画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1




二次元にいきたい、って
一日一回はつぶやいています

ずっといってたら
本当になるかもしれないもんね!


日付けがかわっちゃったのですが
昨日は体調もよくなったので
マネージャーさんに
面接につれていってもらいました

帰りにラーメンたべて
とってもおいしかったぁ

わたしはとんこつ派なのです!
本当はなんでもすきだけどね

今日はバトルロワイヤルみたいな
雰囲気でひぇぇでした。笑

すっごい楽しかったよ~

関係ないところで
めいたんと戦って、戦って戦って、
アイスをたべたり

せんせーすきです、みたいなのとか


写真は全部今日のできごとです






はなしはかわるのですが
おしらせなのです


2013年5月4日 (土)
12:00~

場所:m's秋葉原店さま
住所:東京都千代田区外神田1-15-13
太平堂ビル


2013年5月25日(土) 

14:00~
場所:アラビアンナイトさま
住所:神奈川県小田原市扇町4-8-21

18:00~
場所:アラビアンナイト平塚店さま
住所:神奈川県平塚市四之宮5-27-22


で、イベントをさせていただきます

詳しくはKMPさんのほーむぺーじを
みてみてくださいっ


宇宙企画さんを卒業するので
最後のイベントになります

お時間あれば
あいにきてくださいね

まっていますっ





最近ブログの
お返事ができていなくて、
むむってかんじなので


最近ので気になってたのを
ちょっと答えちゃいますね

またおやすみのときに
お返事させてもらうねごめんなさい


*わたしはいなくなったりしないよぉ

*モルさんってマギのかな?
コスプレやりたいよぅ

*4月23日生まれの
こまっちゃんさん
お誕生日おめでとうです
よい一年にしてくださいね

*名前はなんてよばれても
うれしいです
しのみー、ゆりりんって
よんでくれるかたがおおいよぉ

*最近、巫女さんきたい!って
ちまちま言っております。笑

*普段の下着は白とミントとか
水色がおおいです~

*みぶくんって誕生日何日なのー!?

*わたしの身長は調子いいと
149.5あるみたいなのです

*ニコ生たのしかったよっていわれると
すっごくうれしい!


って感じなのですが


やっぱり交流したいよ~
みんなツイッターやろうよ~



とりあえず遅いので
おうちついたらはやくねなくては

おやすみなさいっ