2007年04月14日

はっ・・・春ですね。

気づけば4月、もう社会人2年目に入りましたYO。

世の中「新人」の話題で盛り上がり、去年の自分のあまさを痛感。。。

そんな中、係りが変わり外交になりました。

1年間は融資系の貸付係りにいましたが、今回は外周りです。

ついに「ノルマ」の世界にでちゃいます★

自分の見せ場ですね〜なかなか厳しいですよ・・・まったく無知な自分が社長を相

手に話をしなきゃならないなんて。。

よ〜し、投信・国債・保険・株・融資等・・・・がんばろうイソベ(笑)

んで、ゴールデンウィークは皆さんはどのように?



shinone1 at 21:11|PermalinkComments(1)clip!

2007年03月11日

あっ、愛車・・・・

32f1eaf7.jpg

そろそろ 

僕の愛車を紹介します。

NBロードスターです。

ブチ最高です〜あははぁ〜★



shinone1 at 22:30|PermalinkComments(3)clip!

THEどらいぶぅぅぅ

7b29ba00.jpg

天気が良かったので、愛車でドライブ★

「角島」に行ってきました。某ドラマや車のCMで使われたとか。

ブチ海が綺麗で最高のドライブですよ。海沿いをオープンで走る気持ちよさはブ

チ最高★

ってことで、写真は「角島大橋」です。



shinone1 at 22:23|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月13日

独り言

df726944.jpg

ぶりええよ★

ロードスターは!

今の時期は寒いですが。。。

さて

仕事にだいぶ余裕がでてきて・・・(ウソ)

銀行業務は奥が深すぎて・・・・僕の頭では理解不能に陥ることが多々ある。。

休日も勉強しないと不安でしょうがなく感じる今日この頃。

これから、40年間も受験生やな〜資格とらないと出世できないこのご時世。。。

ひょっとして、一番のストレスの解消方法は、勉強して知識つけて余裕をもって仕

事することかもしれんですな こりゃ。

ははは。

愛車に乗っている時が、唯一気分転換できる時間ですね★



shinone1 at 21:50|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月06日

猪突猛進〜ドーンッ

30721038.jpg

あっ、事故ちゃった とか そうでないとか

新年明けちゃった とか そうでないとか

猪は実は豚だ とか そうでないとか

そういうことで

今年もよろしくお願いします。

山口県のちょっとした観光地↓

http://www.karusuto.com/

写真は、同期との忘年会旅行@秋吉台 です。

今年は猪突猛進で仕事に励みたいと思いますぅぅぅぅ。

 



shinone1 at 23:51|PermalinkComments(4)clip!

2006年10月14日

僕の愛○を紹介します。

この半年、地元を満喫してますが、ネットいまだ使えず・・・ホゲェ~

ということでひさびさの投稿です。

住んでるとこが田舎なもので、アシがないと移動ができないので、車を買っちゃい

ました★

マツダ ロードスターです。

file:///C:/Documents%20and%20Settings/student/My%20Documents/My%20Pictures/v20853a.jpg

休日が楽しみでしょうがありませんです。

まぁ、相変わらず全てにおいて山口で浮いています・・・・。

それが最近の悩みですね!!

 



shinone1 at 16:17|PermalinkComments(6)clip!

2006年08月14日

ゲェロゲェロ〜

毎日を濃密に過ごしていたせいで、ネットから離れていました。

じゃぁ 今日も呑みに行ってきます!

夏じゃ夏じゃ



shinone1 at 20:57|PermalinkComments(5)clip!

2006年07月03日

月曜日の9時

「HERO」を見ている、または見たあなたっ!

よーく見ましたか?

ロケ場所はなっなんと

山口県

YAMAGUCHIっちゃ

ロケをやってるとこやキム拓のうわさはカネガネ聞いてはいましたがね☆

俳優の不慣れな山口弁はちとカッチーンときますが。

まぁ、みてのとうり田舎ですが・・・・。

そんなこんなで、月曜から酒を飲みながら宴会です〜(ハァ・・・・)

 

 



shinone1 at 21:53|PermalinkComments(2)clip!

