新店情報です
あの「焼肉 肉よし」の店長が、長年の夢だったお肉の専門店をオープンされました
肉好きの方には、たまらないお店
『肉酒場 肉僧(にくぞう)』満を持してのデビューです
53
新川駅より徒歩6分
川崎美術館のすぐ横にあります
http://kawasakiartmuseum.wixsite.com/home/blank-8
06 (2)
最近流行りの肉バルスタイルではなく、
いろんな種類のお肉がたくさん
老若男女を問わず、必ず好きなお肉に出逢えます
24 (2)
これは嬉しい
生肉もたくさん
お魚がなくても、これはお酒が進みます
30 (2)
もちろんサラダや再度メニューも充実
その時、その時の美味しいお肉をドンドンと紹介してくれます
46 (2)
ワインや泡も
58 (2)
日本酒やベルギーのビールまで
色っぽいドリンクも
26
和牛のレアステーキ ユッケ風
和牛を炉端で炙り、ユッケのようなカットで
これはたまりません
42
肉僧サラダ シーザードレッシングで
美味しいお肉には、サラダも必須ですね
54
ミノポン
軽く湯通しした、ミノをポン酢で
あっさりして、日本酒にも良く合います
29
新鮮!和牛のセンマイ刺し
やはり「精肉 肉よし」さんと太い絆で繋がっているだけあって、鮮度抜群です
59
和牛のハツ刺し
これまた、新鮮でないと出せない逸品
48
氷点下のフリージングハイボール
本日はマイナス2.1度です
40
ギンギンに冷えた専用グラスで
お肉の脂をすっきりと流しこんでくれます
18
阿波尾鶏のもも焼き
このジューシーさは、他の鶏では味わえません
美味しーーい
26
黒豚肩ロースのグリル
専用のソースで豚の旨味が際立ちます
29
トロトロ牛すじ煮込み
これまた、贅沢な切り落としのスジ
大根がお肉の旨味をギュッと吸収してます
29
肉僧特製 和牛ハンバーグ
これは、赤ワインもご飯も欲しくなっちゃうやつです
21
ワンポンド ランプグリル ステーキ
ドカーーーンと出てきました
これは強烈な塊です
かぶりつきたーーい
14
カットしてもらいました
中は絶妙な焼き加減
旨っ
これまた、ヤバい逸品です
45
山葵や柚子胡椒や特製のお塩やソースと
食べ方でいろんな味わいを贅沢に楽しめます
37
肉僧ラーメン
鶏ガラ出汁であっさり、するする食べれちゃいました
これまた、〆に最高です
11
オーナーシェフの中村氏と笑顔が素敵なクロちゃん
中村さんは、あまり露出されたくないみたいで、
目をつぶっての限定露出となりました(笑)
楽しい雰囲気で、カウンターもあって、一人でも楽しめます

肉好きの方には、天国のようなお店です
行く度に、楽しみ方を選べそうです
ステーキな気分な時も、
お肉の刺身で一杯やりたい時も、
ガッツリご飯を食べたい時も、
仲間とワイワイやりたい時も、
彼女といい感じになりたい時も
『肉酒場 肉僧』で決まりです

『肉酒場 肉僧(にくぞう)』
山口県宇部市中央3-14-28
Tel. 0836-43-9980
営業時間:18:00~23:30(L.O:23:00)
定休日:日曜日