2005年06月15日

熟女好きの理由。

たくさんのご来店ありがとうございました。さて、忍に会いに来て下さるお客さんの年齢幅と言えば18歳から82歳までですが。特に20歳、30歳代前半の方に、いつも質問する事があります。「オバちゃんが好きなんですか?どうして?」と。「若い子の店では緊張して楽しめなかった」「年上の女性と知り合うキッカケがない」など・。しかし圧倒的に多い答えは「初体験が年上の女性だったから」なんですよ(驚)以前にお客さんの初体験の話になり「16歳の時にグレて、遊び回ってスナックに転がり込んだらその店のママさんにえらく可愛がられてなあ。店舗の2階が住居になってたから2人で住んでたんや。2年くらい続いたかな。もちろん初体験やったし、毎日エッチしてたよ。当時のママの歳が確か46歳、オレのおふくろより年上やったもの。色々と教えてもらって、今思えば幸せやったよ。しかし数年経ってから友人から聞いたら、そのママは元ソープランド嬢だったとか?そら、すごいテクニックやった訳やわ(爆)それから年下や同い年なんか興味あらへん。やっぱり年上に限る」との嬉しい話(爆)実は今日も25歳のお客さんが来られて「つい最近、初体験をして。それも年上の女性に逆ナンパされたんです。それが忘れられなくて」それはそれはもう、忍はタップリと可愛がってしまいましたとさ(爆)やはり若さゆえ?70分で3回・・でした。
  
Posted by shinobu6969 at 01:14Comments(3)TrackBack(0)