こんにちは、お久しぶりのブログです。
(いつもだけど。笑)

2015-07-24-18-56-03


えっとですね、夏ですね!!
今年は、たくさーんみんなに会える機会をつくってもらった夏です。

簡単にまとめます

明日は!
7月31日川崎クラブチッタ ライブ
マシュマロの出番は18時50分~

メンバー物販は19時半~です!

わたしは20時半~20時45分に
物販にたちますっ

あそびに来てね★

8月1日 アニクラTMA

2015-07-30-04-46-56


マシュマロのタイムスケジュール↓

2015-07-30-04-47-08


ステージが30分もあるよ~!
こんかいカバー曲をやりますっ

オレンジピーチ組は
「いーあるふぁんくらぶ」です★
一緒に会場をもりあげてくれたら
とってもうれしいです~~!

物販の時間はタイムスケジュールを
確認してください♡


ちなみに、この2日用にメンバーで
チェキをとりっこしましたあ!

2015-07-24-15-11-37


わたしはリーダー(ADさん風)に
撮ってもらったよ~

2015-07-24-15-11-14


撮られるまえに盗撮。笑


2015-07-30-01-23-40


落書きもたーくさんしました♡
にやにやすることかいたのもあるよっ笑


物販はランダムチェキ、タオル、
リストバンド、CD、
個人チェキ10セットなどなどありますっ

2会場とも、OPENから
スタッフさんが物販をやっているので
ぜひぜひチェキ!げっとしてくださいっ



8月13日 恵比寿リキッドルームライブ


8月15日コスホリ 売り子さん
8月16日コミケ売り子さん

2015-07-30-04-50-27


8月21日新宿レフカダ 定期ライブ
(浴衣きるよ♪)

8月25日プラスワン撮影会

8月30日河西あみちゃんとオフ会

ですっ!たくさん‥!!
30日のオフ会は4時間もあるので、
ゆっくり一人ずつとお喋りできたら
いーな♪なんておもってます★

あみちゃんとは事務所もちがうから、
またできるかわからないので
迷ってる方はぜひなのです。。!





最近すこーし低迷期で、
(そんな高い時もあんまりないけど)
ぼーっとすごしてました。笑

お友達とミュージカルみたり、
きのうは映画もいったよーーっ

2015-07-30-01-53-04


あ、ワンフェスに遊びにも行きました

2015-07-26-14-43-47


あつかったけど楽しかったなあ♪


7月ももうおわりだね、
1年ってあっというまなんだなぁ‥


たのしくすごせるように
がんばりますっ

みんなも夏バテには気をつけて
くださいね


2015-07-30-11-53-14



それでは、またね★