71980eaf.jpg

1月14日と26日のブログのお返事です

遅くなってしまってごめんなさい~


明日はお仕事で
明後日は新宿TSUTAYAさんで
夜イベントがあります

元気にがんばりますっ



♪やのーさんへ
お疲れ様です~!
最近はのんびり過ごしているので
元気です
わたし楽器は得意じゃないんですが
ピアノとギターは
ちょこっと挑戦したことありますっ

♪ひろ(やまちゃん)さんへ
写真は元気なときは撮りたいなって
思ってるんです
遠くだったりするとおうちかえって
すぐ眠くなっちゃうので
できなかったりなんですけど・・・
今年も関西たっくさんいけたらいいな

♪ソラさんへ
こっちでは初めてのお返事ですよね
コメントうれしいです~
イベントわたしも緊張してるので
あわあわするかもです。笑
これからもお仕事がんばりますっ

♪つぅさんへ
こんばんわっ
もうすぐ新宿なんです!
いつもと違った感じみたいなので
どうなるかドキドキです
会いに来てもらえるの楽しみにしてます
楽しくお話ししてくださいっ

♪ながれさんへ
忙しい中イベント会いに来ていただけて
うれしかったですっ
お花をプレゼントしてもらえるのって
女の子の特権だと思うのです
これからもすてきな女の子になれるように
がんばります

♪断罪の矢さんへ
こんばんわ~!
実は福岡、ついた瞬間に
雨がパラついたんです
車乗ったらやんだのでよかったです
でも雨より雪が怖いですよね
イベントで降っちゃったら大変そう
晴れ女になりたぁーい

♪えふすけさんへ
いつもありがとうございますっ
イベントでまた話せてよかった~
そうそう2月は 東京はないみたいなので
なかなか直接お話しできないのですが
ツイッターがありますもんね
内容のないくだらないつぶやきの
相手してくださいねっ

♪でんしょくさんへ
ブログ書いてもらえてうれしいです
私服風の衣装、
いつも自分では着ない感じだったので
どうかな~?って思ってたのですが
褒めてもらえてホッとしました。
お手紙も無事に
届いたみたいでよかったです!
31日楽しみにしてますっ

♪みぶくんへ
お疲れ様です~
秋葉原わいわいして楽しかったです
もちろん福岡も
帰りは不安だったけど無事帰れました
みぶくんも大丈夫だったかな~?って
思ってました
結局お土産買う時間なかったので
またリベ ンジしたいです!
でもやっぱり遠いですね。笑

♪たかちゃんさんへ
東京だと水着って
まだあんまり着たことないかもです
この前が初めてだったはずです
私服もたま~にあるのですが
何着ようか悩んじゃいます。
いろんな服に挑戦したいなっ

♪たーくんへ
イベントお疲れ様でした~
帰りドキドキでしたね!
絶対かえれなーいって諦めてましたもん
でも無事帰れてよかったですっ
風邪なおりかけみたいなので
ゆっくり過ごしてくださいね!
わたしもぶり返さないよーにおとなしく
アニメみて過ごします
今日はアムネシアだよ~!!

♪belleさんへ
私服風、な衣装は新鮮な感じでした
明るい色の服ってあんまり着ないのです
これからはいろんな服着たいな~って
おもいます
福岡ではラーメン食べれました!
おいしかったですっ
こんどは水炊き食べにいきたいなぁ

♪としさんへ
お疲れ様です
福岡楽しかったんですよ~!
初めてのところってドキドキだけど
いつも楽しく過ごせて幸せです
暖かくなったらわたしも
名古屋もいけるようになりたいな~
直接お話しできるの楽しみにして
お仕事がんばりますっ

♪あけさんへ
しのみー!笑
イベントではありがとうございました
まったりお話しできて楽しかったですっ
そしてしのみーは
なかなか可愛いと思うのですが
今後よんでくれる人はいるのかなぁ?笑
新宿でもお話しできたらうれしいな
でも無理しないよーに
お仕事がんばってくださいね

♪ファイン☆ぱゃぱやさんへ
おつかれさまです~!
イベントだとたくさん写真とれるので
嬉しいですっ
ブログネタたくさんできるといいな~笑
普段写真ってなかなか撮らないので
撮りためておかないとっ!

