84xrw196jp-10

毎日、暑い日が続く日出国ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は、やっと体調不良から復帰する事が出来ました。

こんな時は、可愛いペットを連れてゆっくり調教を兼ねて海の見えるホテルに行きたいものです。

 

さあ、本日から始まります新シリーズ。

旅先のクラブで出会った女子大生の美代への調教を取り上げて参りましょう。

最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。




おやおや、SEXの相性が悪い相手やイカせて貰えない相手と一緒なんですね?

それでは満足なイキも得られないまま歳を取って終わりですね。

恐れずに快楽地獄責め調教で、快楽のツボを開花させて、
最高のイキをいつも受けられる悦びを、得られる体に調教されてみてはどうです?
人生は一度キリですから!

最近、プロフも読まず志願もせずに、イタズラメール・冷やかし・LINEでの無言 等が
大変多くなっています。
大変迷惑なのでLINEに悪戯登録するのは、お止め下さいます様、心よりお願い申し上げます。


今週も良い商品が出ています。相手の為や自分用に信頼できるものを選びましょう。

無駄な買い物にならない様に品質の確かなアダルトグッズを買いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズをNSL等で手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のピストンバイブマシン「MyLoverです!
小型なのにしっかりピストン責めするバイブマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!



【その1


出張先の接待で訪れたクラブ。

そこは若くて綺麗な女性が多く働くクラブだった。

そこで私の隣に付いたのは女子大生の美代だった。

 

色々と話をすると、SMに興味があると私に吐露した美代は、幼さの残る顔立ちだった。

初めての相手にそんな事まで話すのかと問うと、

今までも話したが相手にされなかったという。

無理も無いだろう、冗談かと思いきや本気なのだから聞かされた相手もビビる訳だ。

 

美代自身、調教自体は未経験だったが、聞けば苛められたり辱められるのも好きだと言う。
それならば実際に調教受けてみるか?と、誘うと美代は二つ返事で承諾したのだ。

その後、何度か連絡を重ね合い、どうしても調教して欲しいと志願して来たので、

美代の指定する日に都内で調教する事にした・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引責めマシンとしてコレ最強です♪

SMart(スマート) 拘束マット
SMart(スマート) 拘束マット
 

調教の当日、ラフな格好で現れた彼女に私は衣装を手渡した。

それは何の変哲も無い制服だったが、言葉には出さないが幼く見られる事を気にする美代にとっては
着たくも無い衣装であった。

 

しかし、もう既に調教は始まっているのだ。

調教部屋で緊縛された美代は私に尻を赤く腫れ上がる程に叩かれるが、

泣きそうな顔で美代の口から出た言葉は意外にも「苛めてください」の言葉。

この娘は、幼い顔をしているが相当な淫乱マゾの様だ。

 

「本気で言っているのか?」

 

「・・はい・・」

 

望みどおりに苛めるべく片足を上げ緊縛し色気の無い下着を晒させると、

私は容赦無く電マでクリトリスを責めはじめた。

すると美代は幼い声でヨガリながらあっけなく絶頂に達するのだった。

 

「ぁああっ!い、いく――っ!」

 

少し乱暴だが、イキ果ててぐったりする美代の髪をひっぱり上げ、

頬を赤く腫れ上がる程、引っ叩き服を脱がす。

ベソをかき始める美代を再び緊縛し直すと体を荒縄と鞭で虐げる。

 

「その泣き顔・・・そそるねぇ。この変態が!」

 

しかし泣き叫びながらも乳首はカチカチに勃起し、

白い下着の中のマンコはジンジンと熱いものがこみ上げてきたようで、

陵辱されているにも関わらず、恥ずかしくもトロトロに濡れてきているのだった。

 

さらに調教は激しさを増し美代は全身を吊るし上げられ釣り上げ状態にされてた。

恐怖心と一度イカされたムズムズ感が相まって、

全身宙吊りの状態でなんと大量の失禁をしてしまうのだった。

 

「ぃ、いやぁあっ!」

 

シャア―――ッ!ビタビタッ・・

 

「おいおい、何をしているんだ?」

 

私は許可無く放尿した美代の顎を持ち上げ、意地悪そうに睨む。

そんな私に目を合わせようとせず、顔を紅くしてすすり泣く美代。

 

