新品・珍品見~つけた!

本サイトでは世の中の新しい商品やサービス、珍しい商品等を実際に購入し、 使用してみてその評価を掲載してゆきます。各ユーザーさんやメーカーさんからの「試して評価してみて」お願いも同時に募集しております。また各メーカー様からの広告も随時受け付けております。 なお、本サイトは ㈱情報通信ネットワーク ㈲秀光総合研究所 ㈱JTNクリエイト ㈱JTNパーク ㈱登記簿図書館 佐野 秀光 からの情報提供を基に運営されております

2012年04月

芋焼酎にもノンアルコールが!!

今度は芋焼酎にまで、アルコールゼロ、カロリーゼロが登場しました

ノンアルコールでありながら
鹿児島県産コガネセンガンの豊かな香りを封じ込め、
味わいある芋焼酎テイスト飲料が出ました。

ノンアルコールですので車の運転の方は勿論
もちろんのこと、お酒を飲まない人、宴席等、

さまざまなシチュエーションで幅広くお楽しみ頂けます。

また、糖質・カロリーもゼロとなっていますので

健康を気にされる方にもおすすめです。



img57045423業界初ノンアルコール芋焼酎テイスト飲料
【アルコールゼロの芋焼酎】 小鶴ゼロ 300ml 【小正醸造】


ノンアルコール且つ、カロリーゼロ酎ハイ

今度はノンアルコール飲料の中で、地中海産のレモン果汁を使用したチューハイテイストの飲み物が発売されました

ノンアルコール飲料といえば今まではビールが主流でしたが、焼酎好きの私としては、こちらの方が好きですね

しかも、カロリーゼロなので、いくら飲んでも太らないので安心です

私も飲んでみましたが、かなりおいしいです

今ハマってます

ノンアルコール且つ、カロリーゼロなので、ダイエット中の方にもピッタリです

img58305435

ついにコーラにも登場!!

黒烏龍茶やヘルシアなどでおなじみの、食事の際に吸収を抑えたり、体脂肪を減らす飲み物に、今度はコーラ版が登場しました。

私もよく飲みますし、最近はこのような飲料水がさまざま出ている中、ついにコーラにもっている感じです。

新し物好きの私は、東急ストアで見つけて真っ先に購入。

本当のコーラと飲み比べているわけではありませんが、私には違いがよくわかりません。

これを何もしらずに飲食店で出されたら、何の疑問も感じないと思います。

ましてや、お酒をこれで割ったとしたら、よけい違いなどわかるはずはありません。

コーラ好きの人には違いがわかるかもしれませんがね。

是非一度お試しあれ

mets_cola_p480


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