Go Without Seeing Back!

阪大に通う、多趣味な変人のブログ。 色々な趣味があるので、たまに覗くと面白いかも。

TOP PAGE
管理人に直接伝えたいことはコチラへ
※このサイトに不適切なものだと判断した場合には、警告なく削除することがありますのでご了承ください
Copyright © 2008-2010 Shinoshino All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
サイト内の全ての文章、及び画像の無断での転載・複製・販売・二次加工・展示等の行為を禁じます。

姉の日ですって

今年もOUCCアドベントカレンダーの時期が来た。
色々な日を調べてこの日を選んだはずなので、なんの日かと思って確かめてみたら。

姉の日

あ〜、なるほどこれで一発絵でも描こうっていう話ね! ちなみにさっきまで「今日からできる姉の作り方」ってやつを試しに書いていたけど、SFと下ネタのオンパレードでとても載せられるものじゃなかったのでやめました。

結局「描けば良いんだよ描けば」ってなるのでそれで良いのです。
みんなもお絵描きしようね!

EPSON051_1481020446323

クリスマスっぽい記事(♪)

クリスマスっぽい記事(♪)を書こう。そう思っていた時期が私にもありました。

そんなわけで、過去のクリスマスイブを振り返ってみましょう(?)

2014年


コミケ情報はクリスマスイブに出すことが多い模様。

2013年





M1はクリスマスでも発表があるのです(迫真)

2012年





卒業研究でクリスマスは消滅しました。

2011年


この時はカラオケオフしてた覚え。

2010年


原稿作業(

2009年


これしかツイートがない(真顔)


そして今年のクリスマスイブは一体何をしていたかといえば…続きを読む

箕面の山を登ってみた

ヤマノススメセカンドシーズン来ているので、ノリで2人で登山。
釣部で渓流登った経験が割りと生きる。

1:箕面駅ー落合橋ーようらく台ー政の茶屋ーこもれびの森ー箕面駅コース
とりあえず、このルートが楽しそうだったのでこれに。

トンネルを抜けてからすぐに進路を左に間違ったらしい。(E2に西側から合流した)道なりに進んでいたら何とかなったが危なかった。
47


ようらく台園地で昼食。
25


途中でこの虫(ルリセンチコガネ)が圧倒的な勢いで出現し、死骸もたくさん。ちょうど時期なのかな?
44


箕面川ダムなるもののそばを通る割に見えなかったのでついでに見に行った。(E8を抜けてからダム側に降りた)
33


その後、箕面ビジターセンターから出て左に行き過ぎタイムロス。
池に行くのを諦めて昆虫館に向かったが、ここでも左に進路を間違った。(B1方向)途中ショートカットしてなんとか昆虫館についた。
16


昆虫館はたまに行くといい。
序盤とこもれび展望台一番つらかった。

全体的には楽しめたがいろいろとミスが多かった。
地図についてもやはり解像度が悪かったり等高線が無かったりして問題が多かったので地形図にするべきだった。
2Lを1本だけ買ったがバランスが悪かったので1L2本にするべき。
序盤ストックがあればもう少しマシだったと思うので検討したいところ。
livedoor プロフィール
pixiv
Circle.ms
記事検索
次のキリバンは10000です。
since 2008/7/18
Stickam
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