imagesVX3AWF4K

梅雨も明けて早くも7月になって本格的な夏到来の関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は、この晴れの日を無駄にしない様に洗濯を沢山したりの週末です。

こんな時は、可愛いペットに家事をやらせながら遠隔調教を楽しんで居たいものです。

 

さあ、本日はシリーズの最終回となります。

マシン責めで無限快楽地獄を味わっている美里ですが、

この後どうなってしまったのでしょうか?

最後まで、ごゆっくりお楽しみ下さい。


真面目な相談者から無言の悪戯までcontactをお取り頂

いております。
しかしながら相変わらずの悪戯が多く、困っております。
他の方にも迷惑になりますので、くれぐれも悪戯目的のcontactはお止め下さい。
募集要項すらお読みでないのは困ったものです。



私の長い間に編み出した快楽地獄責め調教ですが、最高のイキと寸止め焦らしをミックスして

羞恥と恥辱を味わって頂きます。
興味のある方、質問等は、まずはLineかメールで。
最近、私の名前を騙るTwitterアカウントがありますが、お気を付け下さい。
また、快楽師・快楽調教師・快楽地獄責めと言う名称が増えて来ましたが、
快楽地獄責めをしている快楽師・快楽調教師としての活動は私が元祖であると自負しております。


今回も新商品が色々と出ているようです!快楽を得る方法としても有効な道具です。
その為にも、品質の確かなアダルトグッズを手に入れましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro Plus Vibrationです!
クリトリスを吸引し膣中まで振動して責めるダブルマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【最終回


浣腸された挙句に電極付きのアナルプラグに媚薬ローションをタップリ付けられ、

アナルに捻じ込まれ電流を流されると、激しく痙攣しながら美里は気持ち良さのあまり

そんな事を忘れて感じまくっている。

 

「ぁああ――っ!お尻でまたイク!またイク――っ!ごめんなさい!ぁああっ!あああ・・」

 

「そんなに気持ちが良いのか?そろそろ便意が襲ってくるころだろうに。いやらしいね」

 

「気持ちが良いよぉー。うはぁああっ!ああんあん。イク――!イキクイク―ッ」

 

激しい快感と今までに味わった事が無い快感に、恥じらいすら忘れて悶絶する姿に

22歳の乙女の姿など無く、快楽を貪りながら全てを曝け出す牝でしかなかった。

こんなに変わってしまう事を誰より本人が一番望んではいたが、

その代わり様は驚く他は無い状態だった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引待マシンとしてコレ最強です♪

このままだと漏らしかねないので、防水シートを足元に敷いてから更に

ファッキングマシンでマンコをズンズンと奥まで突きまくってやった。

クリトリスがビクビクと痙攣したかと思うと、

中と外での責めで激しいイキを迎えたらしく、

爪先立ちになってピンと突っ張らせ痙攣しながらイキ果てた。

 

「くひぃ――っ、イク―――ッ!あう―――っ!ぅうう・・・ぉおおおっ!」

 

ビュ―――ッ!

 

「ああ!」

 

「いやぁああっ!出ちゃったっ!いやぁああ!」

 

大きなイキを迎えたせいで、アナルプラグが外れて浣腸液が漏れ出てしまった。

思った通りに防水シーツを敷いておいて良かった。

粗相した美里にお仕置きとして、乳首とクリトリスに強めの電流を流してやった。

 

「ひぎぃいいっ!ごめんなさい!ごめんなさいっ!いやあああっ!」

 

急いで風呂場で綺麗に洗うとすぐに戻って続きを開始する。

さっきよりも効き目の強い媚薬をマンコとアナルに染み込ませてやる。

念のために口からも媚薬を飲ませた。

 

「ぅうぁああ・・ああ・・ぅう・・」

 

すぐに効果が表れて、体の力は抜け眼もトロンとしている。

乳首を強く捻じり上げても気持ちが良いらしく、「あんあん」言って感じていた。

 

「さあ、お前は牝犬として一生私に仕えるんだからもっと私を喜ばせてくれよ」

 

「はい。ご主人様ぁあ。もっともっとたくさん感じさせてください。

美里はご主人様の為に何でもしますからぁ~」

 

最初はその性格から陵辱されることに抵抗を示していたのだが、

それも与えられる快感には勝てず徐々に体を開いてしまった美里。

拘束され身動き出来ない体を好き勝手弄り回される屈辱に、

顔を歪めながらも耐え続ける美里は、元々もっていたM性と

淫靡な快感に戸惑いを隠せなかった。

 

どんなに抗っても淫乱な美里のマンコは濡れてしまうのだ。

そんな美里に対してクリトリスへの電流焦らしプレイは、

美里の変態性を余計に煽るようなもので、

淫らに腰をくねらせる彼女の口から何度も卑猥な言葉を自然に漏れ出すのだった。

 

