2006年09月17日

久々の日記で〜す○┓ペコリ

10月15日(日)のダンスの公演に向けて振付真っ最中。
次から次へと新しい振付で脳みそバ━(゚Д゚)━ ン !!!ってなりそうな美月です。
こんばんは。

私の誕生日が今月19日なので、旦那からちょいと早めに誕生日プレゼント?
と言うことで明日、三鷹にある「三鷹の森ジブリ美術館」に行って来ま〜す♪

HP http://www.ghibli-museum.jp/

誕生日プレゼントと言いつつ、私がチケット取ったんだけどねw
まぁ、その気持ちだけでも嬉しいからよしとするw

皆様からのプレゼントはいつでも受付中ですっ♪(笑
くいっく、クイック、919 はい!覚えたね♪www

え〜!猫バスは小学生以下の子供しか乗れないらしぃ。。。

ショボーン( ´・ω・`)ノ~~~~~~~~~~@ パシッ( ´・ω・`)ノ@”

写真とかも駄目みたいなので、入る前に一枚撮ってきますw
美術館敷地内は全て禁煙。。。旦那大丈夫かな。。。(汗

明日はダンスもないので、ゆっくりと楽しんできます♪

早起きなので、風呂入って寝ま〜す。って、寝れるかなw
オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[犬小屋]o_ω_)ozZZ




「となりのトトロ」のメイ
   「蛍の墓」の節子
「となりのトトロ」のメイ(右)(笑  「蛍の墓」の節子(右)(ダレカツッコミイレテ笑


2006年04月24日

近況報告♪


はぃ!すっかりご無沙汰しております○┓ペコリ

4月30日(日)に、北区赤羽の赤羽馬鹿祭に参加します♪
場所はJR赤羽駅から徒歩10分ほどの赤羽会館です。
時間は午後2時15分〜で、後半に2曲踊ります♪
隣の公園ではフリーマーケットもやってますので、
お時間のある方は是非見に来て下さいね♪

最近、旦那の仕事が全然なくて、毎日のように家にいるので
ずっと顔合わせておりました。
もーね、仕事がない事にイライラしてか、ひねくれて大変ですil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと話すとね、なんかこう、嫌な言い方されたりして
ぐっと堪えている美月です・・・。ストレス溜まりまくりですっ!
誰か、飲みに連れて行って下さい(笑
カラオケにでも行って、歌ってスカッとしたいですわ。

この間も「明日はダンス?何時に起きるの?」って聞かれたから
美「午前中はバレエ、夜はジャズだよ。最低8時には起きるよ。」
旦「じゃ〜同じぐらいに起きよう・・・」って言うからさ、
美「ん?明日何かあるの?」流れで聞くでしょ?ふつー。
旦「・・・・・・どうせ何もないですよ・・・」ってひねくれるのよね(汗

「明日は?っていう言葉を聞くたびに、白髪が一本ずつ増えていく・・・」だって(汗
しまいにゃ「俺が仕事があろうが、なかろうが、関係ないでしょ?!」
美「はぃ?ご飯何にしようかな〜とか考えるじゃん(汗」
旦「どうせ俺が作るんだから関係ないでしょ・・・」
美「はぁ?(-∀ー#)」ってな感じですよw

バレエがある時は、朝早いから作っていかないけど、ない時は作って
一緒にご飯食べてるじゃん!(ノ`△´)ノ キイッ
一人で家に居るときぐらい、できるんだから自分で何か作って食べなさい!!(笑

夜もずーっとゲームしててさ(メタルギアソリッド3w)、なかなか寝ようとしなくて
次の日に何もないから久々にチャットに入ろうと思ってたからさ
美「あのぉ〜、そろそろ布団ひきたいんですが・・・」
旦「(; ̄ー ̄)...ン? 俺に寝ろと?・・・・」
旦「はいはい、じゃまですね・・・」
旦「引きこもりは寝ますよ・・・」
こんな感じですw
やっとゲームやめて、やっと布団がひけたと思ったらそれでもなかなか寝ないので
電気消してTV消して、強制的に寝かせましたけどねw

昨日もダンスの衣装でジーンズを履いた時に、ボタンで爪が折れちゃって
そんな事を旦那に話してたらさ
旦「長く伸ばしてるからだろ。短く丸く切れ!」
美「長くないってば。ほら、十分短いでしょ?」
旦「ごちゃごちゃうるせぇなぁ・・・・そんだったら話すなよ・・・」
美「(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ」
ってな感じですわw

ほんと、旦那は仕事運ないですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日は友達に紹介してもらった仕事をしに、行ってますけどね、たぶん。
朝起きたら車なくて、まだ帰ってこないので。スーツもなかったし。
「明日は?」って聞くなと言うから聞かなかったから、知りませんけどw
聞くなというなら、明日はあるからって言って欲しいわね(汗

はぁ、すんごい愚痴ってしまいました。久々の投稿なのにスミマセン○┓ペコリw
これからダンスだけど、こんな事書いてたら面倒くさくなってきたw
雨も降ってきたし、風邪も強いし。
でも顔合わせたくないから頑張って行ってきますw εミ(ο_ _)ο ドテッ…

2006年03月08日

ご協力を!○┓ペコリ

うちも飼ってあげたいのは山々だけど・・・
もっと広い家だったらなぁ。
4匹でいっぱいいっぱい(汗
優しい飼い主に貰われていくといいな。
放棄しないで、里親見つかるまで責任持って欲しいわね(汗

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親を探しています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうか皆さんの力を貸して下さい。

この記事を見た方にお願いします。
できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力頂けませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


2006年01月29日

ゴリエ杯チアダンス選手権!5

とうとう明日、ゴリエ杯チアダンス選手権の地区予選です!!

風邪ひいて大変だったけど、風邪なんか気合で吹っ飛ばして
明日楽しく踊ってきます!!
なんか予選通過するの、かなり難しいらしいけど、
まぁ、楽しく悔いのないように踊ってきます♪

出番は19:36。予選通過できるといいな!!
頑張ってきます!

2005年12月22日

寒い〜(( ̄▽ ̄|||))フラフラ

0bd9e4c8.jpg3ヶ月近く、更新をサボっておりましたw ○┓ペコリ

今日は、来年の「ゴリエ杯チアダンス選手権」予選に向けて渋谷まで衣装を見に行きましたよ♪
前もって先生が目星を付けておいてくれたので、
それを一人が着てみて、買うかどうかを検討。
なかなかいい感じだったので決定!!
あとは枚数の問題。作ってもらうことになるので、
納期がどのぐらいになるか返事は明日わかるから、返事待ち。
せめて予選本番の一週間前には出来るといいけど・・・。
あとは、ポンポンです!ハンズで見てきたけど、あったのは
とても重そうだった(泣
だからメッキテープを買って作ろうかと言う事になりました。
着々と準備が進んできて、今から予選ドキドキです!
応募者数が3万人超したって聞いてるし、個性的なチームが多いみたい。
よっぽど上手いか、目立つことしないと箸にも棒にもひかからないわね(汗
あと一ヶ月!がんばります!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

街はクリスマス一色ですね〜。今年のクリスマスは、何しようかな。
本当は温泉キャンプのはずだったんだけど、あまりの雪で中止ですw
良かったw 川原に沸いてる温泉だから、寒いって!!w
クリスマスは家で夕飯を少し豪華にして食べるぐらいになりそうです(笑