_5667a3e7265aa

桜満開の週末の関東地方ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

そろそろ新しい元号が決まりそうですが、相も変わらず快楽世界で調教をしております。

こんな時は、愛するペットを連れて調教ドライブでも行きたいものです。

さあ、本日はシリーズの2回目となりましたが、恭子への快楽地獄責めは更に極悪なものになって行きます。
最後までごゆっくりお楽しみ下さい。




おやおや、SEXの相性が悪い者同士でまだ一緒にいるのですか?

それでは満足なイキも得られないまま女として終わります。

一日も早く快楽地獄責め調教で、快楽感情を開花させて、
最高のイキをいつも受けられる悦びを知るべきではないでしょうか?
人生は一度キリなんですから!

ここ最近、イタズラメール、冷やかし、LINEで無言 等が多くなっています。
大変迷惑なのでお止め下さいます様、心よりお願い申し上げます。


今月も良い新商品が出ています。相手の為や自分用に新しいグッズを買いましょう。

無駄な買い物にならない様に品質の確かなアダルトグッズを入手しましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズをNSL等で手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のピストンバイブマシン「MyLoverです!
小型なのにしっかりピストン責めするバイブマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!



【その2


下半身の穴を責められまくったせいで体中も敏感になっているようで、縄で縛られたオッパイを手荒く揉んでやるとあられもない声を上げる恭子。

体中からスケベな匂いをプンプンさせて、まるで発情期の牝犬のようだ。

 

そして両手を縛られたままの舌奉仕。

必死になってチンポをしゃぶりながら『これをマンコに突っ込んでください』と言わんばかりに上目遣いでねだってくるのだから、本当に我慢のきかないスケベ女だ。

 

おまけに開いたままの足の間はドロドロの愛液だらけ。

パイパンマンコに、わざとゆっくり指を突っ込んでいくと、顔を歪めながらもようやくトロトロになった穴に与えられた快感に、その顔は悦んでマン汁を垂らす淫乱牝恭子!

 

マンコの中を掻き混ぜられ、指で腹の裏を突上げると指に肉ビラを絡みつかせながら、狂ったようにヨガり声を上げ、合わせて腰を振りまくる恭子はすっかりメス奴隷状態だ!

パイパンのマンコから飛び出した勃起したクリチンポを擦り上げると、歓喜の声を上げながらイキまくる恭子。

 

一度や二度イったくらいじゃイキ足らず、激しく狂ったように腰をふりまくり、快感を貪る痴態はかなり壮絶で酷く淫らだった。

アブノーマルな快感地獄に叩き落された恭子の調教過程は始まったばかりだ・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引責めマシンとしてコレ最強です♪

SMart(スマート) 拘束マット
SMart(スマート) 拘束マット


「こら!いい加減にしないか!」

 

「ぅうう・・・はぁはぁはぁ・・・」

 

自分の好きな様にはならない事を思い知った恭子は、悔しそうな顔で私を見ている。

 

「さあ、立つんだよ」

 

次は、両手をロープで縛って吊り上げてやると、無防備な状態になったところで、私の手がいやらしく体中を撫で回してやったのだが、それに思わず声を漏らし、まさぐられる感触にイヤらしくもマンコを濡らしてしまうはしたなさもバレバレで、腰を突き出しながらもっと気持ち良くなろうとするのだが、今は放置しておく事にした。

 

それにより焦れてきた恭子を更に縛り上げ、調教を進めることになった。

 

「お前は底抜けのスケベだな。もっと厳しい躾けをしないといけないね」

 

「そ、そんなぁ・・もう・・体が熱くて・・ぅう・・」

 

今度は全身にローターを這わせて快感責めをする。

首筋や乳首、それにクリトリスをローターに当てられるとヨガり声を上げて悶え、両手を縛ったロープに拘束されて逃げる事もできない情けない恭子。

 

驚いたことに、恭子が一番好きなプレイは「首を締められる」ことだったこと。

被虐性の高い恭子は、自由を奪われ快感で追い上げられながら首を締められると、これ以上ないくらいに興奮して一気に発情してしまう変態女だったのだ。

 

全身をきっちりと緊縛してやりながら、時々仰け反る細い首を最初は片手で締めてやると、倒錯したプレイにヨガリ悶えマンコをヌルヌルにさせる恭子。洗濯バサミで挟まれ責められっぱなしの乳首もカチカチに勃起中だ。

 

先程までとは違い、徐々に快感を高められるソフトな愛撫は、恭子を焦らす一方で、クリトリスに固定されたローターもイクほどの刺激にはならずに、とてももどかしい思いをしているようだった。

