mouth_specula-3659-027

遅めの夏休みを取って暫く休息しておりました。

まだ残暑が厳しいですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

こんな時は、海の見える別荘で朝から晩まで、愛奴へ躾けの為の調教をしていたいですね。

 

さあ、久し振りの更新は、シリーズの二回目です。

最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さい。


SEXの相性が悪い相手やイカせてもらえない相手とまだ一緒にいるんですか?

それでは満足なイキも得られないまま歳を取って終了です。

思い切って快楽地獄責め調教で、快楽のツボを開花させて、
最高のイキをいつも受けられる悦びを、得られる体に調教で変えてみては?
人生は一度キリ!手遅れになる前に。興味がある変態はご連絡を。

最近、プロフも読まず礼儀も無く志願もせずに、イタズラメール・冷やかし・LINEでの無言 等が
大変多くなっていますし、条件に合わない方も多いですので、お気を付け下さい。


さあ、今月も新しい商品が出てます。
相手や自分用に信頼できるグッズを選びましょう。

無駄な買い物にならない様に品質の確かなお店で買いましょう!

地獄丸使用の快楽地獄責め調教用マシン等
欲しかったあのアダルトグッズをNSL等で手に入れましょう!
地獄丸のお勧めは
究極のピストンバイブマシン「MyLoverです!
小型なのにしっかりピストン責めするバイブマシンです!これは素晴らしい♪

地獄丸使用の調教道具1 NIGHT HEAVENからも他には無い物が発売されています!!

また、私のもうひとつ利用しているショップは、安くて信頼の出来る
NLSのアダルトショップです!
こちらでも良い責め具を探してみては如何でしょうか?

2人でも責めにも使えるバイブレータの、

2X RCダブルバイブレーターが人気ですよ!



【その2


調教の第2ラウンドが開始された。

 

散々責められてオナニーショーまでさせられた留美は、

拘束の為に開脚用バーを使って丸見えの状態で手足も固定されM字開脚にされてしまう。

それをジロジロ見られてとても恥ずかしそうに俯いたり上目使いで私の顔をチラチラ見ている。

 

「穴がポッカリと開いてしまっているな。
まあ、あんなにディルドを咥え込んでいたんだから仕方ないけどね」

 

「ぅう・・恥ずかしい・・です・・」

 

これから起こる事を想像してなのか、重い空気を感じ取ってしまったのだろう。

最初は穏やかだった留美の表情がだんだんと曇っていく。

不安は、この拘束をしてからさらに増した様だった。

 

開脚拘束され、ベッドに座らされた留美は、

今度は、ラバー製の拘束ベルトで、何をしても動けない様に完全拘束されていく。

仕上げはラバーマスクとボールギャグだった・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシンです!


SONA
SONA(クリ吸引責めマシンとしてコレ最強です♪

SMart(スマート) 拘束マット
SMart(スマート) 拘束マット
 

艶めかしい肉人形に変わった留美が、ボールギャグから涎を溢れさせていく。

私はその涎をグラスに溜めてやる。

そしてギャグを外して留美の口に涎を戻そうとする。

動けない留美は嫌悪しながらも受け入れていくしかなかった。

 

次にキャップ付きのレザーギャグを嵌めていく。

私は、そのキャップを外すと留美の舌を好きなだけ指で弄んでやった。

こうして肉人形として扱うことが、私から奴隷への愛情表現なのだと教え込む。

 

ギャグのキャップを元に戻すと、傍に置いておいた

3つのマイクロローターが付いた機械取り上げ、

2つを両方の乳首にそれぞれ張り付け、最後にもうひとつをクリトリスに貼り付けた。

 

まずは、クリトリスに強力な媚薬を数滴垂らす。

そして指にタップリと媚薬ローションを垂らすと、

興奮してマン汁でグチュグュになっているスケベマンコにまずは1本指を入れて行く。

 

ぬるんっ!

 

「ぉおっ!ぉおお・・ぉお――っ!」

 

いとも簡単に指は留美のスケベマンコに吸い込まれ、
熱くなった肉ヒダを指先でネッチリと捏ね繰り回す様に指を動かしていくと、
留美はすぐに熱い吐息を漏らし始めた。

ヌルヌルのマンコの中に媚薬ローションを馴染ませるように、

ゆっくりと奥深くか入り口付近まで、丁寧にマッサージしてやる。

 

「ぉおおっ!あああっおおおっ!お―――っぉおお!ああ――っ!!」

 

そして、マイクロローターのスイッチを入れると、

3つのマイクロロータ―は高くビィイイッ!と、唸りながら振動し始めた。

すぐになんとか動く手先をバタバタと動かして、その刺激に酔いしれて行く。

 

私は、そんな留美を見ながらも、今度は2本指にしてマンコの中をマッサージ。

快楽のツボを見付けると、軽く押したり強めに押したりして反応を愉しんだ。

奥が特に感じるらしく、ポルチオ責めをしたら楽しみだと思った。

 