♪いたうさんへ
イベントではありがとうございました
まさか東京でお会いできるとは思ってなかったので
びっくりしました
あのあと、ちょこっとお仕事があって
事務所の人たちとごはん食べたんです
やっぱり食べ過ぎちゃいましたっ
これからは若干ひかえめに・・?
食べたいと思います

♪レインメーカーさんへ
おつかれさまです~
イベントだとたくさん写真載せれますっ
いろんな服を着れるので
そのたびに撮ってもらってます
福岡ではギターと使わせてもらったので
すっごく楽しかったんですよっ
また行きたいな~って思ってますっ

♪やまなか かずあきさんへ
イベントではありがとうございました!
福岡もたのしかったです
雪かな~って思ってたけど
最後までいい天気でほっとしました
今年もいろんなところにいけたらいいな
来月は初の兵庫県なので
どんな感じになるかたのしみですっ

♪ぶっちーさんへ
遅くなっちゃったんですが
秋葉原ではありがとうございましたっ
わいわい楽しくすごせてよかったです!
知ってる方にあえるとうれしいなあって
いつも思いますっ
これからも元気にのんびりできたらいいな
新宿でもお会いできたら
よろしくお願いしますっ

♪たいちさんへ
おつかれさまでした~
イベントではたくさんお話しできて
うれしいんです
わたしあんまりお話し上手じゃないから
いろいろ助けてもらっちゃってるんですが
ギターはちょこっとだけ
練習したことがある程度なんです笑
ひける人はすごいなー!って思います

♪ヒロヒロさんへ
秋葉原ではありがとうございました
天気も大丈夫でよかったですっ
私服風の衣装、いつもと違う感じでしたよね
明るい色自分ではあんまり選ばないので
褒めてもらえると嬉しいです
そういう服も着てみようかな~なんて
思っちゃったりしました笑
今度お買いものいってみよ~

♪Yoshiさんへ
こんばんわ~!
いつもありがとうござ います
福岡すっごく楽しかったですよっ
飛行機だったから朝早かったので
お腹痛いより、眠くならないか
心配でしたっ
ちゃんと胃薬も持っていってたので
大丈夫でした
でも途中でソルマック飲んでました笑

♪けんたろーさんへ
もえもえきゅんは、だめですよー
恥ずかしいです
ああゆうのが、パっ!って
すぐできるようになったら
かっこいいような気もします
でも秋葉原楽しかったです
みんなでわいわいできるのすきです

♪ひまわりさんへ
今年もイベント元気にできてますっ
初の九州もとっても楽しかったし
関西も決まったしわくわくです~
わたし兵庫県も初めてなんです!
だからどんな感じになるのかなぁって
楽しみなんです
もしお会いできたら
たの しくお話しできたらいいなぁ

♪さむさんへ
こんばんわっ
イベントとっても楽しかったです
水着も衣装もいろんなの着れて
うれしいです!
明日からも元気にがんばりたいなって
おもいますっ

♪たいさんへ
褒めてもらえてうれしいです~
ありがとうございます
これからも応援してもらえるように
がんばりますっ

♪ゆーすけ!さんへ
イベントではありがとうございました!
わたしもたのしくてあっという間に
終わっちゃったな~って感じでした
そしておうち帰ったらビックリしました
すきなものしか入ってなくて
これはぶーになってしまうと震えてます笑
お手紙のスティッチに←邪魔って書いてあって
にやにやしてしまいました
いつもしっか り読んでますよ~

♪3108910さんへ
お疲れさまですっ
秋葉原も福岡もとっても楽しかったです
いろんなかたとお話しできるの
うれしいです
イベントの時は
たくさん写真載せれるようにしたいな
明日からも元気にがんばりますっ

♪ひで坊さんへ
お疲れ様です~
秋葉原の次の日雪がすごかったみたいです
福岡も雪マークついてたのに降らなくて
今年は順調な感じですっ
晴れ女になりたいな~って思います
これからもがんばるのでお話しできるの
楽しみにしてますね

