DD0CiCpXoAAjadY

昨日から帰省ラッシュが始まった関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は、実家には帰らないので、普通に仕事してお墓参りして来るくらいです。

こんな時は、避暑地に行って朝から晩までリモコンバイブを付けさせたまま

遠隔調教しながらあちこちお出掛けするのも楽しそうですね。

 

さあ、今週もシリーズの続きをお楽しみ下さい。

 

夏休み期間中になると、暇な学生が面白半分にContactを取って来ますが、

遊んでいる暇は無いので、悪戯はお止め下さいませ。

募集要項すらお読みでないのは困ったものです。


今回も新商品が色々と出ています。快楽を得る方法としても有効な道具です。
その為にも、品質の確かなアダルトグッズを入手しましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro Plus Vibrationです!
クリトリスを吸引し膣中まで振動して責めるダブルマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その2


全身を緊縛され、アナルとマンコにバイブを入れた状態で甚振られる香里。

引き抜かれる度に、肉壁が擦られて尻もマンコもビクビクと痙攣を繰り返す。

 

「こんな事されて気持ちが良いんだ?え?どうなんだ?言ってみなさい」

 

「ぁああ・・ぁううう・・気持ち良いです・・はぁはぁはぁ・・んんっ・・だめっ!」

 

「どんな風に気持ちいのか言ってみなよ。私に判る様にだ」

 

そう言うと、クリトリスを被っている皮を引っ張り、

クリトリスを剥き出しにすると既に勃起してカチカチになっている恥ずかしいクリチンポ。

マンコから滴り落ちる白濁したエロ汁は、アナルまで濡らして出し入れするバイブの

ローションの代わりにもなっていた。

 

「さあ、早く言わないとこの剥き出しのクリチンポにマイクロローターを貼り付けて、

イキ狂わせるぞ?さあ、貼り付けるからな」

 

そう言うと、私はクリトリスに超振動型のマイクロローター2個のクリトリスを

挟み込む様に貼り付けるのだった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引責めマシンとしてコレ最強です♪

「ぅぁああっ!アナルから抜かれる時に全身に鳥肌が立つ感じがしてぇ・・ぁああっ!

アソコはどっちも気持ち良くて・・ぁああううっ・・もうどっちが気持ち良いのか判りませんっ!
んんぁああっ!だめえっ!いやぁあ!あぁああっ!イキそう・・イク・・イク――ッ!」

 

「ほほう、そりゃあ最高だなぁ!もっと気持ち良くなれよ!」

 

そう言うと、私は手にしたマイクロローター用のコントローラーボックスの

スイッチを入れてやった。

 

ビュィイイイイ――――ン!

 

「くはぁあっ!ああああっ!ダメぇええ!それダメぇえええ!イク――ッ!イクイクイク――ッ!
ぁああっ!あああっ!い、いぃっ・・ぁああぅううう・・・や――っ!ぁあっ!」

 

「何勝手にイっているんだぁ?許せないなぁ。もっと感じてイキまくれよ変態!
クリがビックンビックンしてるぞ!これは面白いなぁ!あははっ!それ!スピードアップだ!」

 

「ぎぃひぃい―――っ!ぉおおおおっ!強い!強すぎるっ!イク――ッ!もう、イキます――っ!
イクイクイグ――ッ!ぁああっ!ぁあああ・・・ひいいいっ!と、止めてぇ!」

 

しかし、こんな楽しい時を止める訳にはいかない。

香里の意見など完全に無視して、アナルとマンコに入っていたバイブを掴んで

交互にピストンを続けた。

 

「イグ――ッ!ぁあああ!また、イク――ッ!お願いですー止めてぇ!ぁああん!
いやいやぁああっ!イクの―っ!ぅううう・・あああっ!あっ!」

 

「そんなもんじゃないだろう?もっとされたいんだろう?