「ちゃんと私を見れないのか?おい!」

 

「ぅう・・ごめんなさい」

 

「ごめんなさいじゃない。申し訳ありませんだ」

 

「ぅうう・・・申し訳ありません・・・」

 

ろくな謝り方も知らない美代に蝋燭責めのお仕置きをする事にした。

白くきめの細かい肌の美代。

体中に蝋を垂らされあまりの熱さに絶叫する美代。

 

「ぁああ!熱いっ!いやぁああっ!」

 

しかし全身を吊られ逃げる事は許されない蝋燭責めにも美代は徐々に悦びを感じ始めているようだった。

Mの要素はしっかり持ち合わせて居る様で、責めれば責める程に良い反応が返って来る。

 

蝋燭責めで完全に被虐の悦びに目覚めた美代に更なる調教が続く。

今度は椅子に縛り付けられた美代、次の調教はアナル陵辱だ。

まだ未体験な領域の侵食に本気で嫌がる美代に私は容赦なく

指をアナルの中へと埋没させていく。

 

「ぐはぁあっ!いやぁああー!そこはダメですっ!止めてぇ!」

 

「そんな事言ってももう遅いんだよ・・。こんなにアナルに指が入ったし、中でグリグリ動かすとどうなるかな?」

 

「ぁあああっ!いやぁああー!変な感じがしますぅっ!
ぅううっ・・・やっぱりだめっ!」

 

顔を横に振りながら泣き叫ぶのだが体は正直でぱっくりと開いたマンコからは

イヤラシイ汁がたっぷりと滴り漏れているのだった。

ヌルヌルのマン汁を指で掬い上げ、カチカチに勃起して顔を覗かせている

クリトリスに塗り込むと、指で摘まんでグリグリと優しくマッサージしてやる。

 

「はぁあっぐぅう・・き、気持ちいい・・ぁああ・・中で動かしちゃだめぇえっ!」

 

「こんなに濡らして何言ってんのお前は!」

 

次に取り出したのはアナルスティックだ。

それを美代の顔にピタピタと当ててやると、引きつった顔で喉を鳴らせっていた。

指よりも太く長いそれをアナルに埋没させるとズブズブとアナルの奥深くまでアナルスティックが吸い込まれていくのだった。

 

「んぁああ――っ!いやぁあ――っ!あうっ!ぁああおおお・・ぅ――っあああっ!」

 

「どうした?気持ち良いのか?どんだけ変態なんだ?このスケベマゾが」

 

しかし、それだけでは留まらずアナルローターまでもが

美代のアナルに押し込まれてしまうのだった。

鼻をすすり泣き叫ぶ美代だが、嫌だという割りにマンコは止まることなく、

イヤラシイお汁が溢れてぐちょぐちょに濡れているのだった。

 

そのヨダレを垂れ流すスケベマンコに極太のバイブを突っ込んでやると瞬く間にガクガクと痙攣し、仰け反りながら絶叫と共にイキ果ててしまうのだった。

 

「ぁあああっ!イクッ!イク―――ッ!!
ぁああ―――っぅうっ・・・」

 

「おいおい!また勝手にイッたのか?!どっちの穴でイッたのだ?この変態め!」

 

私ほそう言うと、アナルとマンコに入った棒を交互に激しくピストンするのであった・・・

 

 

次回へ続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

 

久し振りに上玉と出会えた感じでしたが、泣き顔が素晴らしく、その顔を見るたびに興奮していまいました。

この後にも更に激しい調教が続きます。

次回の更新をお楽しみに!




貴女は本当の中イキや全身でのイキを知ってますか?人生はたった一度キリです。
一度キリの人生なら、調教で最高のイキを知って、それを味わい続けてみては如何でしょうか?
勇気を出して一歩踏み出さなければ何も変わらずに女性として終わってしまいます。

軽い気持ちでは無く、本気で変わりたいなら志願してみては如何ですか?

本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【重要なお知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru
mailで zigoku69sm@gmail.com まで

悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン 

1_1553668678_m_IO1Wy
hippo ラブマシン

Line-QR[81]
私へのLINEのQRコードは上記から