November 02, 2016

nobody is busy.

誰がそのひとを忙しいと決めるんだろう。
自分ではほとんど忙しいと言わない。聞かれたら少しバタバタしてる時はそう言うし聞かれなかったら
忙しいと決めるのは誰なんだろう。
実際そんなに忙しくないし例え忙しいとしても
大切なことをおざなりにはしないように
生きてきたつもりなんだけど
結局はつもりはつもりでしてこなかったのか。

そのひとのことはそのひとに聞かないとわからないものなのだよ。できる限りそのひとに確認してるようにしてるけれどこれからますます確認を怠らないように決めつけないようにおもいこまないようにそのひとのそのひとなりを大切にしようと思った。

shinostruck at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字