壊されたいって言ってたじゃないか?」

 

そして腰を持ち、マンぐり返しの状態でマンコが自分で見える様に腰を曲げてから、

体が伸びない様に私は香里の背中を押さえる格好でマンコとアナルを剥き出しにした。

そこには生々しく2本のバイブが突き刺さっている。

 

「ほら、見てみろよ。お前の穴2つに突き刺さったバイブを!
そしてクリトリスに張り付いたローターを!コイツでもっと狂わせてやるからな。嬉しいよねぇ~?」

 

「うぅ・・もうイキ過ぎましたよぉ・・ゆるしてぇえ・・あぅう・・」

 

「へぇ・・じゃあ媚薬を追加してみよっか」

 

完全に香里の言葉は無視されていた。

私は、傍にあった媚薬ローションを手に取ると、

それをクリトリスやマンコやアナル周辺にタップリと垂らしてやった。

 

冷たい感触が局部に伝い滴るが、それをどうする事も出来ないまま、

ただただ快楽を与え続けられるだけの牝マゾ香里にとっては正に快楽地獄だったろう。

女として生まれて来て、私の奴隷に志願したが為に、

こんなに強く長い快楽を与えられる事になったのだ。

 

すぐに媚薬の効果は剥き出しにされたクリトリスから吸収され、

次にマンコやアナルも吸収して、更に香里の感度を高めるのであった。

もう後戻りはできない、最後まで堕ちるしかないのだ。

 

「さて、そろそろ効いて来たろう?何処を触られても脳天まで痺れるるはずだ」

 

「ぁあ・・ぅう・・はぁはぁはぁ・・ぁああ・・ぅうう・・気持ち良いよぉお・・」

 

もう口は半開きになっていて、口元からは涎が垂れてしまっている。

言う事も何を言っているのか判らない位にアヘアへだ。

様子をみながら責め続けてはいるが、イキを我慢するレベルではなくなっていた。

 

興奮してカチカチになっている乳首を吸い上げ、舐め回すだけでもイってしまうのだ。

耳を舐めたり首を噛んだりしても、キスをしていてもイってしまう。

頭のネジが外れたかの様に簡単にイク姿は最初の頃とは全く違っていた。

 

少しの休憩を入れて、水分を摂らしたりして様子をみたが、その感度が落ちる事は無い。

それどころか、もっと感じさせて欲しいとイキをせがむ始末。

調教バッグから電マを取り出して、股間に押し付けるも簡単にイってしまうし、

イキ過ぎて潮を吹き上げてしまうまでになっていた。

 

今度は仰向けに緊縛してやると、一気に顔つきも変わり、

何度も言うが、体中の感度も上がっているので、直ぐに喘ぎ声を漏らす始末だった。

鞭を太腿に入れてみたものの、それでもアンアン言って悶えてしまっている。

両方の太腿が赤く腫れていても、それは快感としての腕変換されてしまっていた。

 

今度は、緊縛したまま再度マンぐり返しにして電マでクリトリスを責めると、

アナルまで膨らませながらヨガる香里。

 

己の痴態をまるっきり分かっていないらしく、恥部を全開にしながらスケベ汁を垂らし、
挙句の果てには電マの快感に思わず大量におもらしを自分の顔面に浴びながら、

呆気なくイってしまうのだった。

 

「おいおい!ビチョビチョだぞ!」

 

「ぁああ・・・あぅう・・もっと~!もっと~イクの~っ!」

 

そして更に恥ずかしい格好で拘束されると羞恥に顔を赤らめる香里。

電マ責めでイかされドロドロになったマンコを、

パックリと割るように机の上に拘束された香里だが、

今度陵辱されるのは拡張されたアナルだった。

 

「ほらほら!もっと足を開いて!尻の穴を緩めるんだよ」

 

「は、はい・・ぅう・・あああ・・」

 

机に置かれたディルドーに腰を落としていく姿を見ながら、

私はじっくりと観察して楽しんでいた。

そう、今からゆっくりとオナニーショーを見せてもらう為だったからだ・・・

 

 

次回へ続く・・・

 

如何でしたか今回の調教は?

媚薬の効きが良くて、自分から快楽を求める姿はとても調教していて楽しかったです。

この後、更に追い込んで行きます。

どうなってしまうのか?次回の更新をお楽しみに!



生まれたからには快楽を楽しまなければ意味が無いです。
人生は、あっという間に終わってしまいます。
最高の技で女性を満足させる調教と快楽地獄責め調教とは?
強烈な快感や焦らし責め、中イキを等を知らないまま、
諦めて老いてしまってはダメです。
どうせ一度の人生なら、調教で最高のイキを味わい続ける。
勇気を出して一歩踏み出さないと何も変わらずに終わるのです。


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【重要なお知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール

Line-QR[81]
地獄丸へのLINEはこちらから