2015年02月21日

今度は骨折!!とか









こんにちは太田です





風邪かなんだかナゾの高熱がでて

会社休んだなんて話しましたが、、、、、




今度は骨折です




仕事中にやっちゃいました


ロッコツなんでポッキリ画像はないです


( ロッコツってほぼ軟骨なんでレントゲンに映らないんだって)


ポッキリ画像あったらブログ的にナイスなんですけど



2015年早々立派な労災野郎認定です



こんにちは太田ロッコツ骨折は8年ぶり3度目の受賞です

( ちなみに1度目はスノボ 2度目は転落事故 )


ロッコツ骨折は息してても痛いのでいろいろやる気が失せるね







久しぶりに旋盤いじってます




IMG_0083





















なに作ってるかは内緒です

なんせ自分の車用なので完成しないかもなんで、、、














shinokouba at 19:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 | ワンオフ

2015年02月16日

トヨタのくせに!!とか









こんにちは太田です







昨日の話ですが すごい風でしたね 

工場の横畑だらけなんですけど




IMG_0081
こんな感じです



お空が土埃で

マッ茶!!





砂漠化が進んでるなんて環境オタクどもが騒いでますが

まさか所沢まで来てるとわ、、、、、、


こっちの工場に越してきてから鼻毛のびんのハエー






車自体の画像ないんですけどトヨタのノアって車が

冷却水漏れで入庫しました

かなりのダダ漏れ!!


点検したらスゲーとこ壊れてんの




BlogPaint丸で囲んだとこ

右側の穴みえますか?


左は新品でつ







これメクラブタ打ちこんであるのが抜けちゃったんですね

( ここは抜ける店かッ!!)


いや抜けないでしょ!!ふつう!!


( うち整備工場だし )



しかもこれ結構分解しないとはずれないところにあるんですよ


メンドクセー!!







cda41707












これもトヨタの車です


車検で入庫なんですけどちょっと前に点検した時

インテークのパイプの継ぎ目からオイルが

もれてきてたの発見!!

ターボが昇天の可能性もあるのでお客さんにマフラーから

白い煙がでるかどうか様子みながら確認してもらってました



結果白い煙止まらないとのことでイロイロあって決め打ちですが

タービン交換しちゃうことに



そしたらタービンシャフトのシールが抜けてたらしく

オイルがたまってました



( やはり抜ける店か!!)






ってかこの車まだ10万キロくらいしか走ってないんですけど



オイル管理とかもあると思うのですがこんな簡単に

ターボって壊れんのかしら?



ノアの水漏れもオーバーヒートで異常圧力させてた

可能性もあるにゃぁあるけど いくらなんでもね





こんにちは太田 広島カープと同じくらいトヨタ好き

トヨタ押しです


なんせ壊れないし整備しやすいの





なんて思ってたけど


最近のトヨタちゃんダイジョブ?









shinokouba at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一般整備 | 車検

2015年02月14日

こんにちは太田またしても倒れる!とか







こんにちは太田です






また間があいてしまいました

どうもすみません



じつは体の具合が悪くって何日か会社休んじゃってたんです



38度以上の熱が2日くらい続き死んだおじいちゃんが向うで

手振ってました


おれこのまま寝たきり?!って思うくらい具合悪かったです




そういえばちょっと前に ガレージLFW さんに仕事の邪魔しに

行ったときに 今年の風邪は



(気持ち悪いのが続いて2週間後に熱がすごい出て倒れるよ)



なんて話されたのですが



(そいえば俺ちょとお前に吐き気が止まんなかったときあったなー)



なんて思ってたら熱が出てバタンキューでした








LFWの中谷君の預言者っぷりにびっくり!!

ってゆーか中谷君に呪いかけられた?











見て見て!!




IMG_0075
タイヤでかっ!











