images0REZIXDW

梅雨空が続く関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

晴れる今日、私は必死に洗濯や掃除をしています。

こんな時は、可愛いペットを連れて都内のホテルのスウィートで、

マッタリ快楽地獄責めでもしながら過ごしていたいものです。

 

さぁ、本日はシリーズの2回目となります。

美里の体に刻み込まれて行く快楽の刻印・・・

最後までお楽しみ下さい!

 


真面目な相談者から無言の悪戯までcontactをお取り頂
いております。
しかしながら相変わらずの悪戯が多く、困っております。
他の方にも迷惑になりますので、くれぐれも悪戯目的のcontactはお止め下さい。


私の長い間に編み出した快楽地獄責め調教ですが、最高のイキと寸止め焦らしをミックスして

羞恥と恥辱を味わって頂きます。
興味のある方、質問等は、まずはLineかメールで。
最近、私の名前を騙るTwitterアカウントがありますが、お気を付け下さい。
また、快楽師・快楽調教師・快楽地獄責めと言う名称が増えて来ましたが、
快楽地獄責めをしている快楽師・快楽調教師としての活動は私が元祖であると自負しております。


今月も新商品が色々と出ているようです!快楽を得る方法としても有効な道具です。
その為にも、品質の確かなアダルトグッズを手に入れましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro Plus Vibrationです!
クリトリスを吸引し膣中まで振動して責めるダブルマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その2


「んぁああっ!ぐはぁああっ!」

 

媚薬で体が敏感になり、少し触られただけでも声がでてしまう状態の美里。

アナルスティック、アナルビーズと異物が次々と捻じり込まれて行くと、

美里のアナルは悲鳴をあげるのだった。

 

ヘロヘロになってきた美里にチンポが差し出される。

後ろ手に拘束さられた状態の美里は、

頭を押さえつけられそのチンポを強引に咥えさせられる。

 

アゴが外れそうになるくらい大きく広げられた口で、

涙目になりながら懸命にチンポを頬張るのだった。

 

「どうした?しっかり奉仕しなさい」

 

「うごぉおっ!ぅうう・・・」

 

私は、美里からチンポを引き抜くと、次の責めを行うための支度をした・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引待マシンとしてコレ最強です♪

立った状態で天井からぶら下げられたチェーンの先に手枷が付いている。

そこに美里の両手を入れて固定してやる。

脚は床から出ている短いチェーンに足枷を付けて股が開いた状態で固定した。

 

本日の目玉であるSEXマシンを股下に固定して設置すると、

ねっとりとした粘液まみれのマンコがパックリと開いたので、

ディルドー付きのマシンのスティックをマンコの中に先っぽだけを入れてやった。

 

クリトリスには専用のマイクロ振動端子を貼り付ける。

 

こいつは特別にデザインして作ったもので、振動は無段階調整式、

そして低周波パルスまで通電する事が出来る優秀なクリ責め専用マシンだ。

そして乳首にも同じマイクロローターを取り付ける。

 

「さて、これから始まるマシン責めでじっくり嬲ってやるが、

尻の穴に入ったアナルビーズを落すんじゃないぞ!

落としたら、厳しいお仕置きをするからね!判ったか?」

 

「は、はい・・落としません・・はぁはぁはぁ・・」

 

既に美里は、この状況に陶酔してしまっている様で、

クネクネと体を動かしながらとてもイヤラシイ顔と声で私に応えるのだ。

紅く火照った体にじっとりと汗を滲ませてとても綺麗に輝いている。

 

目の前にテーブルと椅子を持ってきて、コントローラーボックスを置いた。

座る前にもう一度敏感な部分数か所に媚薬スプレーを吹き付けてやり、

美里の唇をキスした後に軽く噛むとニヤリと笑って椅子に座った。

 

「ぅうっ・・ぁっ・・は、恥ずかしい・・で、す・・ぅう」

 

「良い眺めだな・・。酒でも飲みながら鑑賞したい気分だ。

さあ、存分に味わうんだな変態牝め!」

 

そう言い終えると、私はそれぞれのスイッチを入れた。

 

「うあぁああっ!はああ!く――つぁああっ!」

 

乳首とクリトリスに細かい振動が伝わった瞬間、思わず声が漏れ出てしまう美里。

股間のピストンマシンがじんわりとピストンを始めると、

ズブズブと恥肉を掻き分けて、マンコの奥までディルドーが沈んでいく。

 

「ぐぅう・・ぉおっ・・はぁあああっ!ぃいい・・ぃいいっ・・あああっ!」

 

そして、奥まで入ったディルドーは、秘肉を掻き分けて抜き出て来る。

入る時よりも出る時の方が快感は増すのだ。

ディルドーが出て来る時に、大量のマン汁も掻き出されて床に糸を引きながら垂れ落ちる。

 

「ぅうあああっ!おおおっ!ぃいいっ!ぁああ・・ぅうあああ・・ああああっ!」

 

