Cute bird friends

我が家の沢山の鳥さん達を紹介していきたいと思います。小さい子はマメルリハ~大きな子はシロハラインコ、オキナインコと飼育しています。 また里親募集もしていきたいと思っています。

チンチラの赤ちゃん生まれています。

もうすぐ生後50日です。
パパ:ノーマル
ママ:ブラウンエボニー
赤ちゃんはパステル?
3匹生まれて1匹は女の子
とっても可愛くて夢中になっています。
男の子1匹は我が家に残します。
可愛がって下さる新しい飼い主様募集中です。
(有料)
shinon.ka@gmail.com
までお気軽にお尋ねくださいね♪
image
image
image

ワキコガネウロコインコ新しい飼い主さま募集!

20130815_110257

好奇心旺盛で遊び好きな1号ちゃんです。
おまけにとっても甘えん坊!
多分男の子。(確かではありません)

20130814_092929(0)

赤が強くとっても綺麗な2号ちゃん
よくスマフォに威嚇する勇敢な子。
ナデナデ大好きです。

20130815_110509-1

末っ子らしくおっとり控えめな3号ちゃん
この子も甘えん坊でナデナデ大好きです。

20130815_110237-1

どの子も手乗りとして十分に甘える可愛い子に育ちました。

お問い合わせお待ちしています

20130814_060821

パイナップルの子達もこんなに大きくなりました。
この子達は行き先が決まりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

お迎えまで可愛い手乗りになるよう頑張りますので、楽しみにしていて下さいね。(^_-)-☆

まもなく一人餌

image
ワキコガネウロコインコ、つくし&ケロの
初雛っ子達大きくなりました。
まだ少し差し餌をねだりますが、アワ穂や
リンゴをボリボリ
画像上の子は2号ちゃん。
赤が強いとても綺麗な子です。
image
ニギコロもお得意です♡
image
1号ちゃん、
ママに似て上を向いて眠るのが好きみたいです(^-^)
image
1号ちゃん、3号ちゃん
1号ちゃんは、好奇心旺盛でヤキモチ焼きさん、他の子がナデナデされてると必ず寄ってきて
私も~って甘えてきます。
3号ちゃんは、末っ子らしくおっとりさん。
穏やかな性格です。まだまだ差し餌を3回欲しがりますが、少しづつ量は減っています。
image
3号ちゃん。
image
2号ちゃん、下睫毛がキュートですね(^_-)-☆
1号ちゃん、2号ちゃん一昨日初飛行しました!

パイナップル2羽の雛っ子達もスクスク成長しています。
image
お問い合わせお待ちしています。

shinon.ka@gmail.com
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