September 21, 2016

9周年おめでとうございます。

imageimageimage@ALMA恵比寿

shinostruck at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 19, 2016

雨はすき。さよならがすき。

雨の日には過去
曇りの日には今
晴れの日には未来

見せかけの方程式。

shinostruck at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 18, 2016

行ったり来たり。

新しいブログにアップしましたー。
やや、
ややこしいですが
ふたつのブログの
方向性が決まるまで
ややこしさにどうか
おつきあいくださいませ。


自信をなくすのは
自信があるからなんだよねー。

そういう行ったり来たり
もうかんべんしてくださーい。

shinostruck at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 17, 2016

今日は満月。

ぼんやりしたまま
確実に新化しているー。
今日もたくさん手放します。
といっても何を手放しているかはさっぱりわからないけれど
確かに色色と手を放し、ココロを解放し、もともとある自由な場所へと還るの


新ブログに記事アップしましたー。

shinostruck at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 16, 2016

新しい世界へ。

いつもありがとうございます。

このブログを立ち上げて
10年くらいになるのでは。

色色おもうところあり
新しいブログ立ち上げましたー。
3日間を要したここまで。ぐったりですが
もっともっとココロの記憶を飛び越えたところまで思い出す内容にできるよう
がんばりますー。  
が、がががが
使い方がまださーーーーっぱりわからず
もう少しがんばって創っていきたいのですが
まずはLOVEなみなさまにご報告。

facebook やら Twitter  やら Instagram やらを
同時にリンクせずにそれぞれのわたしが感じる役割の中で
それぞれゆるくアップしています。

今後
こちらのブログと新しいブログを
どう管理していくかぼんゆると感じていきまーす。

お楽しみにー。

いちばん楽しんでいるのはわたしですね!

いつもありがとうございます。
image

shinostruck at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2016

愛さえあれば大丈夫。

https://www.facebook.com/sendai.gulpdowncafe/posts/678373758977488:0

image
今日から毎週木曜日の
レギュラー花いけ
スタートです。

やっぱり
愛さえあれば大丈夫なのだし
愛さえもなければ大変なのだー。

日々精進。

shinostruck at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 14, 2016

すきなものはすきだー。

すきなものはきらいにはならない。
きらいになったとしたら
それはもともとすきじゃなかったのではー?

とは言いつつも
すきとかきらいとか
しあわせとかしあわせじゃないとか
愛だとか愛じゃないとか
そういうの
もういいなーって。
ぜんぶぜーんぶ平らにする。
この2極の世界で
それは挑戦するだけのことはある。

挑戦。

えー自分で驚いた
挑戦して生きてるんだ。
初めて気づいた。image


shinostruck at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 13, 2016

気づかないふり。

なんだなんだなんだかー
毎日ブログ更新してるんじゃないのー???

shinostruck at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お金は愛。

愛をこめてしたことに
お金をありがたくいただく
だからお金は愛の結晶。
その愛の結晶は
愛をこめたものに大切に大切に使いたい。

遠回りでも
時間がないーかもでも
駐車できなくて2回もぐるりとまわっても
近くにコンビニエンスストアがあっても

愛満ちるコーヒーを求めます。imageimageimageimageimageimageimageimage

shinostruck at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 12, 2016

大切な時間は大切なひとに。

最近
普段なかなか会えないひとたちに
会えてるなー。ありがたい。
彼女たちは賢く美しく逞しく
それぞれの濃い時間を生きている。
刺激的だし癒される。
正直だからだ。

正直なひとがすき。
正直さは時にひとに違和感を感じさせることもあるだろうし誤解を招きやすい。
正直なのに、だ。
それでもひるまずひらきなおり
正直に生きることやわらかな力強さを
ふりまいてほしいな。

shinostruck at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)