images2N9JJO5W

桜がちらほら開花して春真っ盛りの関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

まだまだ、寒い日もありますので体調管理にお気を付け下さい。

私は、季節外れの風邪も治り4月から心機一転、

新しいプロジェクトに参加する為の準備をしております。

こんな時は、可愛いペットを連れてお花見ドライブをしながら、

遠隔調教をしてみたいものです。

 

さあ、本日はシリーズ2回目となります。

調教もハードになってきて、変わって行く恵美の姿をお楽しみ下さい。


快楽調教に興味のある方や、最高のイキを感じてみたい、中イキの良さを知りたい等。

主従関係に興味のある方からのご質問やご相談やコメント等をお待ちしてます。
人生は一度きりです。4月から心機一転自分を変えてみては如何でしょうか?


今週も色々と新商品が出ています!欲しかった新しいアダルトグッズを買いませんか?

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro4 Couplesです!
クリトリスを吸引し膣中まで責めるマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その2



「おやおや、こんなに乳首を勃起させて・・恥ずかしい女だな」

 

そう言うと、カチカチに勃起した両乳首を摘まみ上げながらコリコリと捻り上げる。

 

「あぅっ!・・くぅ・・」

 

痛みと恥かしさで思わず声を漏らした恵美だが、次に待っていたのは更なる刺激だった。

その固く勃起した乳首を洗濯バサミで挟まれた恵美。

 

「ほら!これでどうだ?」

 

「ひぁああっ!くぁああ・・ぅう・・」

 

それでも腰を捩りながら悶える恵美は、真っ赤に腫れ上がった乳首にローターをあてられただけで悶絶する始末。

 

「そんな事されても感じるとは、変態にも程があるな」

 

かなり感じやすいタイプの様だが、次に私が用意したのは王道の責め具だった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引待マシンとして最強です♪

この調子でどれだけ乱れるのだろうと想像しただけでもドキドキする。

そんな状況を面白がった鬼畜な私が電マを取り出し、

開脚されむき出しになった恵美のマンコに押し付けてやると、

下半身をヒクヒクと痙攣させながら曝け出しの絶叫アクメを迎えた。

 

「ひぃぎぃっ!イグ――ッ!ぁああっ!ぃい・・・」

 

M字に開かれたままの両足をブルブル震わせながら、

連続で強制的に絶頂に追いやられる恵美は、

ぷんぷん臭うマン汁をダラダラ漏らしながらイキ狂う。

 

「どうやら気持ち良過ぎて自分が置かれた立場を忘れたようだね?」

 

「ぅう・・そ、そんな事ないですぅ・・はぁはぁはぁ・・ぅう・・・」

 

どうやらただ感じやすいばかりではなく、

こういう被虐的なシチュエーションも好きな様で、

すっかり陶酔しきっている様だった。

 

「ほらほら、勝手にイクからお仕置きの寸止め地獄だからね」

 

そう言うと、勃起してカチカチになったクリトリスの先端を刺激しては、

イク寸前で何度も止めてはを繰り返した。

 

「ぉおお――っ!だ、だめ――っ!だめだめ!い、イク――ッ!ぉおおっ!」

 

カチッ!

 

「おっと。勝手にイクなよな。イッたらもっとキツイお仕置きするからな。浣腸だな!」

 

「い、イヤァ――!いきたい・・いきたいです――っ!」

 

どんなに懇願しても簡単にはイカせてやる気など無い。

230分はこうやって寸止めをしながら焦らし続けてやった。

すると、泣き出してしまうからとても嬉しくなってしまった。

 

「どうしたんだ?泣いてもダメなものはダメだぞ」

 

私は、呆れた顔をして恵美を見下す様に言い捨てる。

恵美は、股間を震わせながら顔を真っ赤にして苦しそうにイキたいと懇願する。

その必死さも私を興奮させてくれる。

 

クリにローターを軽く触れさせるだけで、イキそうになるし、マンコはグチュグュだ。

M奴隷として辱められると、どんどん感度が上がっていく様だった。

クリトリスに媚薬クリームを塗ったら腰をくねらせて悶えはじめる。

 

「んぁああっ・・ぁああ熱い・・クリが・・熱い・・ぁああん!ぐぁああ・・い・・イク――ッ・・イクイクイク――ッ!」

 

「おい!我慢しろ!“お仕置きだぞ!」

 

「イグ――ッ!!あっ!・・ぅうああああっ!!イク――ッ!!」

 

「コ、コイツ!何勝手にイっているんだよっ!おらっ!」

 

電マをクリに押し付けて強振動でクリトリスを根元から揺さぶってやる。

すると、トロトロになったスケベマンコを見せ付けながら

何度もイってしまう恵美。

 

「イクッ!イク――ッ!ぁあああまたイクっちゃうっ!イク――ッ!ひいいいっ!

気持ち良いよぉお!ぉおお・・・イクイク―――ッ!止まらない!イク――ぁああ・・」

 

そのイキ方も常軌を逸していた。

完全に壊れた証拠だろう。

連続10回以上イキ果てた。

 

「さあ、そろそろ落ち着いたか?バスルームに行くぞ」

 

「は、はい・・・」

 

勝手にイッたのでお仕置きの浣腸を行うのだ。

浣腸プレイで全てをぶちまけさせる調教を行ってやった。

「ほらっ!しっかり尻の穴を開けよ!自分の手で尻の穴を拡げろ!」

 

「は、はいっ!ぅう・・・」

 

自分の手で尻を割って肛門を剥き出しにした恵美。

その手は微かに震えていたが、

それでもお仕置きなのだから無慈悲にもお仕置きは行われた。

 

「勝手に漏らしたら何度でも入れるからな?出すんじゃないぞ!」

 

「は、はい・・ぅうっ!あっ!」

 

12本と次々に恵美のアナルに浣腸器が突き刺さり浣腸液が腸内に注ぎ込まれていく。
徐々に腹痛が始まりやがて激しい便意が襲ってくるのだが、

私の前で排泄する姿を晒してしまうという羞恥心から必死に堪えるのだった。

 

「ト、トイレ~!出るぅ~!」

 

急いでトイレに連れて行きトイレに座らせると、

臨界点を超えてしまった恵美は恥ずかしい排泄音とともに腸内の汚物ともども

大量に便器一面にぶちまけてしまうのだった。

 

「ぁあああ!いやぁああ!!」

 

トイレ中に充満する排泄物の強烈な匂いに恵美の自我は完全に崩壊してしまった様だ。

 

「ク、クセぇ~な・・くっくっくっ・・」

 

全てをぶちまけた後の表情はどこかすっきりした面持ちに変わっていた・・・

 

 

次回へ続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

焦らしと寸止めで崩壊しかけた恵美をエネマで完全自己崩壊へ。

次回から更に追い込みを掛けて行きます。

更新をお楽しみに!


人生は、一度きりです。
貴女を満足させる調教でイキを知らないまま、諦めたり朽ちてしまって良いのですか?
それよりも、素敵な快楽や人生を手に入れては如何です?
勇気を出さないと現実は変わらず、歳を取って終わるだけです・・・

春は自分を変えるチャンスです!


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル