暑中お見舞い申し上げます!!
各地の雨や台風のニュースに心が痛みますね。少しずつでも良い方向ヘ向かいますよう、祈るばかりです。 私も今夏は、いろんなものが壊れる年で、先週 新しいクーラーが付くまで扇風機全開の日々でした(暑)。でも、もっと困ったのは、携帯がついに壊れて、すべてのメアドと電話番号が消えてしまったことでした(涙) !
なので、このブログを読んで下さった友人の皆様、どうぞ、私宛て、電話番号を書いたメールを送って下さいませ。私のメアドと電話番号は以前と同じです。

そんなわけで、(ブログに投稿するメアドがなくなってしまったので) シアターグリーンでの7月公演のご案内が出来なかったのも残念でした。 
でも、機械音痴の私が あちこちいじっているうちに、8月公演のご案内ができそうになったので、嬉しいです。
8月公演は、砂岡事務所プロデュース『変わり咲きジュリアン』に出演させて頂きます。
作・演出は、話題の「あやめ十八番」の堀越 涼さん、その上、「あうるすぽっと」という 乗ってみたかった劇場での公演です。もし ご都合が宜しかったら、是非是非いらして下さいませ。

sunaoka.com./stage/julian/

*公演日時:8/22(水) 19:00、
                     8/23(木) 19:00、
                     8/24(金) 14:00、19:00
                     8/25(土) 14:00、18:00
                     8/26(日) 12:30、16:30

*チケット代金:全席指定 6000円(要 ご予約)

*会場:あうるすぽっと(豊島区東池袋4-5-2)「東池袋」駅6・7番出口直結

*ストーリー:医師から半年の余命宣告を受けた誠一は、ドキュメンタリー作家の宗四郎から「貴方の走馬灯を撮ってあげますよ」と持ちかけられます。幼い頃、夏休みを過ごした広島の歓楽街・流川で誠一はジュリアンという名の踊り子に出会ったことがあった。宗四郎の薦めでエンディングノートを書き始めた誠一は……。

残席の少なくなってきた回もありますが、もしご興味を持って頂けましたら、私宛てメールでご連絡下さいませ。予約を承らせて頂きますので、メアドの件と併せて、どうぞ宜しくお願い致します。

藤本 しの