♪静(せい)さんへ
ニコ生見ていただけたのかなぁ?
初めてのことだったのですが
みなさん優しくて楽しく出来てよかったです
リアルタイムでお話 しできるのって
いいですよね
またお邪魔できたらいいなっ
これからもブログとか
みて頂けたらうれしいです

♪杉原さんへ
東京ではめずらしく雪が積もってました
その日にイベントだったら
大変だっただろうなぁって思います
のどが痛くて熱も出て、福岡大丈夫かなって
思ってたんですが無事元気になりました
体調には気を付けてがんばります

♪まるちゃんへ
おつかれさまです~!
ブログみましたぁあとあと
ポスター貼ってもらえてるのうれしいです
ちょっと照れくさいけど・・・笑
わたしももらって帰ればよかったかなぁ?
等身大(大体だけど笑)なんてもうないかもだから
今度ほしいっていってみます

♪高山誠さんへ
写真たく さん撮ってもらったんです
イベントの時はいっぱい写真のせれるように
がんばりたいな~って思います

♪カメキチ☆さんへ
コメントありがとうございます
しーんとしてたのは、
ちょっと気まずい雰囲気でしたね笑
でもみなさん楽しくお話ししてくれるから
わたしはずっと笑ってられました
次はぜひアニメのお話ししましょ~
楽しみにしてますね

♪かずさんへ
お疲れさまですっ
ちょっと不安だったんですが
無事に帰れました~
あとあと
作品みてもらえてるんですね
すっごくうれしいです!
これからもよろしくお願いします

♪ふみたんさんへ
お疲れ様でした~
福岡とっても楽しかったです

♪ゆうちゃんさんへ
お疲れ様でしたっ!
初の九州は天気も大丈夫で
たのしく過ごせましたっ
コスプレもたくさんして小物もあって
いつもとはちょっと違った感じでした
また行きたいなぁ~

♪えりーこさんへ
無事に帰れました~!
東京ついた瞬間に送信ボタン押しました笑
福岡ではありがとうございました
たくさんお話しできて嬉しかったです
添い寝CDは4.5.8.11が持ってて
友達は3.6.10を持ってるので
ほぼ全部聴いているのです笑
あとあとお手紙
お仕事落ち着いたらかいてくださいね
まってますっ

♪優輔さんへ
福岡とってもたのしかったです!
温泉県からありがとうございました
お話してもらってからずっと温泉にいきたいです笑
温泉めぐりとかしたいなぁ
おいしいもの食べてちょっと大人な旅行がしたいです!
またお話できるの楽しみにしてますね

♪福岡のかずくんへ
イベントではありがとうございました!
あとあとコメントもうれしいです
福岡楽しみにしてたので、雪も降らないで
のんびり楽しくできてうれしかったです
次はお泊りして
おいしいものたくさんたべたいな
またお話しできたらうれしいです

♪福岡書店さんへ
イベントではお世話になりましたっ
コメントしていただけて嬉しいです
すっごく楽しくてアットホームな感じで
素敵だなぁって思いました
またお邪魔させていただけるように
元気に頑張りたいと思います
これからもよろしくお願いします

♪山 本一也さんへ
お疲れ様でした~!
福岡たのしかったです
耳つけたり、小道具をたくさん貸して
いただいたりしたので
たくさん写真とっちゃいましたっ

♪かっちゃんさんへ
無事飛行機のれました~!
ちょっとあわてちゃいました
心配してもらえてうれしいです

♪ほっそーさんへ
前髪!よく切りすぎて大変なことに
なるのです~
ちょっと伸ばしてみたいな、なんて
思ってたりします

♪ジリーさんへ
福岡ではありがとうございました!
すごい楽しく過ごせてよかったです
また行きたいなあって思いました
これからも元気にまいぺーすに
がんばっていきたいですっ
なので、応援してもらえたらうれしいな

♪浅尾さんへ
お疲れ様ですっ
猫耳かわいいですよね~っ
イ ベントで初めて耳つけました笑
ちょっと体調崩しちゃったのですが
元気になりました!
心配してもらえてうれしいです
これからも体調には気をつけて頑張ります