を依頼してきたのだった。


『未経験でも本当に大丈夫でしょうか?いきなりハードな事は出来ませんが、
少しずつ頑張ります。要項の全ては満たせてない部分もありますが大丈夫でしょうか?』


それは、怖いもの見たさではなく、真剣に考えての質問だと受け取れた。

私は、すぐに何度か話をして問題なければ、受け入れは可能であると返信をした。

何度か話をしたり毎日のメッセのやり取りをしていたら一ヶ月が経っていた。


そして、今日が恵美と会う約束をした日だった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引待マシンとして最強です♪

待ち合わせの駅に現れた恵美は、送信してもらってあった写メとは少し感じが違って、

とても知的で可愛い印象の女の子だった。

その事を車の中で話すと、恥らいながらも一生懸命笑顔を作ろうと健気な一面を見せる。


「今日は決心が出来ているの?」


「は、はい・・大丈夫です」


「無理なら送るけど?我慢しないでね」


「ほ、本当に大丈夫です・・はい」


しかし、緊張感を全身から漂わせているのが見え見えだった。

ホテルの調教部屋に入るとその緊張感は更に一層高まって表情を強張らせている。

だがしかし、興味はある様で色々と見ては感心していた。

「こっちにおいでよ。何か飲み物でも飲みながら話でもしよう」


「えっ?ぁ・・は、はい・・」


少しびっくりしたような顔をしていたが、すぐに私の飲み物の用意をしてくれて

意外と気が付く子だった。


「今日は、そんなにキツイ事をしないから、
緊張しないで大丈夫だよ・・・って、そりゃ無理な話だよね」


横で紅茶を飲んでいる恵美は、恵美を浮かべて私をチラ見していた。


は、はい・・ありがとうございます・・でも、ご自由に躾てくださいませ・・」


私は、ここの娘の事をほとんど知らなかった。

本当にこれで良いのかとふと思って、もう一度恵美に向かって言葉を投げかけようとした。


「ご主人さまって・・お優しいんですねぇ・・いつもお話する時も優しかったですけど」

不意を突かれて私は、驚きとそのしなやかな話し方に驚いてしまった。


「君は、一緒にいると話し方も変わるんだね」


「そうですか?」


「そ、その・・普段はもっと普通に話すからね」


恵美は、少し顔を紅くして下を向いた。


「すみません・・。ご主人様に対して普段からしっかり接していなければいけないのは

重々思っては居たのですが、遂お話も面白く・・あの様な話し方になってしまい」


私は、えらく彼女を責めてしまった様で、とても気まずい雰囲気になってしまった。


「いやいや、そこは謝らなくて良いよ。今後の事はまた考えるとして・・ね?」


「申し訳ありません・・気を付けます。お仕置きをお願いします」


恵美は、そういうと私の前に跪き土下座して詫びた。


「おいおい、もう良いから」


恵美は、頭を床に付けたまま動かない。


「いえ、お詫びします。また、本日よりご調教お願い致します。

そして、先程の無礼に対してのお仕置きをお願い致します」


ここで思ったのだが、彼女はすでに調教モードに入っていたのだ。

私だけが普段と変わりない態度で接していたのだ。

これには一気に恥かしさが襲って来て、

自分を保つために気持ちを入れ替えようと必死だった。


「ご主人様・・お願い致します」


「よし、それでは本日から調教を始める。しっかりと付いて来なさい。

そして、今後私に接する時は気を付ける様に・・・いいね?」


「はい!」


恵美は、顔を上げると私の顔を真っ直ぐに見て、次の命令を待っていた。


「こっちに来なさい」


「はい」


立ち上がった恵美の手を引いてベッドの前に行き、服を脱がせて立たせた。

恵美の身体に縄が容赦なく食い込んでいく。

むっちりとした恵美の身体がきつく締め上げられていくと、

最初は不安そうな表情を浮かべていた顔が徐々に縄酔いし始めてきたようだった。

「気分が悪くなったり、痺れたり、感覚がおかしい時はすぐに言いなさい」

「は、はい。 くぅ・・・はっ・・ハァハァハァ・・」

しかし、まだまだ完全に心は開放などしておらず、

どちらかというと調教に対し恐怖心さえ抱いているかのようだった。

だが拘束された状態では身体は抗う事など出来る訳は無く、なす術も無く弄ばれるのみだ。

「どうした?気持ちが悪いのかね?それとも・・気持ちが良いのかね?」

「あふぅ~・・ぁあ・・は、はい・・気持ちが・・良いです・・ぅう・・」

ずり下ろされたパンティから薄い淫毛が付いたマンコが曝け出されると、

恵美は顔を紅潮させモジモジとさせていた。

敏感な部分をいじられて恵美は気持ちとは関係なく敏感に反応するのだった。


「ぅぁあ・・ぁああ・・・んん・・はぁはぁ・・」

私は意地悪く体に指を這わしてはその反応を楽しんだ。


「あああ・・ん・・ぁああ・・い、・・ぁああっ!・・ぅう・・あん・・」

私は、まだ完全に従順になりきれない恵美に、荒療治を施す事にした。

陰毛マンコを曝け出した状態で、手足を拘束させM字開脚にして

恵美をもっと恥ずかしい気持ちにさせてから調教を開始する事にした・・・


次回へ続く・・・


如何でしたか今回の調教は?

初めての経験をさせる相手に少しばかり気を遣い過ぎていたのか判りませんが、

恵美はそれをよしとはせずに、しっかりとした主従関係を保とうとしていました。

この後、本格的な調教へと移行して参ります。

次回の更新をお楽しみに!


人生は、一度きりですよ。
貴女を満足させる快楽地獄責めをしないまま、諦めたり朽ちてしまって良いのですか?
それよりも、素敵な快楽や人生を手に入れては如何です?
勇気を出さないと現実は変わらず、歳を取って終わるだけです・・・
春は自分を変えるチャンスです!


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル