やばい痛い(・ω・`)

今日わエフセットさんで
撮影いってきましたよん♪
いまおーちつきました
今日もまた寝れません

また5時半起きです

よしっ
がんばるだー

あいやー

3dfa618e.jpg
a91c2751.jpg
16614fe0.jpg
 
おつです!
 
先程 泊まるホテルにつきました\(^o^)/
ひなちゃんとわ隣で別になりました
ちょっとさみしい(・ω・`)
 
 
 
 
いつもお泊まりとかにわパジャマてきな部屋着を持っていくのですが今日ももちろん持ってきました
 
疲れて現場ですっぴんになってきました
 
 
明日わ名古屋の友達と遊ぶはずが友達が学校とのことで無理に
 
なにしよー?
ひつまぶしかみそかつ食べて帰宅しようかな?
 

なんか

7f6d9708.jpg
5503097f.jpg

初名古屋のためテンションあがって更新しまくりでごめんなさい(・ω・`)


いまひなちゃんと部活した!笑

書道です


いやーひなちゃん習字うまいったらなんの!
記事検索
月別アーカイブ
所属プロダクション
高収入アルバイト 高収入のお仕事ならセレクションでお任せ☆女性だけの高収入アルバイトあります。高収入のモデルのお仕事や高収入のアルバイトをお探しの方は是非一度ご連絡ください!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