February 13, 2009

Happy With Us!!!

Happy With Us-Happy Nght vol.1
関わっていただいたみなさんのおかげで
VOL.2への期待を膨らませつつ
次に繋げることができました
ありがとうございます
ココロから感謝です

お見送りのときのみなさんの笑顔が
なによりの幸せ

髪に花を1輪つけたみなさんの
それはそれは愛らしいこと

そして
運営に関わったそれぞれの分野のプロフェッショナルたちの
素晴らしい才能、熱いおもい。
尊敬します
繋がれていることを誇りに思います

この日に初めて繋がった方も
もうずいぶん長いお付き合いの方も
またお会いできる日を待ち焦がれて楽しみにしています

本当にありがとうごさいました

みんなで幸せになりましょう
ね。


shinostruck at 21:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoko   February 14, 2009 02:38
5 しのさん♪
昨日は素敵なイベント、ご一緒させていただきましてありがとうございました(*^o^*)。

しのさんの澄んだ想いが大勢の女性の心を虜にしちゃっていました!

ピュアに生きる。
って一番強い事だと思います。
ピュアでいつづける。
強さが必要。
うんと繊細で
うんと芯がある。

相反するものを持っている。
陰と陽の自然界のバランスのように魅力的。

それがしのさんの魅力です。
2. Posted by shinostruck→yoko   February 14, 2009 10:39
よーちゃん
朝から号泣しそうになったよー
ありがとう
ほんとにほんとにありがとう

私は
よーちゃんの
その透き通る聡明さがダイスキです
まだまだあるよ
ダイスキなとこ

今度さ
お互いすきなこといいっこしようか
先に言えなくなったほうが
お酒をごちそうするの!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字