1034


暖かくまあまあの天気に恵まれたお彼岸ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私も、午前中に墓参りに行き、午後はまったりと部屋で道具の手入れをして過ごしております。

そろそろ桜も咲き乱れる季節です。

こんな時、可愛いペットが居れば道具を使って色々と試せるんですがねぇ・・・

 

さあ、本日はシリーズの最終回となります。

恵美が何処まで快楽地獄に堕ちたのか最後まで読んでお楽しみ下さい。


快楽調教に興味のある、最高のイキを感じてみたい、中イキ・クリイキの良さを知りたい等。

調教に興味がある方からのご質問やご相談やコメント等をお待ちしております。
人生は一度きりです。4月から心機一転自分の生き方や生活を変えてみては如何でしょうか?



今週も新商品が出ていますよ!給料が出たら、欲しかった新しいアダルトグッズを買いましょう。

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro4 Couplesです!
クリトリスを吸引し膣中まで責めるマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私の一押しのショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらで良い物を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【最終回



異様な雰囲気に包まれたトイレから出るとベッドルームに向かったのだが、

浣腸されてから恵美の態度が明らかに変わっているのが判る。

それは排泄を見られたと言う事で自我が崩壊したのか?

それとも、何もかも主に見られて諦めがついたのか。

大きな心の変化があったのは間違いなかった。


さぁ、こちらに来て四つん這いになりなさい。
お前の大好きなアナルを弄ってあげるからな。いいね?」


「は、はい」

四つん這いにされアナルを突き出した格好の恵美にアナル調教が開始される。

「こんな恥ずかしい所を弄られるなんて・・なんてお前は変態なんだろうね?」

「ぅう・・は、恥ずかしい・・」

そんな会話をされても恵美は怯まない気持ちを私に健気にも示すのだった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引待マシンとしてコレ最強です♪

尻の穴に媚薬入りローションをタップリと付けた指を一本ゆっくりと入れてから、

固く閉ざそうとする括約筋をじっくりと解す。

幾らアナルを弄られるのが好きとはいえ、

ちゃんと慣らした状態でなければ傷ついてしまうからだ。

 

「ぅう・・ハァハァハァ・・うぐぅ・・」

 

「どうした?気持ちが良いのか?こんな事されて・・変態め」

 

「はい・・気持ちが良いです・・ぅう・・くぅ・・」

 

暫くしているとかなり解れて来たので、

これまた媚薬の入ったローションをたっぷり塗り込んだアナル用の責め具を入れると、

恵美は、なんとも言えない声を出し尻をビクビクと痙攣させている。

 

「ぁああんっ!だ、だめぇえっ!いやぁ~ぁ・・ぅう・・・んんっ・・」

 

「肛門がヒクヒクしてイヤラシイな、出たり入ったりしているぞ」

 

「ぅうう~はぁっ!ぁああ・・ぉおっ!」

 

アナルビーズ、アナルバイブと次々におもちゃをアナルに挿入され

恵美は悶絶絶叫するのだった。

それでもイヤだとは言えないくらい感じているのだ。

 

「ぁああ・・だ、だめぇ・・ぅうう・・は、入らない・・苦しい・・ぅああああっ!」

 

「ほら、こっちの穴にも入れないとお前は満足出来なんだろう?変態めっ!」

 

グチュグチュになった蜜壺にも指を入れて掻き混ぜてやると、

自ら腰を突き出して左右に振りながら気持ち良さを表現するのだった。

 

「ぅひぃいっ!ぁああ・・だ、だめぇ・・だめぇ~」

 

「何がダメなんだ?お前の両方の穴は気持ちが良いと言っているぞ」

 

「ぁあっ!だ、だめっ!ぁああ・・く、来る・・ぁああ!い、いくっ!いくー!」

 

あまりの気持ち良さにイキそうになってしまう恵美。

 

「こらこら勝手にイクんじゃないぞ!ほらっ!」

 

バシッ!

 

気合いを入れる為に尻を思い切り平手打ちしてやった。

そして、指の代わりにバイブをマンコに入れてやる。

 

「くっ!・・ぁああ・・だ、だめぇ!イカせて下さい・・いっちゃうっ!」

 

グチュグチュグチュッ!

 

「ほらほら~!あ~気持ちが良いねぇ~。でも、勝手にイクなよ!」

 

アナルとマンコの穴を二本のバイブが交互に出し入れされる。

それもゆっくりと時には激しくだ。

 

「ひぃ――っ!ダメダメダメ――ッ!イカせてぇ!お願いします!ぁああっ!」

 

「さあ、お前のその変態な所をもっと引き出してやるからな!ほら気持ちが良いんだろう?
どうだ?イキそうか?ほらほらっ!もっともっと!」

 

「ぁああっ!だめぇ――!イクます!イクイクイク――ッ!」

 

「そら、イケよ変態!ほら―っ!」

 

グチュグチュグチュグチュッ!ズボズボズボッ!

