BlogPaint


リサラテ国立新美術館、六本木



BlogPaint


mt展@恵比寿amu



BlogPaint


切手博物館帰りにエーグルドゥースのケーキ@目白



BlogPaint


バナナとフレッシュクリームのフレンチトースト@幡ヶ谷cafeELRIC



BlogPaint


nonnonちゃんのお料理教室@素敵なのんのん家

くわしくは一緒に行ったお友達faniちゃん記事を→


陶芸教室や制作の合間に

色々お出かけ&学校用事などでバタバタバタバタ…な1〜2週間

焼き上がりの兜、鯉のぼりの金化粧も終わり、






制作中の写真編集プリントもすんだのでぼちぼちお嫁入り?お婿入り?予定です

陶芸、作りにいらした方々の素敵な焼き上がり作品もたくさん…

明日のお教室のお菓子はエーグルドゥースの…(^w^)




載せたい事たくさんあるのについついPCからだと長くなってしまうので

とりあえず携帯から…(でPCでちょっと編集)

ふきだしの・・・はツイッターの一部、ブログを更新しない日もぼちぼち日頃の写真を載せています

一言の横のURLをクリックすると写真がでますので良かったら^^

めぐた(iPodtouch)も活躍中(初めて夫と海を越えてのskypeも)

めぐたで撮ってちょっと編集した

お料理教室中のお子ちゃま♪

BlogPaint


なかよくあそんでました