imagesXBOYXHOT

お久し振りの更新となりました。

3週間入院して怪我を直しておりましたのが、無事に復帰致しました。

酷暑が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

こんな時は、可愛いペットと冷房の効いた調教部屋でまったり虐めていたいものです。

 

さあ、今週から始まります新シリーズですが、不得意な縄を使った快楽地獄責め調教を

お贈り致します。

最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さい。



真面目な相談者から無言の悪戯までcontactをお取り頂
いております。

しかしながら相変わらずの無言放置・意味の分からないメールが多いです。
他の方にも迷惑になりますので、くれぐれも悪戯目的のcontactはお止め下さい。
募集要項すらお読みでないのは困ったものです。


私の長い時間を掛けて編み出した快楽地獄責め調教ですが、
最高のイキと寸止め焦らしをミックスして
羞恥と恥辱を味わって頂きます。

クリ肥大化や体と心の従属等にも興味のある方、質問等は、まずはメールかLINEで。

今回も新商品が色々と出ています。快楽を得る方法としても有効な道具です。
その為にも、品質の確かなアダルトグッズを入手しましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro Plus Vibrationです!
クリトリスを吸引し膣中まで振動して責めるダブルマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その1


メールや電話で何度かやり取りして、しっかり調教を受ける気がある事を確認できたので、
調教志願を受入れる事にし、今日が初日となった香里だった。

 

一見おとなしそうな雰囲気でスケベな事とは程遠い印象の香里だったが、

実は本性は乱暴にされればされるほど興奮するという超ドMな変態女で、

後に私も驚く程、初っ端から激しく乱れ狂ってくれたのだった。

 

既にノーマルな事では満足できないそうで、苦痛を受けると興奮するという香里は、

この調教でもハードなプレイを希望してきたのだった。

 

「最初の調教だから少し手加減していこうと思っていたのに・・大丈夫なの?」

 

「はい・・もっとキツクして下さい・・私・・壊されたいんです・・滅茶苦茶に・・」

 

こんな調子だったので、少しハードな内容に切り替える事にした。

肌の色が変わる程にキツク縛られ、

宙吊りにされた体を乱暴に揺らされているにも関わらず、

髪を振り乱して狂ったように悶える香里。

 

猿轡の意味もないほど声が部屋に響き渡っている。

介抱してやればホッとした表情を浮かべるくせに、直ぐにまた物足りなさそうな目をする。
彼女は、私がカバンから取り出したロウソクを見て目の色を変えたのだった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引責めマシンとしてコレ最強です♪

本来ならば、火傷しそうなほど熱いロウソクが肌に落ちると

普通は絶叫して泣き叫ぶものだが、香里は自分から胸を突き出して

乳首に蝋を落として欲しそうな素振りをする。

 

「うぐぅ――っ!ぉおおっ!」

 

お望み通り乳首が蝋で埋没してしまうくらいたっぷりと溶けた蝋を垂らしてやれば、

今度はスケベ汁を垂れ流しにしているマンコを差し出す始末だ。

 

「お前は本当に変態だなぁ・・。ほら口を開いて・・」

 

「ぁああ・・ぅう・・は、はい・・」

 

舌や尻も真っ赤に染まるまで、この責めは続けられたのだった。

肌の上にはさっきまでの蝋が残ったままだった。

そんな香里の上に幾度も鞭が振り下ろされ、

その度に香里のあられもない悲鳴が部屋に響き、最後はすすり泣きすら聞こえてきた。

 

「後悔したか?!もう止めて欲しいのか?どうなんだ?えっ?!」

 

「ぁああっ!いやぁ――っ!ぁああ!・・」

 

首は左右に振ってもっとやって欲しいと意思表示する変態牝マゾ。

 

けれど鬼畜な私の快楽地獄調教は止まらず、

縄を解き四つん這いにして今度は尻の穴を丸出しにした香里に、

見せ付けるように大量の牛乳をシリンジに入れてタップリと注ぎ込んだのだった。

 

「苦しくなっても勝手に出すなよ!変態め!」

 

「ぐぅっ・・ぅうう・・・はぁはぁはぁ・・・」

 

冷たい牛乳を注がれ、ビクビクと体を痙攣させながらも

やっとの事で全てを飲み込んだ香里だったが、

込み上げる排泄感を堪えるアナルはひっきりなしにヒクつくばかりだ。

 

「ぉお?情けないなぁ~尻穴が緩みかけてるぞ」

 

「ぅううっ!苦しいっ!で、出ちゃう・・出ちゃうっ!」

 