2006年06月30日

東京上陸

します。

 

7月7日〜11日まで遊びにいきやす。

 

早くも連続休暇です。 使います。

 

なので、東京の皆様YOROSHIKUぅ。

 

さてさて、社会人になってはやくも2ヶ月が経ちました。

なかなかの濃い2ヶ月だった。

配属先・汚い寮・2人部屋・交通の不便さetc・・・

しまいには、2回早退+1欠勤、病院の3つはしご・・・原因は急性腸炎(軽い)

なぜか、仕事が原因ではないんです。。。

住む環境になれないんです〜

(これでもきれい好きなんで相部屋は耐えれんなー)

でも金融業の仕事は楽しいですよ〜証券外務員も合格しましたし☆

みんなと色々語りたいですね。

 

 



shinone1 at 21:24|PermalinkComments(4)clip!

2006年06月16日

ついに・・・・

久々なのに、ダークなお話を!

社会人になっても、

病弱FUJITA

でした。。。

 

今週(今日も含め)2回目の早退で〜す!

はい。

身体壊し〜初めて点滴を2回うちました〜w

原因は秘密です(コンプラです♪)

風邪でも働かなければならないのは、当分先みたいです☆(らっきー)

”VIVA新入行員” と思った今日でした。 

ほんじゃ もう寝ます。

 



shinone1 at 20:21|PermalinkComments(5)clip!

2006年05月28日

そうだっ下関へ行こう! その1

と 思った皆さんへ。

どうも、トラベラーズアドバイザーFUJITAです。が!? 

今回は山口県下関の宣伝でございます。

東に住むの人間どもは「下関=ふぐ」 しか知らないらしく、ふぐしか食え

ないんじゃー意味ねーよ。 的な意見も多数お聞きしました。

 

 

ので・・・

 

若いのに、温泉好きな方が多くいらっしゃるので、昨日行ってきた

岩盤浴を紹介します。

何人か山口県に来る人がいればご案内しますヨ。↓

http://www.kawarei.co.jp/ishinoyu/index.html

岩盤浴は、石の上に寝るだけの風呂なんだけど(お湯はない)、ジメジメしてムン

ムンした中に15分くらい寝そべりながら汗を流します。

サウナっぽい感じはするのですが、サウナはカラットしてムンムンしてる感はある

のですが、岩盤浴は、遠赤外線とマイナスイオンを浴びまくるので、リラックスで

きて、肌がてぅるんてぅるん になります。毛穴も健康になること間違いなし!!

温泉隊長の花澤さん(昔は吉田さんだったが、やつは消えた!)は

東京で一度行ってみなされ!

切れて、血がでたさんもお疲れの時、またはダイエットしたい時、サンド

イッチの臭いを消したい時ははどうぞ! 疲れと臭いがとれますよ!w

 

あーパソコンないから、わざわざ満喫でかいてるよー。 

 

あっ、たいちさん、僕も筋トレはじめます。今年は首周りを1cmほど・・・厚くしや

す。

 

 

 



shinone1 at 14:28|PermalinkComments(2)clip!

2006年05月10日

まぁ〜ぃにち まぁ〜いにち

僕らは飲んでマス……

社会人飲みは(コールはないが)すごい…(+_+)

1日3軒のハシゴはアタリマエぇ〜(-.-;)

夜中に帰って〜朝6時起きぃぃいい(´Д`)


シャカイジンならアタリマエぇ〜。。。。。。

shinone1 at 22:30|PermalinkComments(4)clip!

2006年05月06日

TOKYOに行きたかったYO〜。

このGWはほんと無駄っちゃ。

えっ? 何か?

予定が入れられな休みなんてIRIMASEN!

本当は東京行く予定やったのに。みんなに会いに行く予定やったそい。 ESメン

バーと飲みに行く予定やったっちゃ。

 

なそい・・・・

 

色々と地元や支店の方とのつき合いは大事なそいね。

 

しかーし、僕はそろそろ有給で1週間の休みを取れるんよ〜(MUSTなんですぅ)

まだ、入行して1ヶ月ですがっ! 

 

ほっほー 戦力外通告ですよ〜こりゃ・・・自分何も言えません だって・・・だっ

て・・・だってだってなんだもん。 

なんで、TOKYOのみんな、6月に有給とってね☆

ぶちおいしい酒とふくを持っていくっちゃ!

