2008年07月28日

ブログ。

引っ越します!


http://ameblo.jp/dacci896/

shinoda3 at 10:20|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月21日

心に誓った事。

ハーフタイムシアター、終わりました。

とっても気持ちよく。

それにしても、今回の公演中にはいろんな事があったなぁ。

おかげで、毎日とっても刺激的な日々を過ごせたよ。

平常心を維持するのに大変な日もあったけどね。


でも、全てを芝居のエネルギーに変えましたよ。

それは得意ですから!


あと、今回心に誓った事も幾つかあります。

それは、秘密。

僕は、まだまだ成長します!

お楽しみに!!!


今日の一言

「さぁ、本当のパパへ」



shinoda3 at 07:59|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月18日

ハーフ、あと3ステージ。

あと3ステージ。

やっぱりここまでくると、ほっとするのと同時に淋しいものがあるね。


でも、ここは地元と言っても過言ではない名古屋。

何か知らないけど、やっぱり地元の利というものがあるような気がする。

いわゆるホームってやつね。


久しぶりに肌で感じる名古屋は、とっても住みやすいところになってた。

これも嬉しい。

さぁ、ラストスパート!頑張るよ。


今日の一言

「集中、集中」



shinoda3 at 09:15|PermalinkComments(1)clip!

2008年07月14日

神戸、そして名古屋。

神戸公演が終わりました。


パソコン持ってたんだけど、全然ネットに繋がらなくてねー。

結局、神戸公演中は1度も更新できませんでした。

残念。

でも、しっかりと神戸公演を満喫しましたよ!



そして、今日から名古屋入り。


俺が名古屋で芝居するのって何年ぶりかな?

7.8年は経ってるんじゃないかな?もっとかな?


とにかく、久しぶりです!!!!!


嬉しいなーー。


今日の一言

「やっぱり鍛え続けなきゃね」





shinoda3 at 20:23|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月01日

東京公演が終わりました。

短いながらも、いろんな事がありました。


何よりも、稽古終盤で右足ふくらはぎを痛めたのは大きかったなぁ。


初日から、1週間くらいはまた痛めないかと冷や冷やでした。


でも今は、すっかり大丈夫なんですけどね。


あとは、何か今回は毎回、毎回、ドキドキだったんですよねーー。


1ステージの消耗度合いが凄まじかったです(笑)


そんな中でも、ラストアプルを満喫できましたよ!!!


さぁ、神戸です。体調万全で行けそうです。


頑張ります。



今日の一言

「まだまだ成長」



shinoda3 at 08:56|PermalinkComments(0)clip!