「おおお!おおおっ!おお―――――っ!お“お”お“――っ!おっ!!お―――っ」

 

急に体を痙攣させて最初のイキを迎えたらしく、

マンコの中もキューッと締まってヒクヒクしていて良い感じだ。

更にマンコへの責めは休みなく続くのだ。

 

「ほらほら、もっと気持ち良くなりたいんだろう?
クリトリスも熱くなって相当感じているんだろう?中も気持ち良いねぇ?
乳首もカチカチだ!ほらほらっ!いやらしい女だな」

 

スケベ汁でビタビタになった指を引き抜くと、口の栓を外して口の中に捻じ込んだ。

すると抵抗するかと思えば、舌を絡めて来る始末。

涎を垂らしながら指を舐め回す姿はもはや牝犬と言った感じだった。

 

「あーあーっおおお・・ああ。。ぉお・・」

 

「ほら、もっとちゃんと舐めないと。お前のスケベマン汁が綺麗に取れないよ」

 

指を喉の苦まで入れて押し込むと思わず嗚咽する留美。

 

「ぉおっ!おおお――っあ“あ”っ!お――っ!」

 

ついでに勃起したチンポを入れて喉奥まで押し込むと、

嗚咽を吐きながら舌を動かしていた変態留美。

ヌルヌルで気持ち良くて暫く頭を持って激しく振っていた。

 

「おっと。それじゃあ次の責めに移ろうかな」

 

あまりの気持ち良さに夢中になって動かしてしまい、

流石に射精してしまいそうだったので適当な所で止めた。

ギャグや体の拘束を一度全部外すと、水分補給等、10分程の休憩を入れて再開した。

 

用意しておいた、ボンデージ用の下着を着せて、

卑猥な下着姿になった留美は、肘を伸ばした状態の後ろ手拘束、

膝も曲げられる状態で揃えて拘束された。

 

そして膝と首を前屈みになるようにチェーンで結ばれ、

口にはリング口枷が嵌められ、涎が滴り落ちる。

目隠し用のサテン生地で見えない様に縛ってみた。

 

「なかなかイイ感じだな。軽く鞭でも打ってやろうか?」

 

鞄からバラ鞭を取り出して、下半身を中心に軽く鞭を数発入れてみる。

以外にも、良い反応を見せる留美に、先程より強めの一撃を太腿に入れてみる。

 

バシッ!

 

「ぅうっ!はぁはぁはぁ・・・ぅうう・・」

 

「なんだ?気持ちが良いのか?痛みには強い体質みたいだな?」

 

バシッ!パーンッ!ビシッ!

 

「ぅう!・・ぅう・・・ああ・あ・・」

 

「まあ、良い。さて次だぞ」

 

次に膝と首を結ぶチェーンを外し、エビ反り状態で後ろ手と足が結んでみた。

不自然に固定された女の身体が、より女らしさを強調するから不思議だ。

暴力的な責めではなく、拘束するだけでこんなにも卑猥になるとは、

BDSMの世界が如何に奥深いか感じる時だ。

 

次に、全裸にされた留美を壁の十字架に直立のまま拘束する。

そして、ボールギャグを噛まして暫く眺めてみる。

そろそろ、快楽地獄責めの始まりだ。

 

電マを取り出し快楽と言う名の地獄責めを始める。

留美の恐怖とも快楽ともつかぬ叫び声が部屋響き渡る。

絶頂に達した留美の身体が桃色に染まり美しい。

 

それでも、私は責めの手を緩める事は無かった・・・

 

 

次回へ続く・・・

 

 

如何でしたか今回の調教は?

 

留美は、素直でとても感じ易い奴隷でした。

最初は、誰でも上手くいきませんが、時間を掛けてじっくり責め上げて行くと、

感覚や体の構造が変わり、見違える様に感じる体質になります。

 

さあ、次回は更に敏感な留美を追い込んでいきます。

更新をお楽しみに!

貴女は本当の中イキや全身でのイキを知ってますか?人生はたった一度キリです。
一度キリの人生なら、調教で最高のイキを知って、それを味わい続けてみては如何でしょうか?
勇気を出して一歩踏み出さなければ何も変わらずに女性として終わってしまいます。

軽い気持ちでは無く、本気で変わりたいなら志願してみては如何ですか?

本家

SM Blogも、絶賛連載しております!**死ぬほど感じ隊!**『自伝  とある快楽師の調教物語』もよろしく!


【重要なお知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/

★地獄丸へのSM調教志願は
LlNEの zigokumaru
mailで zigoku69sm@gmail.com まで

♦悪戯や冷やかしは厳禁。短期間の調教やお試し調教は致しません。

これから調教志願する人は必ずこの下にあるリンクから調教の募集要項参照ください 
しかしながら、あくまでも参考として観て下さい。すぐに全部出来なくてもOKです。
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。 この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「Re:死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願い致します。  
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン 

1_1553668678_m_IO1Wy
hippo ラブマシン

Line-QR[81]
私への志願用LINEのQRコードは上記から