昨日は撮影会でした。

お越しいただいた方ありがとうございます(´◡`๑) 

12月は慌ただしいので、今回で最後にしようかと思っていたのですが、なんとか都合をつけて、12月も開催させていただくことになりました✧ •̀.̫•́✧


来月で、笠木忍は終了です。



引退って訳ではない…です。


image

豚バラブロックで作った生姜焼き。厚切り美味しいよ♪

image

親子丼と、カニのお吸い物。外国の蟹さん。青い色が綺麗だったな。
サラダは、私は野菜をビニールに全部入れて、塩とオリーブオイル入れて、ぐしゃぐしゃするので、見た目が悪い。けど、美味しいから。

いろんな方にししゃもや柿やお菓子などなど、恵んでいただいているおかげで、毎日幸せな食卓を迎えています((ノд`*)

コメントくださる方も、お店に来てくださる方も、私で抜いてくださってる方も、本当にいつもありがとうございます!

皆様、今年もあと少し。元気に乗り切りましょう(*-ω-*) 



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!