imagesTVPB2HV4

梅雨空の続く関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

この季節は体調管理に気を付けられて、部屋でゆっくりとお楽しみ下さい。

こんな時は、可愛いペットにリモコングッズを付けて、

ラバースーツ着させて転がせて鑑賞していたいですねぇ。

 

さあ、本日から始まります新シリーズですが、
海外から輸入したファッキングマシンを使用して責め上げた時の模様をお贈り致します。

最後までごゆっくりどうぞ。

 

 

ここ最近、幾人かの方から相談を受けましたが、どの方も真剣さに掛けておりました。

話を聞いておりましたが、一方的過ぎて疲れてしまいました。

身勝手にご自身の都合で振り回されるのは疲れます。悪戯はお止め下さいます様に。



私の長い間に編み出した快楽地獄責め調教ですが、最高のイキと寸止め焦らしをミックスして
羞恥と恥辱を味わって頂きます。
興味のある方、質問等は、まずはLineかメールで。
最近、私の名前を騙るTwitterアカウントがありますが、お気を付け下さい。
また、快楽師・快楽調教師・快楽地獄責めと言う名称が増えて来ましたが、
快楽地獄責めをしている快楽師・快楽調教師としての活動は私が元祖であると自負しております。


今週も新商品が色々と出ているようです!快楽を得る方法としても有効な道具です。
その為にも、品質の確かな
アダルトグッズを手に入れましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro Plus Vibrationです!
クリトリスを吸引し膣中まで振動して責めるダブルマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その1


ある日、メッセージに見慣れない名前があり、挨拶文と共に自己紹介が書かれていた。

そして私に飼われて調教されたいとの内容だった。

 

普段は事務員をしているという美里は、埼玉県に住む22歳で、

写メが貼り付けられていたがどこか影のある感じがする女性だった。

 

こちらからも返信をすると、すぐに返信が返って来た。

無言の登録者や悪戯が多い中で、久し振りにまともな人と話が出来と感じた。

 

話をしてみると、美里はしばらく彼氏もいないという事だが、

どうも普段はいろいろと自分で妄想をかき立てているらしく、

私のBlogSM小説、エロ漫画などを読んだりして、

自身も激しく調教されてみたいという願望を持ち続けて居たのだと言う。

 

そんな願望を叶えてくれるSっぽい男性がまわりにいないという事と、

数々の調教で経験のある調教師が信頼できると、私に志願して来たのだった・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引待マシンとしてコレ最強です♪

数々の話を、チャットや音声チャットで続けた結果、

実際に調教を受け、奴隷として飼って頂けるかテストして欲しいとの事だったので、

志願要項にも問題が無いとして調教を引き受ける事にした。

 

当日は、パンティーが見えそうな位のミニスカートで来るように伝えた。

最初は軽く野外でパンチラをさせてみたが、

従順に指示に従う美里はどうやらそのような羞恥プレイというよりも、

激しい苦痛に耐える自分に酔ってしまうタイプの女性のようだ。

 

「じゃあ、ホテルに移動しようか?」

 

「はい・・」

 

調教部屋に入り拘束用のベルトに美里は目を輝かせている様にさえ見える。

私は手際よく拘束具を美里に取り付けて行くが、

その荒々しい手が美里の身体をベルトで素早く拘束していくと、

美里は恍惚の表情を浮かべ拘束に酔いはじめているようだった。

 

「そんな顔をして。いやらしいな!この変態め!」

 

「恥かしいです・・・」

 

「マンコもヌルヌルじゃないか?」

 

「ぅう・・いやぁ・・」

 

ベルトがきつく食い込む美里の部位はしだいに赤黒く変色し始めている。

そこへ私が美里の敏感な部分を弄りはじめるとさらにベルトは身体に食い込み、

美里は一生懸命なにかを堪えているような表情をしつつ悦びに浸っていくのだった。

 

そしてさらに拘束ベルトで締め上げられた美里は、

全身を拘束され淫らにその体を開かれ、

全てが剥き出しの状態になり固定されてしまう。

 

自身の体重が全て拘束ベルトで固定され、

身動き一つ出来ない状態にはさすがの美里も悲鳴を上げ始めるのだった。

 

