クリスマスっぽい記事(♪)を書こう。そう思っていた時期が私にもありました。

そんなわけで、過去のクリスマスイブを振り返ってみましょう(?)

2014年


コミケ情報はクリスマスイブに出すことが多い模様。

2013年





M1はクリスマスでも発表があるのです(迫真)

2012年





卒業研究でクリスマスは消滅しました。

2011年


この時はカラオケオフしてた覚え。

2010年


原稿作業(

2009年


これしかツイートがない(真顔)


そして今年のクリスマスイブは一体何をしていたかといえば…
既知の不具合
システムが1時間程度(最長5時間)でフリーズする。(ほぼブルースクリーン無し)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

とか、そんなことをしていました。どうやら初期不良っぽい(白目)

とりあえずこれでクリスマス要素をクリアしたに違いない(確信


――(♪)要素を回収する時が来た。



Screenshot_2015-12-24-21-06-54

とりあえずおっぱいがつつける!

Screenshot_2015-12-24-21-11-44


ひたすらつつける!



以上だ!



Screenshot_2015-12-24-21-14-57
Screenshot_2015-12-24-21-15-03


あ、ちなみにこのシャツとジャージの隙間がツボです。