あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
鍼灸ルーム ハピネスでは、本年も経絡治療による鍼灸師として、あなた様の健康のためにとりくんでまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
今年の営業開始日は、4日の火曜日からとなります。
また、読者の方々におかれましては、このようなつたない私の記事を読んでくださり、感謝しています。
中には、海外から翻訳サイトなどを通して読んでおられる方もいるようです。
英文でメールもいただいた方もおられましたが、昨年春先にパソコンの不具合でハードディスクを交換した際に、データ復旧が出来ず、そのメールを失ってしまいました。
どうも失礼しました。
他にもメールして下さった方もおられるようですが、スパムメールなどに紛れて見落とし、もしも返信していなかったら、どうぞお赦し下さい。
ただ、スパムコメントが多いため、申し訳ありませんが、現時点では英文のみのコメントは受け付けておりません。
私としては英語のコメントも受け付けたいのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。
理屈っぽかったり、またくだらないような事も書いていますが、今年もどうぞご愛読よろしくお願いします。
昨日は遣り残した雑用をして、NHKの紅白歌合戦を一応最後まで聴き、年明けてから寝ました。
今日これからもまた雑用に追われる事になるのが、正直なところです。
まぁ、のんびりやっている事も事実ですが・・・・・。
さらに、ひねくれものの私としては、たまたまこの日が年の変わり目になっただけの事として、何時もと変わらない生活です。(笑)
明日は札幌バプテスト教会の新年礼拝に行ってきます。
どうぞ、皆さんも良い正月をお過ごしください。
私も人の事は言えませんが、ご馳走の食べ過ぎにはご注意ください。
確かに、正月ぐらいいいかと思ったりもしてはいますが・・・・・。

お小遣い稼ぎならGetMoney!↓

にほんブログ村 札幌情報