 

「ひぁああ~!ぁああっ!イグイグイグッ!イク―――ッ!ああああっ!ぁあ――っ!

ぉおお!イク――っ!!イグッ!!あっ!・・あっ・・!ぁあっ!ダメ――ッ!

はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~ぅう・・」

 

「フハハッ!気持ち良かったか?どっちの穴でイッたんだ?あん?」

 

「ぅうう・・気持ち良過ぎて。。はぁはぁはぁ・・わかりません・・はぁはぁ・・ぅう・・」

 

二穴責めで遂にイカされてしまった恵美だったが、

まだまだご褒美をくれてやる訳には行かない。

イッた体にもう一度アナルとマンコにバイブを入れての二穴責めを再開。

 

「だ、だめっ!もう駄目です――っ!ぁああ!だめ、だめ――っ!ひぃいっ!」

 

「そらそら!もっと奥まで突いてやるよ!イケよ変態!」

 

ズコズコと交互に二穴を突いていたが、

途中からマンコのバイブを引き抜いてアナルだけをバイブで激しく責め続けた。

 

「あひぃ――っ!ぉおおっ!・・おおおっい、イク―――ッ!イグッ!いやぁあっ!

ぁあああっ!イッちゃいましたぁ!うあああっ!抜いてぇえ!ぁああ――っ!」

 

今度はあっけなくアナルだけでイってしまった恵美。

 

「アナルでイクなんて凄いな!気持ち良かったのか?」

 

「はぁはぁはぁ・・は、はい・・はぁはぁはぁ・・ぅっ・・はぁはぁはぁ・・」

 

「これでお前も立派なアナル奴隷だな!変態めっ!」

 

「・・ぅう・・は、はい・・ご主人様ぁ・・・ぅう・・」

 

「よしよし・・これからも沢山開発してやるからな」

 

「はい。お願いします・・」

 

頷く恵美に次なる調教は蝋燭責めだ。

胡坐縛りされた恵美の身体に、私は容赦なく真っ赤な蝋燭の溶けた蝋をポタポタと垂らして、
恵美の身体を真っ赤に染め上げていく。

 

「あ、熱いっ!ぁああ・・ぁあ―――ひっ!」

 

熱さに表情を歪ませる恵美の顔にチンポを差し出し強制フェラを施す。

熱さを紛らわせようと恵美は必死に私のチンポにむしゃぶりつくのだった。

 

「ちゃんと舌を使ってしっかりご奉仕しろよ恵美!」

 

チュパチュパレロレロ・・はぁはぁ・・むぐっ・・

 

拘束、緊縛、浣腸、アナル責め、蝋燭責めの調教を施された恵美に、

いよいよご主人様のチンポ挿入と言うご褒美が差し出された。

スケスケの真っ白なスクール水着を着せられたコスプレイヤー恵美の全身を、

快楽師の指がやらしく這い回るのだ。

 

「んぁああっ・・ぁああ・・ひぁああっ・・あふぅ・・ぉお・・あああ・・」

 

媚薬成分の効果も相乗して全身が敏感になっている恵美は、

それだけでもう恍惚の表情を浮かべるようになっていた。

着衣のまま股間部分をずらされ露わになったマンコに、

そそり立つ勃起チンポがズブリと突き刺さる。

 

「ぐはぁっ!んああああっ!き、気持ち良い・・ぁああん・・う――っ!

ぁああん・・・もっともっと~してぇ~・・・ぁああっ!」

 

私は、激しく腰を振り、チンポで子宮奥をズンズンと突きまくる。

恵美は、ポルチオ性感帯をも突かれて喘ぎまくるのみだ。

 

「ぁああっ!イクイク――ッ!おおお――っ!イク――ッ」

 

イキまくる恵美、いつしかすっかり変態M女として生まれ変わっていたのだ。

しかし、それは始まりに過ぎなかった・・・

 

 

次回、新シリーズに続く・・・

 

如何でしたか今回の調教は?

快楽地獄責めと2穴責め調教ですっかり眠っていた変態性を引き出され、

快楽奴隷へと生まれ変わった恵美ですが、これからも素晴らしい成長を遂げます。

そのお話は、機会がありましたら続きを書いて参りたいと思います。

 

さあ、次回からは新たなるシリーズが始まります。

それは8年前に始められたすぐにイク奴隷を作る実験のお話です。

お楽しみに!


人生は、一度きりです。
貴女を満足させる調教とは?まさかイキを知らないまま、諦めたり朽ちてしまって良いのですか?
それよりも、素敵な快楽や人生を手に入れては如何です?
勇気を出さないと現実は変わらず、ただ歳を取って平凡に終わるだけです・・・
春は自分を変えるチャンスですから!


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル
ストンピングラブボール エクスタシーハンドル