imagesOK9X7BKB


暑い季節もそろそろ秋へと移り変わって参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

台風や地震等の天災で被災されました皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

本日より新シリーズが始まります。

ごゆっくりとお楽しみ下さい。

新商品が色々と出ています。快楽を得る方法としても有効な道具です。

その為にも、品質の確かなアダルトグッズを入手しましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズを手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のクリ吸いマシン「サティスファイヤ Pro Plus Vibrationです!
クリトリスを吸引し膣中まで振動して責めるダブルマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!


【その1


ネットで志願して来た23歳のOL麗子。

初めて会った時の感想は、小柄で少女の様な愛くるしい印象だった。

見た目とは違って、麗子は男性には何でも尽くすタイプの女の子で、

今まで付き合ってきた彼氏も強引な人が多かったらしく、

SEXの時もいつも尽くすのが当たり前になっていたらしい。

 

気が付けば徐々にM性が芽生えて来た様で、今では怖い・痛いのは嫌だけど、

意地悪く苛められたり陵辱される事に興奮するというのだ。

ホテルに着いてからそんな話を聞いていると、確かに苛めたくなる感じを漂わせている。

 

「本当に大丈夫?無理しないでね。嫌なら帰りなさい。調教は長く辛い時もあるし、

私に長く仕える事で自由も無くなるからね」

 

「私、決めて来たんです。先生にお願いしたいです。

頑張ってお遣いしますから大丈夫です」

 

そんな事を言われたら快楽調教師としては嬉しい限りだ。

早速、服を脱がせ下着姿の麗子をラバーバンドで拘束してみたところ、

たったそれだけの事でも興奮してしまったらしく、

下着の中はヌルヌルのスケベ汁が溢れ始めていたのだった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引責めマシンとしてコレ最強です♪

「おやおや、下着にスケベ染みが出来ているね」

 

「ぅう・・恥ずかしいです・・・」

 

ブラをずらして胸を剥き出しにすると、乳首も固く尖っている。

勃起した乳首を潰すように小型の電マで刺激すると、

拘束された体をクネクネと捩りながら喘ぎ声を漏らし、顔を快感に歪めていた。

 

焦らされて火照った体を持て余す麗子だったが、

スケスケの下着を用意しておいたので、目の前で着替えさせるために一度拘束を解く。

恥ずかしそうにしながらスケスケ下着に着替えていたが、

椅子に座ってM字開脚状態で再び拘束され直すと自ら腰を突き出すように身悶える。

 

両脚を開き、無防備になった股間に電マをあてられるとひとたまりもなかったのか、

絶叫じみたヨガり声を上げて激しく仰け反りながら痙攣。

強烈な快感に一気に追い上げられてしまったようだ。

 

「お前、勝手にイッただろう?なぁ?」

 

「ぁああ・・はぁはぁはぁ・・は、はい・・」

 

「これからは勝手にイクとお仕置きだからな!」

 

そう言うと、私は目隠しとボールギャグを麗子の口に押し込み咥え込ませた。

そして、ヌルヌルマンコに細身のバイブをゆっくり挿入してやる。

すると麗子は体を仰け反らせ感じている。

 

「おはぁあーっ!」

 

「気持ちいのか?どうなんだ?良いのか?」

 

入れたまま動かさずに麗子の返事を待つ。

 

「ほひぃ」

 

首を大きく縦に振りながら気持ちい事を伝えようと必死に答える。

再びバイブをゆっくりピストンさせると、

ボールギャグから漏れる吐息と共に涎が滴り落ちてブラを濡らす。

 

「ぉおおっ!おおおっ・・・ぉぉお・・はぁはぁはぁ・・おお・・」

 

イキ易い体質らしく、太腿が痙攣して体が緊張して来たので急いでバイブを引き抜いた。

麗子は、腰をヒクヒクさせながらイキたいと私の方を向いて首を振って訴えていたが、

そんなの当然の様に完全無視だ。

 

「勝手にイクなよ・・・ほら~入れるからな」

 

股の部分が開いた白のスケスケパンティーの裂け目から、

丸見えになっている淫乱マンコにバイブをゆっくりと挿入していく。

 

「ほひっ!ぉおお――っ!ぉおお・・ぉおお!」

 

ゆっくりとバイブを何度かピストンさせた後に、

バイブのスイッチを入れてそのままパンティーで落ちない様に固定して放置した。

そしてさっき出して置いた小型電マを使って、

カチカチに勃起しているクリトリスに電マヘッドを軽く押し付ける。

 

「ぉおおおお!!おふっー!!」

 

イキそうになる麗子を見てすぐに電マとバイブのスイッチを切った。

麗子は腰を激しく前後させながら脚を痙攣させている。

イケ無い辛さを存分に味わって貰う為にもこれを何度も続ける。

 

乳首をクリクリとしながら耳元で囁く。

 

「勝手にイクなよ。お前なら出来るだろう?出来る・・いいね」

 

「ぉおおおおっ!おおおっ!ふぅーふぅーぉおおおっ!」

 

必死になって我慢している姿を見ているだけで私は興奮して来る。

マン汁でビタビタになったスケパンは、もやは透き通ってマンコも丸見えだった。

まさか寸止め責めがこんなに辛いとは思わなかったろう。

 

「おふーっ!おおおおっ!」

 

「ダメだぞ!」

 

「おおっ!ぉおおおおっ!ふぅーふぅーおぁあああっ!おっ!おおおっ・・・」

 

私は勝手にイッた事を察知してすぐにお仕置きをする。

 

パン!パン!パン!パンッ!

 

内腿を思いっきり掌でひっぱたいた。

 

「勝手にイクなって言っただろう?出来ないとお仕置きだからね。次は我慢しろよ」

 

そう言うとバイブを激しくピストンさせた後にまたもやパンティーで固定してやる。

そんな感じで20分程楽しんだので、そろそろご褒美を与える時間になった。

電マをクリトリスに押し付けた格好でパンティーの中に入れてやる。

 

「ぉおおおーー!!おふーっ!」

 

私は、麗子の手を握ると麗子も私の手を強く握り返す。

そのまま私は、麗子の耳元で囁きながら淫らに行くように命令した。

 

「さあ、麗子・・イキなさい」

 

麗子は、激しく腰を振りながら下半身を激しく痙攣しながらイキ果てる。

 

「ぉおおおおっ!おふ――っ!!ぉおおあああっ!おおっ!おああああっ!!おおっ!」

 

その声を聴きながら私は麗子に更に命令を伝える。

 

「さあ、もう一度イケよ」

 

その言葉に激しい声を上げながら麗子は二度目のイキを迎えるのだった・・・

 

 

次回に続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

普段からオナニーしまくっているせいか、とてもイキ易い体で抑制するのが大変でした。

この後、更に命令と共に激しい責めが続きます。

次回の更新をお楽しみに!



女性に生まれたからには快楽を楽しまなければ意味が無いです。
人生は、あっという間に終わってしまいます。
最高の技で女性を満足させる調教と快楽地獄責め調教とは?
強烈な快感や焦らし責め、中イキを等を知らないまま、
諦めて老いてしまってはダメです。
どうせ一度の人生なら、調教で最高のイキを味わい続ける。
勇気を出して一歩踏み出さないと何も変わらずに終わるのです。


本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【重要なお知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru かmailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール

Line-QR[81]
地獄丸へのLINEはこちらから