June 29, 2007

出張ブライダルディスプレイin日光1

星野さんブライダル4星野さんブライダル9
















星野さんブライダル56月2.3日と花やをお休みして
スタッフ全員で日光へ出張
わーもう1ヶ月が過ぎてしまうんですね
花遊び5年目の生徒 
星野聖美さんのブライダル
ブーケから会場からご両親への花束など
すべてのお花をお任せいただきました!!
結婚式のお花をすべて
お任せしていただけることは
私たち花やにとっては
もう最高の最大のhappy☆
もううれしくてうれしくて
みーんなで楽しく
ディスプレイさせていただきました
いちばん左上の写真、受付は庸子ちゃん
←こちらは会場の入り口 真紀さん担当


ディスプレイさせていただけるだけで
幸せなのに
なんと!会場の「金谷ホテル」にその夜お泊りさせていただいたんです
それはもう素敵なホテル!
130年の歴史をゆーったりと感じながら
優雅なひと時を過ごさせていただきました
ヘレンケラーもいらしたことがあるんですってっっっ

星野さんブライダル6星野さんブライダル7
















ゲストテーブルは庸子ちゃんと梓、そして真紀さんと
3人でhappyを繋げていきます


星野さんブライダル1星野さんブライダル2

















椅子の後ろにもミニブーケを飾って
ゲストの方にお持ち帰りいただきます


星野さんブライダル3星野さんブライダル8
















メインテーブルとブーケは村上担当させていただきました
金屏風ってこんなに素敵なのね
と改めて感じたのはやはり歴史ある会場だからでしょうか

星野さんブライダル10星野さんブライダル11



















星野さんは(渡部さんになられました)
ほーんとに愛らしくて可愛かった
ブーケが可愛らしさをますます引き立ててそれはもう
世界一の花嫁さんでした!!

星野さんご本人からも
お母様からも
親戚の方方からも
ホテルの方からも
たくさんの方にたくさんお褒めいただきました
ありがとうございます
本当にありがとうございます

そして星野さんたら
「ずーっとずーっとそれだけが夢だったという感じで。」
なんて泣かせることブログに書いててくれて
もー
もー
もー
幸せですー


shinostruck at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) work 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字