日本酒、焼酎ファンの皆さまお待たせしました!
今年も篠澤酒舗の和酒限定試飲即売会を来る3月25日(日)に
ときわ公園湖水ホール大展示場にて開催します!
今年で第2回目です!
去年と場所が変更になりましたので、ご注意ください。

20180301164059626_0001





和酒フェスとは・・・

日本の原料を使った日本のお酒『和酒(国酒)』の素晴らしさを皆様にもっと感じていただきたい!!
という思いから今回初めて企画いたしました。
当店が厳選した蔵元をお招きして、和酒(日本酒、焼酎)
の大試飲会です。「貴」や「雁木」など山口県の地酒を中心に人気の「久保田」「越乃寒梅」や「黒瀬」「蔵の師魂」など日本酒、焼酎もご用意して皆様をお待ちしております。日本酒蔵9蔵、焼酎蔵3蔵をお招きし、自慢のお酒を60種類程度ご用意しております。


参加するには・・・1チケットで1種類試飲がでる5枚つづりのチケットを500円で購入、

または1000円で全種類を1回試飲できるフリーパスを購入するかです。

予約販売はしておりません、当日会場の受付にてお買い求めください。


また、会場では、即売会も同時に開催します。この場でしか買えない貴重な限定酒も登場予定です。

また多くの方々に試飲を愉しんでいただくために、適量の試飲でお願いいたします!

心よりお待ちしております!


場所・・・・ときわ公園湖水ホール大展示場

時間・・・11時~16時

入場料・・・5枚つづりチケット500円、全種試飲フリーパス1000円


和酒フェス写真


ご来場お待ちしております!