 

「ご、ご主人様ぁあ!イ、イケないよぉおぉ・・ぅううぁああっ・・・ぁああん・・」

 

その内、自分で腰を揺すり勝手に気持ち良くなろうと動き出す始末。

ギリギリとマンコに食い込んだ股縄がマン汁が染み込んでヌラヌラと光っている。

仕方がないので、手のロープを解いてやった。

 

手が下ろされ、四つん這いになった恭子の股間はロープに陵辱され、赤く腫れあがった肉ビラをめくりあげる程なのに、そんな痛みに近い快感にも恭子の淫乱な体は反応してしまっているようだ。

 

上半身を起こさせて、両手で細く白い首を絞めてやると気持ち良さそうな顔をして眼を閉じる。そのまま逝ってしまう前に手を緩めてやると、荒い呼吸をしながらも気持ち良さそうな喘ぎ声を漏らす始末。あまりやり過ぎると危険なのでそれ以上は止めておいた。

 

淫らに汁を垂れ流すマンコを間近で視姦され、羞恥により余計に感度の上がってしまった恭子。自分の痴態を余すところなく私に見られながらも、感じ過ぎる自分の体を抑えることは出来ないようで、むしろ見せつけるように一層乱れてしまう恥さらしっぷりだ。

 

尻を割ればヒクつくアナルが愛撫を待つように震えているではないか。

アナルを弄られまくってイキを覚えさせられてしまった恭子は、アナルに触れられただけで声を上げてしまう程に感じてしまっている。

 

媚薬ローションを使って、指でアナルを解してるうちに再び快楽に浸ってしまっている様だった。肛門でのアブノーマルな感覚にのめり込んで行く恭子。

指からアナルビーズになり、アナルビーズがアナルバイブになっても痛がるどころか高く上げたままの尻を振り、もっと嬲って欲しいとマン汁を漏らしまくっているのだ。

 

「き、気持ちいよぉおお!あああ・・あああっ・・ひひいっ~!」

 

「こんな事されて気持ち良いと言うなんて!このド変態がっ!」

 

パンッ!

 

尻を平手で思い切り引っぱたいてやった。

 

「あんっ!ぐうぅ~!」

 

私は、徹底的な淫穴責めをやりまくったので、あらゆる穴でイキまくってしまった事で、ややぐったりしてしまった恭子。上半身を緊縛されながら敏感になりすぎたマンコを三度弄られると、あられもないヨガリ声を上げて、腰を震わせながら手マンで潮吹き!

 

「ぁああっ!ご、ご主人さまぁ!い、イク――ッ!イグッ!うああああっ~ひぐっ!」

 

シュワ――ッ!

 

「ぁああ!出ちゃったぁ・・・ぅうう・・・」

 

「こんなに吹きまくって」

 

シーツをビッショリと濡らしてしまった不始末に恥じ入る姿は、粗相をしてしまった子供のようであどけないものもあるが、目は快感でトロリと潤みっぱなしだった。

私は、そんな恭子に二度三度と手マンを続けて潮を吹かせまくった。

 

そろそろ次の調教過程に進むかと、恭子の縛りを解いて自由にしてやるとグッタリと床に崩れ落ちる様に倒れ込んだ。

 

「大丈夫か?」

 

ゆっくりと起き上がった恭子は、虚ろな眼差しで私に近づくと、そのままチンポにしゃぶりついてフェラチオをはじめてしまった。

 

「な、何をする!」

 

放そうとしてもむしゃぶりついて離れない。

仕方がないので、マンコをグチュグチュと弄りまくる。

しゃぶりなからマンコを弄られるのが相当気に入ったようで、こっちから止めるまで夢中になってフェラチオに夢中になるドスケベ恭子。

 

このままだと、私はイカされてしまうではないか・・・

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

如何でしたか今回の調教は?

 

本当に淫乱牝犬な恭子にやっているつもりが、うまく踊らされて居る様でした。

このままだと抜かれてしまって調教は終了です。

さて、この後逆転できるのでしょうか?

次回の更新をお楽しみに!


貴女は本当のイキを知ってますか?人生は一度キリです。
たった一度キリの人生なら、調教で最高のイキを味わい続けてみては如何でしょうか?
勇気を出して一歩踏み出さないと何も変わらずに女として終わりです。

軽い気持ちでは無く、本気で変わりたいなら志願してみては?

本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【重要なお知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru
mailで zigoku69sm@gmail.com まで
 悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール

Line-QR[81]
地獄丸へのLINEのQRコードは上記から