295の何チャラってサイズのタイヤなんですけど

でかく見えるでしょ


向うでかがんでる人が小さく見えます

(マァこの人身長が12cmくらいなんですけどね、、、、、)






















shinokouba at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2015年01月27日

こんにちは太田です 胸焼けで倒れる!!とか







こんにちは太田です





ブログ再開した途端ちょっと休んじゃいました

またしてもブログ開店休業状態突入か!!と思ったあなた

ダイジョブですよ 




(  これ見てる人そんなにいないと思うけど、、、 )




体調不良を理由に休んじゃってました

なんかこんにちは太田 ミュージシャンみたいですね






体調不良ってのが





   胸焼け  





なんだそりゃ  って感じですが


スーパーの惣菜の揚げ物食べたら死亡です


脂肪だけに、、、、、、、




若いころはこんなことなかったと思うのですが





歳わ取りたくないっすね














PS タグに揚げ物っていれたのはじめて?







shinokouba at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2015年01月21日

リッジラインって車知ってる?とか








こんにちは太田です






所沢ではこんにちは太田の日頃の

行いが良いみたいでめちゃくちゃ寒いんですけど






雪になっちゃたりして、、、、、






皆様スタッドレスの用意はできてますか?

当社中古タイヤ屋も併設されてるんで

まだ用意してない方ぜひお問い合わせください




ちょっと前なんですけどこんな車が車検に来ました




リッジライン
なんかスゲーアメ車チック

でもホンダの車です


まあアメリカで売ってる車

だそうですのでアメ車ですね





リッジラインってゆうそうです

日本にあんまし入ってきてないみたいです

こんにちは太田もこのお客さんのこの車で初めて見ました



アメ車チックなカッケー外観で日本人が中身作ってて

日本車チックな壊れなさ!!



ウラもオモテもいけてるアルフォートみたいです

なんだかよさげな感じです、、、、、




で  リアシートの不具合があるとの事






この車リアシートのコシカケ部が跳ね上がって結構大きな荷室が

出来るんですが 跳ね上がんなくなってます


分解してみました




リッジラインヘボ部品
割れてるの

ハッケン!





これコシカケの付け根にあるけっこーストレスのかかる部分で

これにスプリングに引っかかったワイヤーがクルってなって

あーなったりこーなったりでコシカケが半自動で

はねあがるんですけど




プラッチックでできてやんの



ここプラッチックで作っちゃだめでじゃん





ってか  



ナカミモアメシャジャン








で 作ってみました



  テケテケ 




BlogPaintプラッチックだとコワレチャウ

ヤツをアルミでツクッテミター









リッジライン用ジャン!









左右についてるんで2個作りました

これ以外に画像撮ってないのがこんにちは太田ッポイですが

なんとなくわかりますか?



見えないトコに手間かけるのメンドイので表面仕上げてないです

これカバーでかくれちゃうんで、、、


ちなみにこんにちは太田パンツうらっ返しにはいてても

気にしません






こんにちは太田もスタッドレスに履き替えて

パンツも履き替えて帰ります











shinokouba at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワンオフ | 車検

こんにちは太田のライフとか







こんにちは太田です







去年6月位に当社引っ越ししたなんて話

前回書きましたが みなさんにもうちょっと

詳しくお知らせしときます


(しかし引っ越しの知らせ半年以上後にってのも、、、)





前の工場は丘っぽいところの上にあったので

車高の低い車には登ってきたり下りたり

するのが結構きつかったのですが

こんどの所は結構な低さの車でも大丈夫です




まあ当社のお客様の中には車の車高を

坂が上れないくらい落とすなんて




違 法 な 改 造   






をされる方はまずいらっしゃらないですので

関係ありませんね








ちなみに当社タイヤ部倉庫のとこに間借りです



タイヤ部倉庫は東京ドーム100分の1くらいの

敷地を誇ります



サマーランドのムツゴロー王国の敷地と

同じくらいかもです




ただタイヤ部とアメイズメントでそれぞれが

霞ヶ関ビル10分の1くらい使いますので

場所の確保のために二階作りました




IMG_0039



働くおじさんコンニチハ的画像です



半年前の画像なんですけどね






IMG_0030





工場から見える雄大な富良野の光景です


冬になったらキツネにえずけしてみます




IMG_0065こんなの

もらいました



アリガトゴザイマス


うまいっす!!


こんにちは太田こんなシンプルなやつ大好きです

なんせ大きいし甘いし大きいし甘い








こんにちは太田こんな車で通勤してます




IMG_0057ライフです

リッター14Kの憎い奴です

前に通勤で使ってたジャイロと同じ燃費!(笑)



車高タカ!!!恥ッ!!!