そこを抉じ開けるようにして、今度はシリンジから再び牛乳を一気に注入すれば、

今度こそ我慢できなかったようで、一目散にトイレに駆け込み腹の中身をブチまける。

当然の如く、勝手に排便したのだからお仕置きをする事に。

 

「もう、許してください・・お腹痛い・・ぅう・・」

 

しかし、地獄のような浣腸プレイは一度では終わらず何度も続けられたのだった。

極度の羞恥と苦痛にまみれた排泄ショーを終えた香里は糸が切れてしまったかのように、
眼がトロンとしてまるで人形の様に脱力状態になってしまった。

 

酷く卑猥な光景に眉ひとつも動かさない私は、

排泄直後で盛り上がったままだったアナルにアナルビーズを次々押し込め、

香里を更に苦しめる。

 

そしてマンコにも海外製の極悪バイブを突き刺しニ穴同時責めを味あわせてやる。

許容量を越えた快感に泣き叫ぶ香里を気にも留めず、

何度もイカせ続けて責め抜いてやった。

 

真っ赤な顔で喘ぐばかりの香里の口にチンポを押し込んで黙らせる。

頭を押さえられ、顔が変形するほど口内を犯されまくり、

それでも感じずにはいられない変態マゾ牝の香里。

 

次に、麻縄を差し出すと途端にスイッチが入ったようで表情があっという間にマゾの顔に豹変する。

麻縄が香里の身体を這い回りそして締め上げられていくと少し呼吸も乱れだしてきて、

また感じ始めてきているようであった。

 

そして後ろ手に縛られ自由の利かなくなった香里に、

私が不適な笑みを浮かべ迫ってくると、

香里は恐ろしげな表情で顔が引きつっていたが、

縄に身を委ねもっと抱きしめて下さいとでもいうような眼差しを私にするのであった。

 

そして香里の敏感なクリトリスに専用のマシンを使って責め上げていくと、

身体をモジモジとさせながら香里は悦びの声を再びあげ始めるのだった。

そして麻縄が更に香里の身体に擦れ食い込んでいくと、

香里の白い肌はみるみる赤く腫れていき鮮明な縄後を残していくのであった。

 

傍にあった椅子を使って縛り上げ、動けない様に拘束された香里のアナルに、

捻じ込んでおいたアナルビーズの紐を引っ張って一個ずつ引き抜いていく。

 

「はひぃっ!ぐうぅ!ぁあああっ!だめえっ!」

 

「今何個出た?」

 

「はい?」

 

「だから、私がお前の汚いケツの穴から玉を何個引きずり出したか?

と、聞いているんだよ!判らないとか言うなよな」

 

「・・・4個・・です・・」

 

「あっ?汚れた玉が5個出ているんだよ!・・・はい!お仕置きね」

 

全部引き抜いてからピンク色のアナルにお仕置きをする事にした。

開いた尻穴にアナルスティックがズブズブと簡単に突き刺されていく。

 

「ほら、しっかり数えていない罰だぞ!」

 

アナルスティックが香里のアナルを出入りする度に香里は雄叫びをあげるのだが、

マンコからはスケベな汁が止め処なく溢れ出してきており、

アナルスティックを入れたままでもバイブをすっぽりと咥え込んでしまうほどだ。

 

二度目の二穴責めに香里も堪らずに絶頂を何度も迎えてしまうのだった。

全身を駆け巡る快楽にどちらの穴でどれだけの回数イっているのか判らないが、

その快楽痛に身をよじるしかない香里。

 

やがてその苦痛にも香里は悦びを感じ始めているようであった・・・

 

 

次回へ続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

緊縛からの浣腸、そしてアナルとマンコへの2穴責めで

イキ狂ったハード調教が始まりました。

 

通常は、時間を掛けて段々とハードルを上げて行くのですが、

香里のたっての希望でこうなりました。

 

次回は、更に快楽マシンで追い込んでいきます。

お楽しみに!


生まれたからには快楽を楽しまなければ意味が無いです。
人生は、あっという間に終わってしまいます。
最高の技で女性を満足させる調教と快楽地獄責め調教とは?
強烈な快感や焦らし責め、中イキを等を知らないまま、
諦めて老いてしまってはダメです。
どうせ一度の人生なら、調教で最高のイキを味わい続ける。
勇気を出して一歩踏み出さないと何も変わらずに終わるのです。


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【重要なお知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール

Line-QR[81]
地獄丸へのLINEはこちらから