この時期、雨が降る前に行くのが正解なのか?
降った後に行くのが正解なのか?

 この前は雨後での釣行でしたんで、今回は雨前の釣行に。
 ポイントも今シーズン初の沢に。
何気にこの沢が1番お気に入りだったりします。

IMG_4923
桜の蕾、こんな感じです。赤くなり始めてますねぇ〜!

沢は相変わらず冬が抜けきらない様子。

でも・・・

IMG_4956

早々に反応してくれる魚!

雨前やから釣れるんか?たまたまか?お気に入りの沢やからか?笑

今回は反応が多い!

存分に楽しませてもらいまして、予報通り雨が降り出しましたんで早めの撤収。

帰宅途中、何気にテンション上がりまして

IMG_4961
炭で焼いてみました!

やっぱり魚は炭焼きに限ります!!!


いやぁ〜、良く寝れました。。。笑笑