黒烏龍茶やヘルシアなどでおなじみの、食事の際に吸収を抑えたり、体脂肪を減らす飲み物に、今度はコーラ版が登場しました。

私もよく飲みますし、最近はこのような飲料水がさまざま出ている中、ついにコーラにもっている感じです。

新し物好きの私は、東急ストアで見つけて真っ先に購入。

本当のコーラと飲み比べているわけではありませんが、私には違いがよくわかりません。

これを何もしらずに飲食店で出されたら、何の疑問も感じないと思います。

ましてや、お酒をこれで割ったとしたら、よけい違いなどわかるはずはありません。

コーラ好きの人には違いがわかるかもしれませんがね。

是非一度お試しあれ

mets_cola_p480