今まで小説などで想像していたSMの世界と、

現実の痛みや快感とのギャップを知った美里だったが、

まだまだSMの世界の入口でしかなく奥はもっと深く無限なのだ。

 

今にも泣き出しそうな表情の美里にはまだまだSMの世界を

覗かせてみたいと思った私は拘束ベルトを一度全部外して全裸にし、

美里を拘束椅子に固定し電マを使ってジワジワと徐々に快楽ポイントを責めあげていく。

 

剥き出しにされたマンコに激しく押し付けられた電マ責めに、

美里は堪らずに身体をヒク付かせてイキ果てるのだった。

 

「うぁああ!だめぇ――っ!い、イク――ッ!あああ・・・」

 

「え?」

 

「ぁああ・・い、いちゃいましたぁ――っ!んああぁあっ!はぁはぁはぁ・・」

 

「おいおい!もうイッたのか?まだ軽くしか責めてないぞ?」

 

「ぁああ・・だってもう我慢できないし、それに私の一番感じるところだったから・・」

 

「言い訳なんてどうでも良いんだよ。勝手にイクなって言う事だよ。

私の許しも無くイクなんて有り得ない。今度イッたらお仕置きするから。

それとイク時は、「ご主人様イキます」と言えよ。良いな?」

 

「はい・・判りました・・ごめんなさい・・ぅう・・」

 

後ろ手に手首を固定され片足を拘束され、椅子の所で片足立ちの状態された美里。

剥き出しにされたマンコに指がズブリと差し込まれ、

経験が少ないピンク色のマンコを掻きむしられるとお漏らししてしまう美里。

 

「あっ!何しているんだ美里!」

 

「ぁああ・・ご、ごめんなさい・・でちゃいました・・ぁああ・・」

 

「締りの無いマンコにもっとお仕置きしてやるからな」

 

不安定な状態でしゃがみこむ事も許されずに

続けざまにバイブをマンコに差し込まれた美里は

身体をくねらせて何度も絶頂を味わうのだった。

 

最初は快楽責めを味あわせて骨抜きにするのが鉄則だ。

しかし、まだまだ終わらない調教は禁断のアナルへと続いていく。

キュとしまった美里のアナルに指をあてがうと、悲鳴を上げて抵抗し拒否しようとする。

 

今までは排泄でしか使っていなかった穴を、

快楽の為に改造される事に抵抗があるのだろう。

それはこちらも百も承知だ。

 

しかし、全てを捧げなければ奴隷にはなれない。

涙目の美里の口を開けると海外から輸入した媚薬を飲ませた。

 

「ほら、これ飲んで」

 

そして耳から首筋を丹念に愛撫し、両方の乳房と乳首を念入りに愛撫する。

美里をちらちらと見ていると、薬が効いて眼がトロンとしてきた。

更に媚薬ローションをクリトリスやマンコの中、そして禁断のアナルにも塗り込んだ。

 

「ぁああ・・ぁああん・・・ぅう・・はぁ・はぁ・・ぁああ・・」

 

明らかにさっきとは違う反応を見せる美里。

勃起したクリトリスを口に含み舌先で愛撫しながらアナルマッサージをすると、

さっきまでとは違って、きつく締まっていたアナルは解され受入れ準備は整っていた・・・

 

 

次回へ続く・・・

 

如何でしたか今回の調教は?

初めての調教なので、まずは快楽地獄責めで狂わせることにしましたが、

そんな美里も徐々に本性を見せ始め、色々と私を楽しませくれました。

次回の更新をお楽しみに!


女として快楽を純粋に楽しめる時間はとても短い。
そしてあっという間に人生は終わってしまいます。
女性を満足させる調教と快楽地獄責め調教とは?
強烈な快感や焦らし責め、中イキを等を知らないまま、
諦めて老いてしまって良いのでしょうか?
どうせ一度の人生なら、素敵な快楽や生き方を手に入れては如何でしょうか?
勇気を出して一歩踏み出してみましょう。


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール

Line-QR[81]
地獄丸へのLINEはこちらから