2008年08月27日

今日は特別な日

HAPPY BIRTHDAY自分


shinoyu827 at 01:35コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年07月30日

生きるのってつまんないね。

いっそ死んじゃった方が楽かもね


shinoyu827 at 00:32コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年06月03日

僕は僕が嫌いだ

鬱周期到来。
今回は自己嫌悪ですね。
人生\(^O^)/オワタ


shinoyu827 at 01:15コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年05月20日

雨は

雨は全て洗い流してくれるから好きだ


shinoyu827 at 01:10コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年05月16日

ふー

毎朝練習は疲れる・・・


shinoyu827 at 06:49コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年05月05日

久しぶりに

GWで暇だから久しぶりに真面目にブログ書くか・・・
とりあえず今何ともいえない気分なんだ。

ってなわけで何書いてるか途中でわからなくなるかもしれないん
ですがご了承ください。
正直高校の人が見てないということを前提で書いていきます。
まぁ、なんだかんだ今までもずっとそんな感じに高校ネタは
あんまし書かなかったけどねん・・・

とりあえず今の自分でいいんだろうかね

本当の自分を隠し続けて猫を被って生きていく・・・
これでも上手く生けてはいける。
でもそれはつまり家族にも大切な人にさえも猫を被るわけで
なんだか不思議な気分だ。
正直猫被り続けたせいで本来の自分がわからなくなってるんだけど
そんなこんなで高校では彼女に振られたというわけですが
まぁ、冷めた性格ゆえ振られた時はなみだすら出ませんでしたが(笑)
にもかかわらずそれを罪だと思ってもう恋愛をしちゃいけないだとか
思っちゃうような柔な自分・・・
そして勉強に打ち込んでみたりパソコンにどっぷり漬かってみたりする自分

罪といえば中三のときの初めての彼女さえも何の躊躇もなく振る自分に
後で絶望してみたり・・・
もう何がなんだかね。
最近では大分マシになったけどね。

正直な話今の環境はそんなに嫌いじゃないけども
今の自分は嫌いだ・・・

暗黒時代は誰にだってある。
それゆえにそれに立ち向かわないといけない・・・
でも、自分はどうなんだ?
立ち向かっているのと逃げているの中間
冷めた性格ゆえスルーしている気がする・・・
結局何もしないまますごしている。

あー、もう何書いてるかわからなくなってきた!
そろそろ切り上げます文才ないな自分;

shinoyu827 at 14:37コメント(0)トラックバック(0)哲学的 

2008年04月19日

残酷な天使のテーゼ!

最近忙しいせいでめいぽできません;

申し訳ないです。

サクもうすぐで切れちゃうし・・・

やる暇がイマイチ・・・

夜中の廃人狩りはいいんだけど次の日に響きますからねぇ・・・

とりあえずしばらくはこのままですかね


shinoyu827 at 00:58コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月12日

朗報だ!

逆転裁判の新しいのは逆転検事らしい!

これは大いに期待!

shinoyu827 at 00:26コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月04日

心回復しました!

祖母の家はやっぱり落ち着きます(´・ω・)

かなり心のエネルギー充電できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうすぐ新学期です!

宿題は適当に終わらせて…

すっごくテンション上がってきました(。・ω・)

これからまだまだがんばらないと!

これからもますます飛躍していく僕にご期待ください(・∀・)

なんて言ってみる(・ω・)b

というわけで

今日のところはおやすみなさい。

shinoyu827 at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月03日

だめだこりゃ

色々と試してみたけど・・・

ブログのデザインって大変なんですね;

まだ、しばらくこのデザインですね。

どうやら自分で勉強していい感じに作るしかなさそうですねぇ

めんどくさいことこの上ないです・・・

何とかの公式ブログとかは職人が作ってるんでしょうね。

専門家はやっぱりすごいです。

というわけで今日はこれくらいにしておきます。

学校用の日記更新してないなぁ・・・

ま、いっか

おやすみなさい

shinoyu827 at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

おやすみなさいですー

肌が死ぬどころか
身長が伸びなくなる・・・
170cm超欲しい。


shinoyu827 at 01:31コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年04月01日

ごめんなさい・・・

めいぽもうやめます。

今までありがとうございました。

理由は・・・追記に・・・続きを読む

shinoyu827 at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2008年03月29日

アッー!

6f920b72.jpg焼肉クソうまかったー


shinoyu827 at 01:34コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年03月28日

ビサス撃退!

夜中にやってると絶対肌をSATSUGAIしてるよ・・・
お肌オワタ\(^O^)/


shinoyu827 at 01:40コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年03月12日

防災訓練にて

d5632798.jpg糊食わされたwwwwww


shinoyu827 at 12:53コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年03月10日

ぐふぅ

睡魔には敵わない・・・


shinoyu827 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

うーむ・・・

染めた髪を写真撮るのって大変だね・・・
暫くお待ちください。


shinoyu827 at 01:17コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年03月07日

うへーい

髪染めた♪

あんまり目立たないけどねん

結構痛んだ(^ω^)


shinoyu827 at 23:30コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

2008年03月06日

松屋ののぎゅーどん♪

5b4cb918.jpgウッウッウマウマー


shinoyu827 at 12:16コメント(0)トラックバック(0)日常の出来事 

SUGEEEEEEE

テスト終わりました!

とりあえず1年生もそろそろ終わろうとする
今日この頃・・・

実は今ある悩みを抱えてるわけですが
どうしたものかねぇ・・・

まぁぶっちゃけ大した悩みではないんですが、

部活をやめるのか、否か。

正直僕的にはやめたいんですがね。

とりあえずもうしばらく考えて決めます。


あ、どうやら新機能でニコニコを張れるみたいですね。
テストついでに張ってみよう!



動画の内容は気にせんでくださいb

shinoyu827 at 00:18コメント(0)トラックバック(0)