666忍の Pink-Channel〜 トリプルセックス〜

暗黒プロレス組織666の性爆弾ファイター忍のピンクな気まぐれブログです☆

2009年04月

メンズクラブファイト

昨日はメインで自分、大石さん、師匠のオリジナルニューメンズクラブで円華、飯伏、真霜組と対戦しました。

師匠にも紙テープがいっぱい飛んで一安心!

が試合は円華氏のランヒェイを叩き込まれ敗れてしまいました。

今回も超満員で気持ちよく試合ができました。

皆さんありがとうございました!

MCF

今日は遂にメンズクラブファイト2!

何故か原宿にいます。

しかし原宿は混んでますね。

頑張ります。

4月9日は…

ドロップキックで行われている佐々木貴さんのイベントにおよばれすることになりました。

貴さんにはいつもお世話になってて、今回声をかけてただいて光栄に思ってます。

普段は新宿二丁目を根城に活動してるわたくしですが、久方ぶりに歌舞伎町に繰り出したいと思います。

貴さんには「絶対脱ぐなよ!」

と言われたもののこれはフリなんでしょうか?


ウフフッ


当日はPSPのモンスターハンターポータブル2Gを持っていくので持ってる人たちはみんなで狩りにでかけたり、ギルドカードを交換しませんか?


当日はあの○○○クラブの面々も遊びにくるかもしれませんよ!

じゃあ皆さん9日はドロップキックで待ってまーす。

急遽

今からアイスリボンに出る事になりました。

皆さん来れたらよろしくね。

昨日、ゴールデンスター飯伏選手との初シングルにして相撲ルールという形式での試合をする夢を見ました。

最後はマワシを外されて出てはいけない部分がモロ出し状態でのドラゴンスープレックスを受け、革ジャンにマワシ姿の師匠が出てきた…



そんな夢でした。
絶倫プロフィール
"性爆弾" 忍
 1980年9月2日生まれ。O型。性別は男7女3。暗黒プロレス団体"666"に所属。2004年対ナスティブラックパンサー戦でプロデビュー。得意技はセックスボンバー、アナル・セックスボンバー、S.E.X(Shinobu's Exctacy)。
 プロレスを通じて自らの性欲を解消する異常性欲レスラー。ニックネームは「性爆弾」。中学生のような激しい性衝動から放出される高い運動神経が評価され、所属外の各プロレス団体にも参戦、自らのキャリアと共に日本マット界の品位を着実に下げ続けている。
 本人曰く「下半身だけはガチンコ」と豪語するが、実際の下半身の性能については、余りすぎた皮と共に闇のベールに包まれている。
最新コメント