2007年07月04日

間ぁーーーーッ!!!!

なんだろうッ


なんででしょうッ!? ぇ



このすっごい間は;;


ブロク放置なヤツでして。。
((最低


ついさっきまで、『歪みの国のアリス』してましたッww


もぅチェシャ猫好きだァァッ!!何であんなに素敵なんでしょうか!?誰かッチェシャ猫になって!!(?


本当に最近ゲームばっかやってる気が。。ついこの前までテストだったのでストレスが;;反動で毎日どんとこい的なアレです(´ェ`●)


キラゲームも地道に頑張ってますよ!松田の可愛さにもう心臓が痛いですよッッ今日何回か発作が(・д・)


もと02私は大の松田ファンでしたので。カコ



桃太くんッ!!今はLが好きですッッ((何


携帯の画像フォルダはL以外いません★マジです。((痛

でも、松田ならいいです!

誰か実写でもアニメでも漫画でもいいので桃太くんの画像をッッ(ノε゜●)【黙ろうかww】


Lにパシられる彼が好きです。


誰か語れる人いないかな……周りはLか月だからな…まァ…私もL好きですけどさ…でも…桃。。。((しつこい


今日は『花ざかりの君たちへ』の話題でもちきりでしたよ(*・з・)やっぱりイケメン殿が多いカラでしょうか??あ。キモいですね。殿とかキモかったですね。スイマセン

でも頭の中はチェシャとLと松田でいっぱいですッ

おぉッ!!久しぶりに更新したから長文にッ;;;

では!寝ます(´pω・`*)



shinra0426 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月26日

きゃぁ★

今月は実は私の誕生日でして-(*≧∪≦)


加藤さんからバースデーカード届いてましたぁ!!!!!! 泣


やっと4月キタ!!と思ってましたが、ボーッとしてる日に限ってサプライズがありますよね;;


直筆は嬉しいですよ!!


一瞬ファンクラブ脱会をためらいました。笑


でも、これからも全力で応援します-(P∪≦)P

歌聞こうッ!!!


shinra0426 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

久々ぁ-

久しぶりの日記-


昨日は大変でした;

妹のメールがッ!!



悲しいことがあったから、アニメイト行ってくるね。




って!!オーイ!!大丈夫かァァァ 笑


で、帰ったらケンケンの急病の話しを聞きました。無言でファンクラブ会員あての封筒を手渡され。。いつもは色がついてるのについてなかったので、アレ??と思ったそうです;;


長期で入院は心配ですね;;

ハッピィボーイズの撮影が終わってからなのでそこは良かったのですが。。

エアミュ。。泣


本人が一番悲しいと思いますが、早く良くなることを祈ってます(*^∪^●)


エアミュは見に行きます!!ケンケンとみんなが頑張って作ったミュージカルですからねッ(*≧∪≦)

ドリライも、龍様がッ!?本当に良い子ばっかりだァァ;; 泣



shinra0426 at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月14日

カットぉぉぉ!!!

きゃぁぁぁ!! ぇ


どぅしましょ!?髪の毛カットしにきたけど、とくになりたい髪型ない!! 笑


バッサリいっちゃおうかな-??どうしよう(ノ_・。)


たすけて加藤さんッ★ 笑


ハッピィボーイズのケン02の関西弁に萌え殺されるかと思った!!

次回予告のケン02ャバい!!

関西弁で怒るアナタにやられました★



shinra0426 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月12日

いかがわしいわ-!!!

ちょと!!


何だねアレは!!


中日新聞のハッピィボーイズの書き方!!


『Hボーイズ』




オイィィィィィ-!!(`ε´●)


こんな書き方じゃ何かのいかがわしい番組だと思われるじゃん!!! ぇ


だって。。


Hボーイズって。。


先週は、ボーイズだけだったのに。。

こんなんなら前のままでい-わ!!


本当にもうッ!!ですね。キモ

shinra0426 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月11日

゚+.夜桜.+゚

今日の帰りに、夜桜みました!!すっごく綺麗でしたよ(*≧∪≦)

自動車学校の中でライトアップされててズラーッと並ぶ桜は、涙を誘いました。笑

感動して泣きそうになるのは久しぶりです((*uεu*))

絵が上手かったらスケッチしたかったぁ-o(>∪<●)o




shinra0426 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月09日

ぅふふ

こんばんは。

いいともの、ヒロくんのETを見てニヤ02してた者ですが何か?? 笑

最初、管野さんッ!!!ちょっと!!あなたがノリ02で歌ってらしたカラ、ヒロくんまで回らなかったではないですかァァァ!!

とショックを受けてたんですけど、本当に良かったです!

今日はぐっすりです。

shinra0426 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月08日

お花見-(*≧∪≦)

今日は、ウチのわんことお花見しにいきました♪

もう雑草食べまくりですよアノ子は!! 笑

桜綺麗でした(*´艸`)




★まよへw★

た●やデス!!ハイ。笑

加藤さんに助けを求める米もきてたからビックリだね!

テニキャスどうしたんだろう!?みんなすごいね。。



shinra0426 at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月06日

怖い。。

暗いですよ!!要注意です!!勝手なグチです!!































芸能界は怖いですね。。


私達のような一般人はブログの影響力なんてしれてますが、芸能人の方はやっぱりどんな事でも目立ちます。

本当に大変な世界ですね;;

その人が自分の大好きな人だったら、何て応援していいか困ります。好きだからこそ心も痛くなります。



何かワケわかりませんね;

ショックなことがあって、ちょっと沈んでます。


ということで、自分のいいたい事ばっかりほざいてスイマセン(ノ_・。)





shinra0426 at 22:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月05日

ふぁ-

落ち着きました。ハイ


取り乱して申し訳ありませんでした;;かなりウザいですよね私。


そんな私に罰が下りましたァァァ-ッ!!泣

かばんにつけてたマスコットを犬に噛みちぎられました★

もう泣くしかありませんよコレ!!

追いかけまわされて、ものっそい噛まれました…


新しいマスコット何にしましょう!?ここは跡部の【黙れ】


何かいい日なのか分からなくなってきました;;


借りたビデオ見て元気だしましょ-!!!ルル様待ってて!! 笑

shinra0426 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!