2007年03月29日

第4回ブロガーの輪「ご縁論」開催します!!!!!

今日は【イベント告知】です!!!

2007/4/1、第4回ブロガーの輪が開催されます!!

ご縁論、開催っス!!!


















総勢25名のブロガーが、

共通のお題で、一斉に記事をアップします!

今回のお題は「ご縁+α」


この「α」の部分には、

それぞれ好きな「キーワード」を入れていただきます。


●「ご縁とブログ」

●「ご縁と志事」

●「1人旅とご縁」

●「愛犬クッキーとのご縁」


・・・などなど。

それぞれの「想い」を、

それぞれのブログに書いていただきます!


ボクも、このイベントは第1回から参加していますが、

このイベントを通じて、たくさんの「出会い」「学び」「気付き」

得る事ができました。


特に、このイベントがきっかけで、

出会えた方も大勢いらっしゃいます。


そんな大事な大事な「ご縁」の場でもある、

「ブロガーの輪」が、いよいよ1年ぶりに開催されます!!


早いもので、第1回ブロガーの輪が開催されて、

もうすぐ「2年」になるんですね・・・ (遠い目)


※この記事の最後に過去のリンクを載せておきます。



では、今回参加するメンバーの紹介をしましょう!!



■□メンバー表■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1・つよしさん  「 たたみ屋つよしのひとり言 」

2・みぃさん 「 かーちゃん着物で走るよ 」

3・みゆきさん 「 コンセプトな日々 」

4・のんちゃん 「 ★★のんきにっき★★ 」

5・山ちゃん 「 したこと」は悔やまず「しなかったこと」を後悔しろ! 」

6・新井さゆり 「イベント屋新井さゆりの挑戦 」

7・望月さん 「 反響道 - 儲けるポスティング損するポスティング 筆者の戯言 」

8・FukuFukuさん 「wa no wa プロジェクトって何?」

9・すーさん 「 すーさんが出会った『グッと来る』デザイン 」 

10・武田さん 「『チラシとポストが大好き』な社長のブログ 」

11・営業女さん 「 表参道で働く営業女 」

12・素が屋っち 「 Tales of the Story Lover〜The Second Stage〜 」

12・なみちゃん(ちぃママ) 「 Tales of the Story Lover〜The Second Stage〜 」

13・JUKくん 「 ○○○JUK flavor words○○○ 」

14・しのざき 「 やっぱり見ないでください’ 」

15・複写長 「 知らないと損をする!? FAX・コピー・複合機の話 」

16・NOBOさん 「 惣菜道旅人ぶろぐ 」

17・川上さん 「 面白き仕事無き世を面白く 」

18・酒のみ小山内  「 起業リスク撲滅プロジェクト 」

19・refsさん 「 refs VOICE 〜 デザイン禅問答 」

20・ハカイダー 「 ハカイダーブログ★ギリギリ斬りっ!!! 」

21・小野さん 「 「ヤバい行政書士のお仕事依存症?! 」

22・川井さん 「 ちょっと待ったぁ 」

23・くすり屋さん 「 健康な図書館 」

24・いちごちゃん 「 甘党彼女 」


以上25名が、ひとつの「輪」となるわけです。

なお、「なみちゃん(ちぃママ)」は、諸事情により、

素が屋っちのブログに、掲載します!!!


なので、素が屋っちファミリーは、

二人でひとつのエントリーとなります。

記事の書き方は・・・


同じ日に、別々の記事をあげてね!


さぁさぁ、今回の第4回ブロガーの輪「 ご縁 + α 」

2007/4/1、いよいよ打ち上げっス!!!




過去のブロガーの輪はこちらでチェック!!

※第一回プロ論

※第二回幸せ論

※第三回未来論




「 あなたのホームページ、集客できていますか? 」

宇宙一のわかりやすさを追求するホームページ屋 【 リミックス 】

小冊子「もうこれ以上ホームページ作りで失敗をしたくない!

      と思っている方にぜひっ読んでもらいたい小冊子 」

メルマガ「後悔しないためのホームページ創り」




shinozakiosamu at 23:43│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 反響道 望月 まもる   2007年03月29日 23:06
うぉーーーー!!!!

祭り感が出てきたなぁ・・・・。

お疲れ様っ!!!

素晴しい『出足』ですっ!!!!。

2. Posted by ■ご縁論 15/24■複写長   2007年03月29日 23:16
ふぅ〜・・・。

なんか、久々に地下から這い出して

光が眩しく思える感じっす(笑)

この名前をつけると、あ〜もうすぐなのねっ!

あの熱い祭りが・・・

なぁ〜んて思いますっ!!

つう事で、今回も宜しくお願いしますm(_ _)m
3. Posted by 新井さゆり   2007年03月30日 01:45
ひゅううううう〜〜〜〜〜〜

この時期に ハカイダー参上=333


偶然じゃなく 必然 ですよね?^^


途中まで書きました。
下書き状態です。



あああああ ほんと もうすぐだ==333



祭り 祭り=〜〜〜〜〜333
4. Posted by ■ご縁論 13/24■JUK   2007年03月30日 13:10
おぉー!懐かしい!!!

懐かし過ぎるぅぅぅ!!!

そうっすねぇ〜、ここでうちらは

みんな繋がったんすよねぇ〜。。。

感慨深いっすね!

俺は、当日仙台に行ってしまっているので

コメントが遅くなるかもしれませんが、

超楽しみにしてまーーーっす!!!
5. Posted by ■ご縁論 9/24■すーさん   2007年04月01日 06:35
始まったーーー!!!

で、コッチのBlogで参戦です。

よろしくっす。



”すーさんが出会った『グッと来る』デザイン ”

http://ameblo.jp/f-doctor/
6. Posted by しのざき   2007年04月01日 20:57
■望月さんへ

無事に終了しました。

ほんと、うれしいッス!


いつもとは違う「達成感」を

味わう事ができました。


チャンスをいただき、

ありがとうございました!!
7. Posted by しのざき   2007年04月01日 21:00
■複写長へ

今回はWリーダーって事でしたが、

本当におつかれ様でした。


最後の最後で、こういった共同作業ができて、

本当にうれしかったです。


これからも、よろしくです!!!
8. Posted by しのざき   2007年04月01日 21:03
■新井さんへ

ハカイダーは、昨日帰ったんだね?

でも、また近いうちに会える気がするよ。


今回も、すばらしい花火が、

たくさん上がったよ!

新井さんも、ありがとう!!


そして・・・

来週から、よろしくお願いします。(ぺこり)
9. Posted by しのざき   2007年04月01日 21:04
■JUKくんへ

うん!!!!

懐かしいよねぇ・・・。

オレらの原点だよ!!


まだ・・・仙台かな?

気をつけて帰ってきてねぇ!!
10. Posted by しのざき   2007年04月01日 21:06
■すーさんへ

すーさん!!

ごめん!!

さっき、変更したよ!!


いや・・・

今回もまた、みんな「濃い花火」を

バンバンあげてるねぇ!!


すーさん!!!

ありがとう!!


そして、おつかれ様!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