「ぁあああ!またイク――ッ!おかしくなるよぉ~ぁあああっ!ぅううう・・」

 

拘束具から解放し、ベッドの上に寝かせると手足を拘束してやった。

その間も、私の手や足を甘噛みしたり舐め回したりともう人としての恥じらいも無い。

 

濡れまくっているスケベマンコに指を入れて掻き回すと、

腰をヒク付かせて絶叫しながらイキ果てる始末。

あまり簡単にイクのを見ているとイカせるのもしゃくになり、

ラバー製のロープで股縄を掛けてやるとグジュリと音を立てながら敏感な場所を刺激する。

 

「暫くそのまま大人しくしてなさい」

 

「ぁああ・・もっともっとして下さいっ!」

 

身悶えれば身悶えるほど刺激は強くなり、それが全て快感となって美里に跳ね返り、

淫靡な責め苦を味わうことになるのだが、無意識の内に揺れる腰を止められない。

そして案の定、股縄にはエロ染みがベットリだった。

 

ネットリと糸を引くほど大量のスケベ汁に覆われたマンコをかき回し、

グチョグチョと責め立てれば絶叫しながらイってしまう美里。

しかし、美里もしっかり私のチンポを咥えての奉仕は忘れていなかった。

 

辺りをビショ濡れにするほど陰液を垂れ流して悶絶した美里の体を再度緊縛し、

椅子の上に両足をM字に開いて固定すれば、全てを曝け出す恥辱に震える。

そんな美里のマンコにバイブを突き刺しロウソク責めのスタートだ。

 

「さあ、これを受け止めてご覧」

 

過敏になったマンコを責め続けるバイブの快感と、

絶え間なく垂らされるロウソクの熱さに翻弄され、声を上げるしかない淫乱女美里。

しかもロウソクの炎を自分のオシッコで消すように命じられ、

新たな羞恥と屈辱に顔を背けながらも言われるままに放尿してみせるのだった。

 

「ほら!しっかりしないと消せないぞ!」

 

「ぅうう・・・ああああっ!」

 

そして今度は四つん這いになり尻の穴を差し出すのだった。

ヒクつくアナルにアナルバイブを挿入され、

じっくりと視姦されながらアナルの拡張をされる美里は、

はしたなくも直ぐに喘ぎだす。

 

「ド変態め!」

 

そしてあっという間にアナルバイブを奥まで咥え込めるようになったスケベアナルは、

その卑猥なオモチャを抜いた後も閉じることなくポッカリと開いたままだ。

既に恥ずかしさも快感になってしまった美里は、またこれでマンコを濡らしていた。

 

開きっぱなしのアナルと濡れて真っ赤になったマンコを舐められ、

ベッドの上で仰け反る美里は、再び緊縛されてどこか恍惚とした表情だった。

激しい手マンに潮を吹きまくり、最初会った時の面影はどこにもない。

 

そして私の勃起チンポにしゃぶりつくと嬉しそうにねっとりと舐め上げ、

口いっぱいに頬張りながら喉の奥まで咥えこんで離さなかった。

限界まで股を開かれ熟れてヒクつくマンコを貫かれると、

シーツにしがみつきながらヨガりまくり、激しく腰を振りまくる美里。

 

突き上げるたびにマンコからは濡れた音が響く。

 

全身が性感帯になったかのようにどこもかしこも敏感になっていて、

乳首も勃起させたままイキ狂う美里の痴態はたまらなく卑猥だった。

これから本格化する調教を想像すると今後が楽しみだ。

 

そして、期待通りに私に付いてくる美里を愛おしく愛する事が私の楽しみとなった。

どれ程成長したかはまたの機会にご紹介しよう。

 

そんな自慢できる奴隷を持ったことを私は今でも忘れない・・・

 

 

次回新シリーズへと続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

素晴らしい奴隷として仕えて美里のお話でしたが、私の自慢の奴隷でした。

この後も素晴らしい調教を沢山こなしてくれました。

またの機会にお話させて頂きます。

 

さあ、次回からは新しいシリーズが始まります。

どんな変態女が登場しますでしょうか?

更新をお楽しみに!


女として生まれたからには快楽を楽しまなければ意味が無いですよね。
人生は、あっという間に終わってしまいます。
女性を満足させる調教と快楽地獄責め調教とは?
強烈な快感や焦らし責め、中イキを等を知らないまま、
諦めて老いてしまってはダメです。
どうせ一度の人生なら、素敵な快楽や生き方を手に入れてみては?
勇気を出して一歩踏み出さないと何も変わらずに終わります。


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【重要なお知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール

Line-QR[81]
地獄丸へのLINEはこちらから