ってそこのアナタ思ったでしょ?





結構頑張ったのですがスプリングカットだけだと

バネレートが思ったほど上がんなくって

低すぎるとフルバンプしちゃうんです

なのでここまでの高さが限界っぽいです



そのうち車高調作ってみますIMG_0058








あとシフトノブも交換してみました

IMG_0059
IMG_0056

ムーンアイズ

カワイーね







オートマのシフトノブ交換ってイロイロ

作んなきゃなんでメンドイっす




新工場の住所です


所沢市南永井760-2

04-2951-4610



車高低くっても軽いノリでご来店ください










shinokouba at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | ワンオフ

2015年01月16日

こんにちは太田です 

こんにちは太田です



大変お久しぶりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?



最後のこのブログの更新結構前ですね

前すぎてわすれちった





ってか ここに見に来ていただいてる一日の訪問人数見ると

役満級に少ないので 再開しても意味あるのかしら、、なんて思ったり 

皆さまがこんにちは太田の事も忘れてしまったのでは?と考えたりして

不安ながらも再開しちゃおうと思います




で お気づきの方もいらっしゃると思いますが 工場引っ越ししたんすよ

もう半年前くらいなんですけどね


所沢の南なんとかってところです

タイヤ販売部といっしょの敷地に間借りです




もしタイヤが減ってたり 今日の夕飯何作るか迷っちゃった時とかお立ち寄りください



 










続きを読む

shinokouba at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年02月06日

LED電灯とか








こんにちは太田です



雨降ってます また雪になるんでしょうか?




こんにちは太田の周りにもインフルエンザが発生してます


なんだか知らないのですが予防接種したのにかかってしまってます



( 予防接種の意味ないじゃん ) ってお医者に聞いてみたら

( ヨボウセッシュ シタカラッテ  カカラナイワケジャ ナイヨ  
ヨボウセッシュシタオカゲデ コノクライデスンデ ヤッタネ ヤッタネ )

だそうです

( あー良かった!!そうゆー事か!! )

って変に納得しちゃいましたが

いや待てよ そりゃ予防接種じゃねーじゃん!!



じゃ予防の効果も大いに有りだけどもしかかっちゃったら

重症化しない注射ってネーミングがいんぢゃね!

って思うのですがそれだと全然キャッチーじゃないので

やはり予防接種のほうが良いのかしら、、、




重症化しないために皆さんも

( 予防の効果も大いに有りだけどもしかかっちゃったら重症化しない注射 )

しといた方が良いかもですよ



ただあの注射効果出るまで一箇月くらいかかるらしいんですけど

もうシーズン開幕しちゃってます

 






当社エコ企業ですので地球温暖化防止のために

工場の電灯をLED化してみました



これ元の

水銀燈で

撮った奴









こっちがLED

(17万/1個)












画面上そんなに変わんないのですが

これデジカメ勝手に補正の画像ですので

カメラで明るさ調整勝手にしてます



水銀燈の方黄色くってLED ( 17万/1個 )の方が白くないですか?

これ照度がずいぶん違うからなんです



ちなみにLED電灯 ( 17万/ 1個 )って下方向のかぎられた範囲しか

明るくないんです

要は水銀燈にくらべて光が広がんないんです


ですので調整が必要です















これLED電灯(17万/1個)左右で高さ1メートルくらい変えてますがわかりますか?

こんな調整するのに4時間くらいかけました


ですので今工場の中は今明るさだけならハワイ並みです

ハワイ行ったことネーケド


ちなみにこのLED電灯(17万/1個 )って定価で一個17万するんです


え!?なんで1個17万って知ってんの?






LED電灯(17万/1個)もお仕事の話ですが整備の仕事の話です


今お預かりしてますレガシーなんですけど

いろいろ分解ついでにちょっとした点検してます

そしてらタービンにオイル溜まってんの発見!















丸いのの奥にオイルたまってるの見えますか?

