2009年01月06日

華の63期

d5087abe.jpgで、こっちは友麻さんの大垣公演に出演していた我が同期「大咲せり花」との2ショットです

私はOSK日本歌劇団63期生なのですが、同期には綺麗で唄える娘役が多くてとても華やかな期だったので『華の63期』と呼ばれていたんですよ〜 

大咲ちゃんはホントに唄が上手くて、今日の彼女の唄はあまりにも私のココロに響き過ぎて思わず涙が・・・ (´;ω;`)

同じ表現者として、負けてられないっ と

さ〜、また明日から頑張るぞ〜 v( ̄∇ ̄)v 

shinobuyuu at 02:12コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MAKO   2009年01月06日 16:13
へ〜そういうのがあったんですね〜
相変わらず疎い私ですが・・・
今年もよろしくお願いします。
2. Posted by serika   2009年01月06日 22:05
しのちゃん、昨日は 観にきてくれて本当にありがとう!
久しぶりに会えてうれしかった。
リサイタル頑張ってね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories