2007年03月12日

Love House,Love Dance Music

いやいや-3/9日ブリッジ楽しかったです(^-^)/
最近忙しくてなかなかクラブに遊びに行けなかったけど、やっぱりこの空間だなぁ〜って。
そこで初めてハウスに出逢って、のめり込んで通いつめて、挙げ句にN.Yに住みにまで行っちゃって‥(笑)自分の原点でもあるんでんで。

ん〜やっぱり、ハウスだなぁって('-^*)

音と解け合うようにカラダを委ねて、そこから導かれるように動きだしたカラダの動きがダンスになる!

僕はカタチのないものが好きなんです。だから火とか水みたいに炎や海(琵琶湖?笑)をずーっと眺めるのが大好きです。時々夜一人で琵琶湖をボーっと見に行ったりもします(笑)

ハウスは正にそんな感じ♪カタチがないから自由でフリーダムっ!カッコ良ければなんでも有りo(^▽^)o
それをまた再確認させてくれたイベントでした!

Keep Dancing,Keep Love Housing(^-^)/
PEACE☆


shinpei_zieth at 13:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ♪♪♪   2007年03月12日 17:46
晋平さんのDANCE、本当にカッコ良かったですo(≧▽≦)o

私も頑張りますねo(^-^)o
2. Posted by Aya   2007年03月12日 21:40
凄く共感できましたッ!!☆ AyaもHouseと2年前出逢ったことで、Ayaなりに色々感じました「Ayaもカタチのないものが好き!!」 海の波とか、まったく同じ波は再度こない。ダンスも同じだと思いました。そのときの気持ちなどによって踊り方、感じ方は人それぞれ違うと思いました。
足だけじゃなく、全体の動きを観て描(え)として捉え、それが表現 個性ではないかと感じました。
 ☆freedom☆ですねッ! 個性生かした踊り頑張ります!  Aya
3. Posted by TSUBASA   2007年03月17日 05:07
ええな〜。
行きたかった・・・。
そのネタ、引っ張ろ!
4. Posted by さえチキン   2007年03月20日 12:49
シンペくんめちゃめちゃカッコ良かった。。。。。。
ヽ(〃▽〃 )ノ
ZIETHの皆さんのUNIT、それぞれ個性的で、刺激と感動、たくさん貰ったよ!
生徒一同も、熱心で優しいSHINPEI先生に師事して頂けてHOUSEの虜です!いつもありがとうデス!( ・ω・)∩

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