すごい量ですのでインタークーラーとかインテークパイプとか

さかさにしてオイル絞ったらオイルデルデル


結構な量でしたのでお客さんにタービンリビルトをお薦めしました

距離的にもオイル吹くとこってブローバイとかもあるのですが

それだとエンジン開けなきゃですのでまずはタービンって感じです



っていってもこのレガシータービン二個あるんです

なので1個タービンの単純計算で2倍万円かかるんです

マァ二倍万円は大げさですがいずれにしても大変です
















shinokouba at 16:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 | 一般整備

2012年02月04日

当たったったとか












こんにちは太田です





一時期に比べたらちょっと暖なこの何日かじゃないですか?



工場の温度計

10度くらい?


老眼が進んで

メモリがよく、、、、










そういえばセブンイレブンで仮面ライダーの何かが当たる

仮面ライダースタンプラリー祭りやってたじゃないですか?



山崎春のパン祭り

武蔵村山デイダラ祭り


と並ぶ世界三大祭りのひとつに数えられるあれです


まぁ日本国民で仮面ライダースタンプラリー知らない人は

いないと思いますし

スタンプ集めなかった非国民これ読んでる人の中には

いないと思いますが、、、、、








当たったった!!!




着用してるのは

パリコレのモデルさんです




パリコレがなんだかシラネーけど










もちろん皆さん毎週見てると思います仮面ライダーフォーゼの

メテオドライバーです


そうです  

あのサブキャラのくせに主役より二枚目なんじゃね?!って

噂されるメテオの変身ベルトです


目の色変えて応募した愚民の皆さん

歯ぎしりして羨ましがってください



しかし年初からこんなラッキー大丈夫かしら

ラッキーの総量決まってる派なので不安です





工場は相変わらずすったもんだで忙しんですけど

こんな車が車検にきました
















昭和の臭いの車です

DOHCターボで4WDってバブル臭もただようスペックです

でも2ボックスの普通の車に見えます

なんせミラージュですから



当時こんなスペックでもシビックより安かったんですよ

さすが総合商社三菱です




こんな高スペックの車普通に各自動車メーカー作ってたんですね

バブルっつーかなんつーか



こんどの86はターボつかないんでしょうか?

86って名前つけるんだから2ドアのアルテッツァで

終わらなきゃいですね













shinokouba at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 車検

2012年01月29日

中古車販売とか










こんにちは太田です









所沢ではカゼウイルスも死滅するんじゃってくらい寒いのですが


皆様お体の具合はどうですか?



2度位でしょうか

これ工場の中なんですけど、、、











工場の前の

駐車場には

風物詩の

所沢アイスリンクが

オープンしました


永久凍土です

マンモスの氷漬けとか発見されるかもです









皆さん忘れてるかもですけど当社中古車販売してます





車売れました


ボンゴブレンディです

これ値段の割にイー!


穴場ですよ

(穴車?)







購入されたのはこないだ事故やっちゃったあのボンゴのお客さんです


大変ありがとうございました!!

( 事故で廃車にして買い替えなので大声でありがとうってのが言いにくいのですが、、、)




このお客さんに代車がわりのレンタカーで出てたのが



コレです



プリウスのワゴン

コレまたイー車!!






マァトヨタの車なんで良いの当たり前ですが

室内とか近未来カーですよ


なんとかロボのコクピットみたい!!



























そして何より仮面ライダーダブルのファングにそっくり!!!



ネ!

ヘッドライトのとこと

目がソックリ!!








カッケーね!!







最近のポータブルナビってどうなんだって思ってたんでテストして来ました



( ちょっと前のポータブルって携帯の地図の延長って感じでしたのであんまし期待してなかったのですが、、、 )






これが



すごく良い!!!!




一般道の速度だったら確実についてくるし

ナビの地図上に無い新しい道も予想で

地図上に作ってくれっちゃったりして




音声が女の人の声で優しく案内してくれますので

( ホレテマウヤロー   )

のあの人だったら勘違い必至!!

キオツケナハレヤー



しかもこれキュウバンでいろんなとこにはっつけれます






こんな感じに









社用車の軽トラもなんとかロボのコクピットに早変わりです

こんなボロ車の運転でも地球の平和を守る感満載です






機能もモリダクサン!!
















