寒くなってきましたね。 去年まで使っていた電気カーペットもコタツ布団も、諸事情でダメになってしまい、着だるま生活です。 先日着だるまで料理をしていたら、袖に火がつき、うっかり火だるまになりそうになったので、料理中はちょっと寒いけど、薄着で我慢しています(*-ω-*)  実家の母を思うと、極寒の中台所に立っているので、弱音は吐いちゃダメだなと思います。 さて。 まだ事務所には話していませんが、来月の撮影会を終えたら、笠木忍の名前を返すことにしました。フリーになります。 もう次の名前も考えました( •̀ .̫ •́ )✧ このブログも事務所が作ったので、やめます。新しく作ります。 ちなみに、御徒町カジェヘロは当分在籍します。 落ち着いたら、オフ会など出来ればなと思っています(´◡`๑)  今日もカジェヘロはひまです。・(ノД`)・。



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!