 



shinone1 at 01:30|PermalinkComments(5)clip!

2006年04月29日

もう4月が終わり・・・5月病の時期がやってきましたね!

どうもです。ごぶサターンですね。(久しぶりなので頑張ってみました。)

今週は色々と大変でしたね〜初配属・初寮・初めての街・初給料・初仕事など。

僕のアイランド支店では、いい人達ばかりなので2日で支店雰囲気慣れました〜 

が、毎日緊張の嵐ですYO! 慣れないのは仕事だけですね。

まぁ そんな中初給料をいただきまして、さっそく使わさせて頂きました。

頭取の言われたとうり、親に使いました。

BURBE○RYの財布を買いました☆

食事も考えたんだけどね、いつも使ってくれるものがいいと思って奮発して買いました。

みんなは何を買ったんやろーか。

それにしても休みの日はうれしいですなー。



shinone1 at 22:31|PermalinkComments(7)clip!

2006年04月21日

ついに!

配属先が決まりました!


個人情報の管理が厳しいため、詳しくは書けませんが…

勤務先は下関エリアです!皆さんが『山口県=下関=ふく』しか思いつかん下関っちゃ。

近いです。小倉に、福岡に(笑)

詳しく知りたければメールくれれば教えます。

shinone1 at 12:40|PermalinkComments(7)clip!

2006年04月18日

もー

イビキが





うるさくて




眠れません…




小さい頃に、人に迷惑かかる事しちゃダメって言われたでしょ(´Д`)

shinone1 at 22:43|PermalinkComments(4)clip!

2006年04月12日

研修の中場ですが…

携帯で書くどー!

『読み書きそろばん』 な 毎日(´Д`)

『11時就寝で6時起床』な毎日(-_-)

外の空気は『朝のラジオ体操とランキング』でしか吸えない(;´・`)

軟禁状態な毎日(-.-;)

精神的にボロボロな毎日(+_+)

でも 楽しいO(≧∇≦)o

同期が皆良い人ばかり♪
人としても素晴らしい方ばかりヤ!

大学に続いてまた環境がよいですよ★

これからバリバリ資格取得と教養知識を養い立派に成長してみせるさっ


そして皆に成長して会いたいネ★








むぅ…早くモチベ上げなきゃ〜(;_;)

shinone1 at 23:28|PermalinkComments(4)clip!

2006年04月08日

あ〜

疲れた。

研修はまるで留置所lに監禁されたきぶんでした。

でもまだあと2週間も監禁生活あるし。。。

1週目から色んな事があり、精神的にボロボロです。

なぜかって??

そりゃ〜こんぷらこんぷら。



shinone1 at 00:48|PermalinkComments(2)clip!

2006年04月02日

本日2回目の

投稿ですが・・・・

何か問題でも??

 

明日から2週間弱、お泊まりで研修なのでね(ポッ)

って、こんな冗談(もうジョークなんて下品な言葉使えませんw)言ってられない。

 

ここに気合いを・・・

えーっと・・・・その・・・つまりですね・・・・

ここ3年間は

Can /Can'tじゃねー

  Doだ

方式で頑張りやす。

この言葉懐かしいですね。(分かる人同意を!)



shinone1 at 22:43|PermalinkComments(0)clip!

あぁ・・・髪よ

黒髪にするのに2回も染めたよ。。。傷むじゃねーかー!

最初、間違って白髪染め用を買ってしまったぁ!  太一に茶色じゃんと言われ

るまで気づかなかった。。。 5日間くらいしかもたんよ白髪染めは

そして、実家で染め直し!

あっ

どうも 東京生活から抜けれない山口っ子です。

とうとう明日から社会人です。

緊張じゃ緊張じゃ。

髪もさらにカットしたし、今おぼっちゃんです。。。

前髪は眉毛より上+少しそろってます・・・・・あぁ・・・

もとから無いもみあげ(伸ばすのに苦労したのに)もカットしました・・・・あぁぁ・・・

俺の髪よ・・・

メガネも買いました。

コンタクトも変えました。

でも、まだ肝心な課題が終わってないとです。。。

今日は寝れないな。

 

 

 

 



shinone1 at 21:17|PermalinkComments(2)clip!