もちろんこんにちは太田は使いこなせませんので

テレビがよく写ったりだののテストはしてませんが

ナビの機能は据え置き型のやつと遜色ないです



電話番号 店舗名とかジャンルでも住所検索できますので

セカンドカー用はもちろん電車でお出かけ用にもつかえますよコレ





なんてジャパネットの社長風に声が上ずってますが

皆さんお冊子の通りコレ宣伝です

当社で仕入れてます




30000円くらいですので買ってください

今なら追金10万円で幸せのハンコかツボも付いてきます




shinokouba at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 車販売

2012年01月28日

分解するのは楽しい!!とか











こんにちは太田です




こないだ雪降った時のうちの近所の写真



携帯で撮影


指写ってるし









もう豪雪地帯と見紛うばかりです









整備の仕事っていろいろあるんですけど

壊れてる箇所見つけたりアレやったりコレやったりラジバンダり
( 激懐!! )

なんですけど中でも分解するのが好きです



組み立てるよりも勢いで出来るし

なんか気分いーんです


なので勢いでダメなとこまで分解しちゃう事もたまにあります

あくまでたまにですよ、、、




駆動系のベルトとかの点検してる原チャリなんですけど








このありさまです








ほとんど解体車!!



です

一応ベルトとか点検した形跡わあるんようですので

犯人はそう遠くには行ってないはず!!




マァこんな事は先ほども言いましたが

( たまに !! )

しかないです

















、、、、たまにしか、、、、、、、






















shinokouba at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | バイク

2012年01月25日

武器購入とか





こんにちは太田です



またさっき雪国みたいな雪ふってましたね

工場の前の道は建物の北側ですのでバリバリ凍ってます

向かいの建物空家なんですけどしゃがんでくれませんかね

ちょっとだけ




ずっとビッツのコンプリートカー作ってるんですけど
( コンプリートカーってゆうとカッケーっすけどね、、、、)

今日はボディ補強の下準備の話です




ボディって鉄板を溶接で組み合わせて出来てるんですけど

組み合わせて溶接したとこで雨漏りしそうなトコには

大体シーラーだのアンダーコートだの塗ってあるんです


でこれはがすのがすごく大変!!って話こないだしましたが

新兵器入手しちゃいました

















これすごくないですか!?


ドリルとかに付けるワイヤーブラシの凄い奴です

ちょっと巻き込まれたら腕の二〜三本いかれちゃうフインキはあります




あくまで噂ではありますが、、、、

アフリカのあそこで一晩に50人血祭りにあげたとか

あまりの破壊力に製作者がコレの犠牲者の亡霊から逃れるため

自宅の増築を繰り返してるとか、、、



そんなこんなでパリ協定で使用が禁止され

流通がストップしていますので普通は手に入りません


ただ当社はNASAと取引が有りますので問題無くてに入ります

大体2000円くらいです






で結果がこんなです
















シーラーとかどころか若干鉄板も削っちゃってます!!

おそるべき破壊力!!

噂は本当かもです




















shinokouba at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)改造 | サーキット

2012年01月24日

オートマフルード交換とか





こんにちは太田です







すごい降りましたね 雪!!


昨日の夜はほとんど偏頭痛で寝てたんですけど

いつのまにか雪積もっててびっくりしました

なんだか惜しい事したような気分です






この車

シエンタです



車検ですけど、、、、









いろいろあって4年振り ( ?! ) の車検です

さすが所沢市民!!のどかです



皆さん車検は二年ごとですよ!!忘れないでね!!




当社車検の時にいろいろ整備を勧めると車検代プラス

になってしまい総額が一回に払うにはチョット高めに

なってしまいがちですので半年後整備を勧めたりします



ただシエンタのお客さんは所沢市民ですので半年後

うっかりしちゃう事も考えられますので

車検と一緒にいろいろ勧めました


なかでもATフルード交換は走行7万キロ超でしたので

やる事に





ATフルードフィルターです

オートマにもオイルフィルター

付いてるんんですよ







真っ黒に見えますが実はメチャクチャ真っ黒です

これススとかじゃなくってほとんど鉄粉とクラッチの粉です



皆さんの車のオートマオイルも大体こんな感じですよ

オートマオイル交換って大体10万キロに一回交換なんて

新車の取説に書いてあって新車から一度も交換

したことが無いなんてザラだと思います


でも

10万キロもつオートマオイルってこの世にないらしいです

オイル屋さんがゆってました



皆さんの車もそろそろ交換時期じゃないですか?


















