笠木忍OfficialBlog しのぶろぐ。

14年間、笠木忍として、精一杯清くエロく頑張ってきたつもりですが、至らないコトは多々あったと思います。


それでもいつも見守り続けてくれた皆様、本当にありがとうございました!!


これからは名を改め、白米 結(しらよね むすび)として、精進していきたいと思います。



ここは、今日でさようならです。

http://0musubidaisuki.blog.fc2.com/

新しい道はここから!!


笠木忍を応援していただき、本当にありがとうございました!


これからも、どうぞよろしくお願い致します






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



笠木忍としては最後であろう撮影会が、無事終了しました。


皆様には常日頃支えていただき、本当にありがとうございます!


そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します


image


image


image


がんばりました、自画撮り3連発!


おそらくもう、ガウンを着ることもないんじゃなかろうか…(笑)



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



木曜日の夜、カジェヘロに大阪の方が来てくださって。


大阪のお話聞いていたら、無性にたこ焼きが食べたくなって。


image


作りました。

24時間スーパーでタコ買って。真夜中に。


久々だから、最初のほうはガス台にデロデロこぼしたりして。


たこ焼き食べてから、ガス台の掃除してたらヒートアップして、台所の大掃除もしちゃいました。


明日は撮影会だから、今日は大人しく寝よう…。



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



このページのトップヘ