2011年06月28日

大阪はアツイ!

KDS大阪無事終了しました。
会場に足を運んでいただいたお客さま、しのらんどのブースに立ち寄っていただいたお客さま、
お買い上げいただいたお客さま、本当にありがとうございました。
作家のみなさま、おつかれさまでした。
そしてなにより、主催していただいた福家さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

雨と予報されていた大阪は当日ギンギンむんむんの暑さでした。まぁ雨よりはいいですけどね。
オープンしてたくさんのお客さまで会場いっぱいになり、カメちゃん(みんなそう呼ぶ)への熱意も上昇し、驚く程ほどアツイ!
お隣のぶーすのスキヤキボックスさんが「人間てあったかい…」って。なんか優しいいい言葉だなぁと思いましたよ。

終了後はピザで打ち上げ!カメちゃんお土産もいっぱい!
ふわもこ屋の隊長くんのミッションに遊んであげているのか遊ばれているのか…とっても楽しかったですけど(笑)

阿波座のホテルに泊まり、一日ベタにぷらぷらしちゃいました。
大阪に来たらここで写真を撮らねばと、道頓堀のグリコをカシャ。
たこ焼きにイカ焼き食べておなかもいっぱいで、大阪城へ。
その後通天閣をまわり、ベリケンさんを拝んできました(笑)まさにベタベタな観光?!

なのに肝心のデジカメを忘れるというお粗末。
しのらんど、やっぱりどこかドジな感じです(汗)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shinoland4128/51683934
この記事へのコメント
かめの湯です〜。
KDS大阪、お疲れ様でした。

大阪観光って、大阪城ぐらいしか思い浮かばなくて、どこに行かれのかな〜と。(^_^;)

でも、楽しまれたようで良かったです。

ちなみに、ビリケンさんです〜。(^w^)

足の裏、触ってきましたか?

Posted by バステト at 2011年06月30日 17:04
お疲れさまでしたー。

大阪は暑かったです!
お隣のブース、スキヤキボックスさんでお買い上げしたてぬぐいがとっても重宝しました(笑)

(ビリケン)ですよねー。単なる打ち間違いと思ってください(汗)
Posted by バステト(かめの湯)さま at 2011年06月30日 18:09