2014年10月22日

サプライズ!!!

2014_1004_140314-DSCF9483
大府の子供クラスに『ドアラ』が遊びに来てくれましたぁ\(^o^)/


shinobuyuu at 14:28コメント(0)トラックバック(0) 

お知らせ〜!!!

2014_1022_134905-DSCF9514
今年もスタジオMの公演に出演させていただくことになりましたぁ〜!!!

11月29日(土)18:30〜、30日(日)14:30〜の二日間、名古屋市芸術創造センターにて!!!
チケットは全席自由で前売り3000円です。チケットご希望の方は、このブログのコメント欄でも受け付けておりますので、皆様のご連絡をお待ちしております<(_ _)>

shinobuyuu at 14:26コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月19日

LIVE終了!!!

2014_0718_205029-DSCF9444Happy Birthday LIVE、無事に終了いたしましたぁ!!!
2回とも満席で、観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
写真はトークの途中でチャレンジした、セルフ撮り〜!!!
題して『60人のお客様と』!!!


shinobuyuu at 08:12コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月13日

お知らせ!!!

2014_0604_000331-DSCF9439すっかり、梅雨・・・
ま、この梅雨の季節は、私の誕生日が有るので、嫌いな季節ではありませんが、ジメジメはね・・・(^_^;)

さぁて、お知らせです!!!

7月18日に小田真砂世先生とダンスライブをさせていただきます\(^o^)/
普段の舞台とは違って、間近で観て、間近で体感して頂けますので、皆様、是非観にいらして下さいませな!!!


shinobuyuu at 10:07コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月02日

新年度

2014_0330_184244-DSCF94092014_0330_155422-DSCF9403消費税もアップし、何かと変動の多い新年度をお迎えのことと思います。
そんな年度末ギリギリの3月30日に志乃舞は消費税5%の駆け込み1泊旅行をして、温泉でのんびりしてきましたぁ\(^o^)/
桜が満開の蒲郡で、美味しいお料理を頂き、しっかりと1年分の疲れを癒して来ましたので、本年度も突っ走りますよ〜!!!
振付や出演舞台などなど、本年度もびっしりとお話を頂いておりますので、楽しみにしていて下さいませな(^^♪


shinobuyuu at 08:53コメント(0)トラックバック(0) 
Categories