『大島優子、自身のセンター曲「ヘビーローテーション」は歌わせない!? 「封印で良くない?」』
http://www.rbbtoday.com/article/2014/06/10/120664.html?fromsp


※以下本文一部引用
 そんな大島の代表曲について、松井が「次からは優子さんが真ん中じゃない『ヘビーローテーション』を歌うんだって思ったら悲しくなってきて……」としみじみと語りはじめると、大島はその空気をさえぎり「え、もう歌わなくて良くない? 封印で良くない? ダメ?」と、まさかの封印を提案。松井も「え、封印ですか? あんなに盛り上がるのに(笑)」と驚くと、さらに「『恋するフォーチュンクッキー』も『ファースト・ラビット』も盛り上がるじゃん。だらか『ヘビーローテーション』は封印!」とダメ押し。戸惑う松井を面白がるかのように大島は笑いながら、「全然、ウソですけど(笑)。誰が歌っても大丈夫です」とすぐに訂正した。












まさかのミューコミでの大島優子出演
松井玲奈との絡みも久しぶり?