shinokouba at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | 車検

2012年01月21日

バイクもらっちゃった   とか









こんにちは太田です





雪ふりましたね


所沢も武蔵村山も車の上とかには5cmくらい

フワットつもってましたけど今日いらっしゃた埼玉県

日高の人んちの近所はそんな事なかったそうです




日高の方がどっちかってゆーと山あいっぽいんですけど

さすが所沢武蔵村山ラインです


しかい寒いっすね







バイクもらっちった!!



















アプリオ

50ccのヤツ


なんか2サイクルだからハエーの!!


なんつったってタダっす!!





これ親戚のおばさんにもらたんですけど

この人こんにちは太田が赤ん坊の時から世話になってる人で

会うたんび 友達がそのへんにいようがいまいが



( こいつのおむつは私が替えた!! )


だの


( こいつのオチンチンこんなにちっちゃいの!! )



だのあることないこと

いやないことはないのですが、、、、

いやあの たしかにオチンチンのくだりはあってたりして、、、、、
、、、、、、、、、



とにかく痛いことゆー奴ですが昔から頼りになるので有名です

今回も本領発揮です


なんせただで動く原チャリくれちゃったりして

しかもこれイーんです

コケ歴あるみたいですけどハンドル曲がってるだけ


何色にしよっかなーーー


とかやる時間ネーくせに妄想中です








密かに進んでるビッツなんですけどクロスミッション移植始めました


冷やし中華始めました的な言い方ですが

去年シーズン使ってたビッツのミッションからです



って!!

ケースの形が

えらい違うの

付くのコレ!?






なんて不安もありますが

がんばって行きます














shinokouba at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)改造 | バイク

2012年01月19日

聴診器 ( 非エロ目的 ) とか








こんにちは太田です





なんか雪ふりそじゃないっすか?

所沢だけですか また





よくフィギアなんか魔改造したりして遊びますけど
 
( キャストオフ可能セイラさんとか!! )

整備士やってる人は工具も改造したりしてる人多いんです



特にレース屋さんやラリー車のサービスメカニックなんかに

多いんですけどメガネレンチとか曲げたりボックスレンチ用の

エクステンションの棒曲げてこの車のここにしか使えない工具

なんての作ったりとか



車の板スプリング切り出して工具作っちゃたりもします


需要ないかもだけどネタが無くなったら今度ラリーのサービスメカニック

やった時の話します




最近は安い工具がそこらへんに売ってるんで改造目的で新品を

わざわざ買ってきたりします



DSCN9828


これお医者さんが首にかけてるあれと同じやつ改造した物です

お医者さんのはえらい高いんでしょう  多分何万円とかですよ



これスナップオンって工具の中でも高級工具なんですけど

高いだけあってよーーーく聞こえます


ただよく聞こえるのは良いのですがデチューンして使ってます




なんでデチューンかってゆーと大体こんなの使うのって

かすかな音聞きたいんですが他の音もでかすぎて

その音が聞こえなくなるってゆー本末転倒!!



でそれの棒の部分を長く改造した奴の写真です


長い聴診器ってだけでエロ目的っぽく聞こえますが

エロ目的以外にも使えます




DSCN9829




こんな感じで使います

エンジンルームに長い棒を差し込んでます

エロい?





これインジェクターの音聴いてるんですけど

インジェクターってセルモータ回らないと動かないんですね



それで点検目的でエンジンルームにセル回すための

サービスコネクタがあったりします




でもキースイッチひねるの一番手っ取り早いんですが

、、、、、、、、、、、、、、




ご存知の通りこんにちは太田お友達がいないんで自分でキーひねって

自分でインジェクターとかの音聞くためにこんな長いんです




さびしくは無いですが涙でキーボードが滲みますんで

この辺で失礼します





























shinokouba at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)一般整備 | 改造
Profile
当店HPはこちら
あし@