クリトリス用マイクロローターの振動数を上げる。

 

「きぁああっ!ああううううっ!気持ち良いよぉおっ!ぁああ!ひいい!」

 

乳首に貼りつけられたマイクロローターに低周波の電流を弱く流してみる。

 

「んんぁあああっ!ち、乳首ぃいっ!ああああ!すごいっ!あおぉっ!ああっ!」

 

「どうした?気持ちが良いのか?言ってみろ!」

 

下から見上げる奴隷の喘ぐ姿は、とても刺激的で興奮する。

体から吹き出す汗粒がキラキラとして綺麗だ。

ガクガクと膝を震わせて感じている美里だったが、早くもイキ果てそうな感じだった。

 

「どうした?イキそうか?まさかだが、イキそうとか?」

 

「ひぁああっ・・気持ちいぃっ!イキそうですっ!はぁはぁはぁ・・」

 

「我慢しなさい」

 

「ぅう・・はい・・ぉお・・ぅう・・」

 

我慢させているうちに私は、鞄から新たなる責め具と、

お仕置き用の道具を出してテーブルの上に並べておいた。

それらは、今の責めに合わせて更に感度を高める道具と、

苦痛を味合わせる為のお仕置き道具達であった。

 

「そろそろ責めの強さを上げるかな」

 

私はそう言うと、それぞれのマシンのダイヤルを強い方向へ回した。

 

「いいいっ!ぁあああ!だ、だめぇええ!い、いくっ!いっちゃうっ!イキそうです!

ご主人様ぁああ!」

 

乳首の振動と電流は強くなり、胸の奥から乳首の先まで抜ける様な快感が

ジワジワと湧き上がる。

クリトリスからも強力な振動と微弱電流が流れ始め、

クリトリスの根っこからクリを震わせ、

クリトリスの周りを蟲が這いまわるかのように低周波が刺激する。

 

そして何よりも股間で規則的にピストン運動を繰り返しているファキングマシンの動きが、

早く深くなり、奥で二度突きをしてから、左右に半回転しながら抜き出て来るのだ。

こんな動きは人間には出来る訳もなく、

ポルチオを二回突かれてからGスポットをグリグリされながら抜かれる快感は、

腰砕けになっても仕方ないものだ。

 

「ぉおおっ!イク――ッ!イクイク――ッ!ダメ――ッ!ぁああああっ!」

 

「勝手にイクとお仕置きだからな!」

 

「もう、無理です――っ!イキます――っ!ぁあああ!イグッ!ぁっ!ああああっ!

イク―――ッ!あああああっ!くぅ――――っ!ぉおおおっ!はぁああ――っ!」

 

「あ!勝手にイッたな?!お仕置きだぞ!」

 

「イキましたぁ―――!無理です!ぁああ!と、止めてぇええ!!ああああっ!」

 

私は、マシンを止める事無く立ち上がると鞭を手に取って、

痙攣しながら立っている美里の尻に鞭を5回強く打ち込んだ!

 

バシッ!バシッ!バシッ!パンッ!バシ――ンッ!

 

「うぐっぁあああ!ごめんなさいっ!」

 

ブリブリブリ・・・ボトッ!

 

「いやぁああ―――っ!ハァーハァー」

 

それは、アナルに入れておいたアナルビーズだった。

ホカホカのビーズは、とぐろを巻いて床に落ちていた。

おそらく気が緩んで尻穴の緊張感も緩んだのだろう。

 

「お前!落とすなって言ったよな?」

 

「す、すみません・・で、でも・・ぁあああ・・はぁぁはぁ・・ぁあああ・・」

 

私は、机の上にあった浣腸を美里のアナルに差し込むと、

30ccの浣腸液を3本立て続けに注腸した。

そして、電極付きのアナルプラグに媚薬ローションをタップリ付けてから捻じ込んだ。

 

「さあ、これもお仕置きだから我慢しながら悶絶していなさい豚め!」

 

「ぅううっ!ひどいですっ!ぁあああ・・・あああ・・ひあああ・・苦しい・・はぁはぁ・・」

 

そうして、またソファーに座ると美里の苦しそうな顔を見ながら

満足そうにそれぞれのコントローラーを動かすのであった。

 

次回へ続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

言う事を聞けない奴隷には容赦のないお仕置きをするのが私流です。

それもこれも奴隷への躾ですので。

さあ、これから美里はどうなってしまうのでしょうか?

次回の更新をお楽しみに!


女として快楽を純粋に楽しめる時期は限られています。
人生は、あっという間に終わってしまいます。
女性を満足させる調教と快楽地獄責め調教とは?
強烈な快感や焦らし責め、中イキを等を知らないまま、
諦めて老いてしまってはダメです。
どうせ一度の人生なら、素敵な快楽や生き方を手に入れてみては?
勇気を出して一歩踏み出さないと何も変わりません。


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール

Line-QR[81]
地獄丸へのLINEはこちらから