2007年03月12日

Love House,Love Dance Music

いやいや-3/9日ブリッジ楽しかったです(^-^)/
最近忙しくてなかなかクラブに遊びに行けなかったけど、やっぱりこの空間だなぁ〜って。
そこで初めてハウスに出逢って、のめり込んで通いつめて、挙げ句にN.Yに住みにまで行っちゃって‥(笑)自分の原点でもあるんでんで。

ん〜やっぱり、ハウスだなぁって('-^*)

音と解け合うようにカラダを委ねて、そこから導かれるように動きだしたカラダの動きがダンスになる!

僕はカタチのないものが好きなんです。だから火とか水みたいに炎や海(琵琶湖?笑)をずーっと眺めるのが大好きです。時々夜一人で琵琶湖をボーっと見に行ったりもします(笑)

ハウスは正にそんな感じ♪カタチがないから自由でフリーダムっ!カッコ良ければなんでも有りo(^▽^)o
それをまた再確認させてくれたイベントでした!

Keep Dancing,Keep Love Housing(^-^)/
PEACE☆

shinpeirhymix at 13:45│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しおんパパ   2007年03月13日 00:49
SHINPEIさん、HEY3チェックしました!
ばっちり映っていましたよ。もう少しアップがほしかったです!
しおん&ママもびっくりでしたよ!すごい!
2. Posted by 始めてのコメント   2007年03月13日 14:05
一人で琵琶湖♪なんかええなぁ〜。
私もhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_saggitarius.gifHEY HEY Hey見たよぉ。
メッサ素敵やった!!
3. Posted by 始めての書き込み   2007年03月13日 14:06
一人で琵琶湖♪なんかええなぁ〜。
私もHEY HEY Hey見たよぉ。
メッサ素敵やった!!
4. Posted by ziethふぁん♪   2007年03月13日 22:52
音と解けあって、カラダ委ねて、自分がまるで
音符♪になっちゃったみたいに感じる瞬間が、私もわたしも、大好きです。。
 HOUSE MUSICには、絶対ぜったい不思議な力があるるる♪それは絶対にみえないんだけどっ☆
そのMAGICに、いつも心委ねていたいなあ〜♪

 

 
5. Posted by どもっ   2007年03月15日 18:48
http://www.dailymotion.com/visited/search/aya%2Bway%2Bto%2Bheaven/video/x1ebri_ueto-aya-way-to-heaven

かっこええなぁ〜。
6. Posted by しんぺ   2007年03月16日 16:16
ヘイ×3見てもらってありがとうございますo(^-^)o自分はレッスン中で見る事が出来なかったんですが‥( ̄○ ̄;)
チョー勉強になりましたよ☆
いい出会い、いい経験を積む事で人は成長できると思いました(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile
SHINPEI
HOUSE DANCE TEAM ZIETHのSHINPEI。HOUSEをこよなく愛す彼はNYに住んでいました。そうペラペラです。エングリッシュペラペーラです。