毎日暑い日が続きますが、7月27日(土)は花火の真下でビールを飲みませんか?

今年初めてのイベントで、

 『第65回宇部市花火大会 クラフトビアガーデン』を開催します! 

20190629084915847_0001

花火大会当日一夜限りのビアガーデンが宇部港新町ふ頭特設会場にオープンします!

東京の隅田川ブルーイングにて提供されている
『隅田川ブルーイング 琥珀の時間』、
『隅田川ブルーイング ゴールデンエール』、
『隅田川ブルーイング ペールエール』を
はじめとしてたくさんのクラフトビールをご準備してお待ちしております。

また、ポレポレさんとレオラさんがビールにピッタリのおつまみを販売していいただけますので、
これまたうれしいですね~

日時・・・・2019年7月27日土曜日

場所・・・・宇部港新町埠頭特設会場(スポンサー席のすぐ横です)

時間・・・17時~21時

入場料・・・1000円(小学生以下無料)

初回限定で500円分のチケット付です

また、スポンサー席ご招待券をお持ちの方は入場無料です。


前売チケットは、篠澤酒舗、ポレポレ、レオラで販売しております。

初回チケットは、500円チケットが付くので大変お得です。


入場できるエリアは限られていますので、入場制限により入場できない場合があります。

お早目のチケットゲットをおすすめいたします。


また、テーブルなどはありません。レジャーシート等のご持参をお願いいたします。


ただ、花火は目の前で鑑賞できます。こんな最高なビアガーデンは見たことないです。


皆さんのご来場お待ちしております!